CANVAS CHECKERBOARD EASY PANTS...

本日のUEMURAブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは、
昨日のUEMURAブログに引き続き、西海岸STREETとは切っても切れない柄で
VANSを筆頭とするOLD SKOOLなSK8カルチャー、BMXカルチャーそして、、
OIL系のモーターサイクルカルチャーとも超深い絆で結ばれている、ラディカルでレーシーで
超クールなCHECKERBOARD柄を身に纏ったEASY PANTSをフューチャーしたいと思います!!!
uemura20190418c01.JPG
肉厚でハリとコシのあるCANVAS地に、絶妙な大きさでプリントされた白黒のチェッカー柄
そして、太ももから裾にかけてテーパードする美しいシルエット。。
uemura20190418c02.JPG
更にはビンテージ物のUS NAVYのUTILITY DENIM PANTSを彷彿とさせる、
ポケット周りのステッチなど説明したいディテールが盛り沢山の
こちらのチェッカーイージーパンツですが、、、
uemura20190418c04.JPG
中でも↓このディテールは絶対に逃してはならない重要ディテールになると思います!!
uemura20190418c05.JPG
向かって左側のウェスト付近にキーホルダーやウォレットチェーンが装着出来るようにと
ループが設けてあるのでありますwww
イージーパンツを穿いた時の、キーホルダーやウォレットチェーンの行き場が無いっていう
イージーパンツあるある的な問題は、もうこれで一件落着ですよね!笑
uemura20190418c06.JPG
昨日のブログでも書きましたが、、やはりチェッカー柄はJOKERSのUs別注アイアンクロスロンTEEとは
鉄板のベストカップリング具合を見せてくれますね~~~!!
80'-90'sなMID SKOOL的な横ノリスタイルの完成ってな感じのスタイリングになりますっ!
uemura20190418c07.JPG
そうそう、、そんでもってこのチェッカーイージーパンツは
↓こういったMUSIC TEEとの相性も抜群なんすよね~!
個人的にはメロコアオルタナ系グランジやハードコアといったROCKな音ネタと
カップリングして穿くのがおススメっすね。。
uemura20190418c08.JPG
陽が落ちて寒くなったらお勧めなのがサラッとGジャンを重ねるスタイリング。
ラフに力を抜いて前開けスタイルで羽織るのがイイ感じだと思いますよ!
uemura20190418c09.JPG
因みに今日のUEMURAスタイリングに合わせたシェードは、先日Us実店舗に入荷したばかりの
紫外線を感知してレンズカラーの濃度が変わる、いわゆる調光レンズシリーズからVANETTEをチョイス。
このVANETTEは、ジェームス・ディーンが愛した事で有名になったAO社のARNELモデルを
日本人の顔型に整形し直しリリースされた物になります。
小振りなレンズながら、長めのブリッジとサイド部分のバランスが大変良いフレームで
かける人を選ばない人気モデルになります!
uemura20190418c10.JPG
二番打者のEITAは、OLD SKOOLなSK8/BMXスタイル全開なスタイリングを作っております!
ラルフのUSEDスイングトップを羽織りーの、インナーには超RADなカラーのサンタクルーズ
ロンTEEをインストール!!
uemura20190418c11.JPG
↓個人的にこのオレンジと白黒チェッカーの色合わせは最高に好きな組み合わせでして、、
レーシー且つオールドスクールなSK8/BMXな雰囲気がプンプンに漂うそんなスタイルになりますね!!
uemura20190418c12.JPG
因みにこのスタイリングにEITAがチョイスした調光レンズ仕様のシェードはLUCE。
ヴィンテージレイバンのギャツビーシリーズを日本人向けにリメイクしたモデルになります。
全体的に丸みを帯びたフレーム形状が独特且つ特徴的なモデルになります!
uemura20190418c13.JPG
オーラスはMURA-SANで〆たいと思いますっ。。
カバーオールをバサッとラフに羽織ってSF SOUVENIR HOODIEをインナーにインストール
uemura20190418c14.JPG
仕上げはJOKERS SK8 SHOPのCLASSIC LOGO CAPのBROWNカラーをチョイスして
全体的に渋めで玄人好みな色合わせでフィニッシュってな感じでTHE ENDで御座いますっ!笑
uemura20190418c15.JPG

UEMURA