HWY × Us LIMITED ALL MINE L/S TEE....

HWY×Us Special limited All Mine L/S T-Shirt...
uemura20190411h001.jpg
本日のUEMURA BLOG & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムは
アメリカの友達のCHASEにUsオンリーの別注仕様で作って貰った
HWY ALL MINE L/S TEEになります!!
uemura20190411h01.JPG
まずは某キャラクターというか、あの黒猫ちゃんのようなデザインが超目を引きますが
CHASEらしい独特の世界観で表現された、唯一無二なデザイン構成にUs別注で他には存在しない
袖にボックスロゴとバックプリントの入ったオンリーUs仕様の逸品になります!
uemura20190411h02.JPG
黒猫ちゃんが地球を持って中指立てているのが超意味深で、このTEEのネーミングである
ALL MINEを直訳すると”全部俺の物”的な意味になり、世界を手中に収めて小馬鹿にしているような
ポップさの中に皮肉っぽさもあり、まさにFUCK THE WORLDな1枚に仕上がっておりやす!!
uemura20190411h03.JPG
今時季だとまだロンTEE一枚だと全然寒過ぎちゃうので、↓昨日のNAKAMURA BLOGでも一大フューチャー
されていた、ライトアウターのGジャンなんかを上に羽織ってやるのが超ベターっす!!
サラッとGジャンを重ねて更にその上にCOMFYのHUNTING VESTも重ねちゃう、バッグ要らずの
手ぶらスタイルってのがUEMURA的には超お勧めなスタイリングになります。。
uemura20190411h04.JPG
そして陽が落ちて夜になると、ロンTEEにGジャンを羽織っていても恐らく全然寒いと思うので
↓そんな時はすかさず、SF SOUVENIR COACH JKTをGジャンの上にレイヤードしちゃうのも
超お勧めっす!!
ほんとGジャンっつーのはアウターにもインナーにもなるので一枚持っているとマジで使えて便利だと
思いますよ~~~www
uemura20190411h05.JPG
Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
Joker's Skate Shop/Circle Logo Beanie
Comfy Outdoor Garment/Everything Right Place Vest
San Francisco Souvenir Coach Jacket
Levi's Europe/Denim Trucker Jacket/70500
HWY×US/All Mine L/S T-Shirt
Flannel Ombre Checked Easy Pants
uemura20190411h06.JPG
そうそう!
本日は更に、そんな便利で使えて超カッコイイ、、GジャンやコーチJKTを
自分色にセルフカスタムする時に、最高にお勧めなH-DパッチとNIRVANAのパッチも同時に
Us ONLINE SHOPにドロップしちゃいたいと思います!
uemura20190411h07.JPG
これらのパッチは全て、いわゆるデッドストックのビンテージ物では無いのですが、、
その見た目や雰囲気は、まさにVINTAGEパッチそのものなルックスと雰囲気を醸し出しております!!
uemura20190411h08.JPG
その理由は、当時物と同じく100% COTTONメイドで作られていたり、OLD物ならではの刺繍の下手ウマ感や
その雰囲気を見事に再現しているからであります!
uemura20190411h09.JPG
お値段も超お手頃なので是非、バシバシとお気にの服やバッグなんかに縫い付けちゃって下さいねwww
uemura20190411h10.JPG
そんでもってお次の二番バッターはEITAで行きたいと思いますww
彼は若干POPなこのHWY × Us ALL MINEロンTEEをALL BLACKなコーデで
ガツンと男っぽく料理しております!
頭にはHWY主宰のCHASEと公私に渡って中の良い、JOKERS SK8 SHOPのオリジナルCAPを合わせて
uemura20190411h11.JPG
ボトムスには、UsがALL BLACKのいわゆるSUPER BLACK状態にオーバーダイした
519 CORDUROY PANTSをインストールして上下モノトーンなシンプルスタイルを構築。
uemura20190411h12.JPG
サラッとSFコーチJKTの渋めカラーなGREENをオンして、緩いラフな
アメリカン・ストリートなスタイリングで纏めてフィニッシュ!
uemura20190411h013.JPG
そして三番バッターの取りを務めるのはNAKAMURAことMURA-SANで決まりっす!笑
彼もEITA同様にして、ALL MINEロンTEEのBLACKをチョイス。
ブラックボディにホワイトのプリントがガツンと目立って本当にイイ感じに見えますね!
特に腕を組んだ時のスリーブプリントの見える塩梅と、黒猫ちゃんの中指を突き立ててる
極上のハーモニーが個人的には超好きっす。。
uemura20190411h014.JPG
MURA-SANはボトムスにビンテージのUS ARMYのベーカーパンツをちょいルーズに合わせて
トップスにはサーフ・スケート & ヒッピーライクなテイストの、TowncraftにUsが別注した
Zip Up Corduroy Parkaを合わせて、ユル悪な西海岸風味満載なコーデを作っております。。
uemura20190411h015.JPG
Us STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
US Original/Denim Casquette
Towncraft×US/Zip Up Corduroy Parka
HWY×US/All Mine L/S T-Shirt
・Vintage US Army Baker Pants
uemura20190411h16.JPG
うーん!!
やっぱりBLACKボディにWHITEプリントっつーのは本当に鉄板っすね!!!
シンプルなんだけど、妙にカッコ良く見えるこのHWYのショップロゴが
これ以上無い塩梅で超イイ感じに目に映りますね~~!!!!
uemura20190411h17.JPG

UEMURA