4月16日(火)新入荷情報!!!!

4月もいよいよ中盤にさしかかりGWも目前!
GWウィーク前にしっかり新作を抑えて
はりきってGWに臨みましょう!
というわけで明日4月16日(火)は
Us Harajuku, Us Sangenjayaに
ニューなアイテムが大量新入荷となりますので
是非足をお運びください!

 


Checkerboard Easy Pants...
今年も大本命なパターンであるチェッカーイージーパンツが
ガツンと明日火曜新入荷となります!!!
SKATE, BMX, VANSといった西海岸系カルチャーは勿論の事、
モーターサイクルやカーカルチャーといったOIL系、
さらにバンドTeeに合わせてスタイリングしてもキマる逸品!
しかし今回はこれだけではありません!
ポケットに沿うように入るさりげないホワイトのステッチワーク。
さらにイージーパンツの短所であるウォレットチェーンや
キーチェーンがつけられないといった部分を解消する
太いコットン紐のループが付いた豪華仕様!
生地もしっかりとハリのあるコットン地で
これからの時期ガンガン穿ける
超オススメの逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20190415221222j:plain
usharajuku_2019041507.jpg

f:id:hynm_uemura:20190415222423j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222437j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222448j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222501j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222512j:plain

Penny's S/S Solid Black Rayon Shirts...
Us別注などでも毎回好評頂いている
信頼と実績のクオリティの高いアイテムを輩出する
PENNY'Sから、魅惑のソリッドブラックをまとった
夏には最高なレーヨンシャツが新入荷となります!
今っぽいモード×ストリートな雰囲気がありつつ
ゆとりあるシルエットを採用したまさに旬な1枚!
ゆるっと肩の力が抜けつつモードに決まる、
そんな洒落たサマースタイルのお供にどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190415222530j:plain

Penny's S/S Checked & Striped Rayon Shirts...
Penny'sの人気品番であるシャツから、
レーヨン100パーセントで夏には超快適な逸品が入荷!
さらにVINTAGEも顔負けなイケてるチェック柄&
シブさもある雰囲気抜群なストライプ柄と
どちらも甲乙付け難い仕上がりとなっております!
今時期ならロンTeeなどとレイヤードして
今しか出来ない先取り的なスタイルにもオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190415222541j:plain

Santa Cruz Classic Dot Logo L/S Tees
最早説明不要のスケートブランド"Santa Cruz"から
発足当時からの定番かつ人気の高いクラシックドットロゴが
バックと袖に入る豪華仕様のロングスリーブTeeが入荷!
注目なのはそのボディカラー。
発色の良いカラーからシブい色出しのものまでありと
オールドスケートファンもビビッとくるカラー展開!
定番かつ鉄板のロゴだからこそ、新鮮なカラーは嬉しいですよね◎
是非ロンTeeにショーツを合わせた
往年のスケート&ストリートスタイルでどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190415222552j:plain

Santa Cruz Rob Roskopp Evolusion L/S Tees
80年代のレジェンドスケーター、ロブ・ロスコップ。
オールドスケートファンなら誰しもが知る彼。
そんな彼のアイテムを当時からデザインしていたのが
スケートボードアート界の巨匠Jim Phillips!
そんなRoskopp往年のグラフィックが
両スリーブに入る、往年のファンにも嬉しいロンTが
新入荷となります!
フロント、バックは極めてシンプルに抑えつつ
スリーブのみにRoskoppの往年のデザインがプリントされた
フックの効いた仕上がりが抜群です!
袖プリを生かした半袖シャツとのレイヤードにも
かなり重宝しそうな1枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20190415222602j:plain

Brixton Caps Collection...
現地での人気は日本を上回るほどと言われている
西海岸はカリフォルニアの人気ブランドBrixtonから
発足当時から力を入れており定評のある
キャップ達が大量入荷となります!
デザインも様々、タイプも様々となりますので
気になる物があれば是非店頭でチェックを!

f:id:hynm_uemura:20190415223030j:plain

Us Short Sleeve Shirt Sellection...
ロンTeeやサーマル等とレイヤードして
ガンガン使っていける半袖シャツ達が大量新入荷!
これからの時期本格的シーズンを迎える半袖シャツは
お気に入りの物があれば即ゲットでOK◎
まだ寒い日はフーディーとレイヤードするってのも
オススメな料理方となっております!

f:id:hynm_uemura:20190415222640j:plain

Used US Army×US 6Pocket BDU Shorts
USアーミーの6ポケットパンツにアスがカスタムを施し、
ショーツにした逸品です!
新品の状態だとどぎついWoodland Camoも
がっつりと穿き込まれて色が絶妙に退色しているので、
かなり穿き易いアイテムへと変貌を遂げております!
雰囲気抜群の勿の論で一点モノですよ!

f:id:hynm_uemura:20190415222652j:plain

Polo Ralph Lauren×US Wide Wale Corduroy Shorts...
OLDラルフローレンの太畝コーデュロイパンツを中心に大量に集め、
Usのカスタマイズドシリーズとして、拘りレングスにカットして
ショートパンツへと姿を変えた逸品が大量入荷となります!
もともとがかなり太いシルエットなので
カットしても細くなり過ぎることもなく
今のスタイルにハマる抜群のシルエットを誇る1本。
今時期から使いやすい太畝コーデュロイが嬉しい逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190415222907j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222924j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415222938j:plain

Dickies 13inch Work Shorts & Cargo Shorts...
今年も抜群に調子良さそうな
ディッキーズの13インチワークショーツ
GoodなUsedが待望の大量入荷です!
今時期ならロンTeeにハイソックス、そして
この13インチショーツを合わせて
西海岸スケート&ストリートスタイルを
バッチリ形成してくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20190415222949j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415223000j:plain

f:id:hynm_uemura:20190415223338j:plain