60's-90's Vintage&Old Denim Trucker Jacket...

本日のOnline Shopメニューは
永遠のスタンダードアイテムであるLevi'sの
60's-90's Vintage&Old Denim Trucker Jacket
豊富なバリエーションで大量アップです!!!


まずは"70505 Big E"。
1966年から1971年までという短期間しか生産されておらず
Gジャンの完成型と称される4thモデル!
ヴィンテージ特有の抜群な色落ち具合はもう一目瞭然です!
nakamura2019041001.JPG
そして、左胸ポケットのフラップには
アメカジフリークには堪らない男のステータスである
"Big E"の赤タブが燦然と輝いております!
nakamura2019041003.JPG
いわゆる3rdの557に比べ着丈も伸び
ファッション的観点から言ってもこれ以上無い
最高なアイテムであること間違いナシです!
nakamura2019041002.JPG
続いて、
"70505 Small e"。
こちらは1972年から1986年までという長きに渡り生産されていただけあって
正にリーバイスのスタンダードという名に相応しいアイテムです!
タブがSmall eに変更されるわけですが、
その過渡期にはBig Eと同じ極上の色落ちを見せるモノも存在したり、
比較的色の残っている濃い色のモノもまだちらほらと出てくるので
要チェックな存在です!
それでいてプライス的にはまだ買い易いので、
かなりバランスの良い、いいとこ取りな逸品と言えます!
nakamura2019041004.JPG
今日のEITAはかなり濃紺な極上品を使ってのコーデ!
春らしい明るい色のFlannel Ombre Checked Easy Pantsを合わせ、
スタンダードなアイテムを旬なストリートコーデへと昇華しております!
nakamura2019041005.jpg
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Los Angels Souvenir Coach Jacket
Levi's/Denim Trucker Jacket/70505 Small e
・HWY×Us Special limited All Mine L/S Tee
Flannel Ombre Checked Easy Pants
Gジャン=ジャケットというイメージが強いアイテムですが
こんな感じでさらに上に羽織ってインナーに使ってもかなり洒落乙で
上級者感びんびんで良いですよねー!!!
nakamura2019041006.JPG
続いて、70505 Small eの後継モデル
80's Vintageな"70506"。
nakamura2019041007.JPG
今ではかなり貴重なMade in USAの最終モデルで
ネクストヴィンテージ感を漂わす今のうちにチェックしておきたい逸品です!
そして、なんと言っても特筆すべきは
このハンドウォーマーポケットのディテールです!
nakamura2019041009.JPG
もちろん重宝するディテールである事は言うまでもなく、
この良い意味でチープな雰囲気のブルーも相まって
旬な80's-90's MIXストリートスタイルには
ドンズバではまるルックスをしております!
nakamura2019041008.jpg

nakamura2019041010.JPG
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Levi's/Denim Trucker Jacket/70506
Joker's Skate Shop×US/Grosso Head Hoodie
Flannel Ombre Checked Easy Pants


ラストはLevi's EuropeのDenim Trucker Jacket/70500。
Levi's USAでは早めにその使用が禁止された合成インディゴを
90'sになっても使用していたLevi's Europeならではの奇跡の逸品!
nakamura2019041011.JPG
誰が見ても分かる極上な真っ紺インディゴで
EU501と同様に良い感じの色落ちが期待できるアイテムです!
nakamura2019041012.JPG
そして本日入荷のいろんなタイプのGジャンの中でも最も着丈が長く、
最近のちょいオーバーサイズ気味なサイズ感でも
合わせ易いのが特徴的です!!!
Gジャンをあまり着たことが無いという方でも
すんなりと取り入れ易いのでほんとオススメです!
nakamura2019041013.JPG
で、お気付きだとは思いますが
かなりパンチの効いたYellow/BlackとPurple/Blackの
Ombre Checked Easy Pantsもアップ完了しております!
もちろん今からイケちゃうアイテムではありますが、
Tシャツ・ロンTeeスタイルの時なんかに本領を発揮してくれそうな
先取りな逸品です!!!
夏に相当、映えること間違いナシです!!!
nakamura2019041014.jpg

nakamura2019041015.jpg
UEMURA