HWY & SUPER BLACKED SILVER TAB JEANS...

本日のUEMURA BLOG & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは、
上下セットでバッチリ合わせられて、セットでイケちゃうアイテムが登場致しやす!
先ずは先日、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAにニュードロップされたばかりの
UsがHWYのCHASEに別注をかけたDEAD HEADロンTEEになりますww
このデザインは前回、CREW NECK SWEATSHIRTで登場しオンラインショップにアップした
その日に全在庫がSOLD OUTしてしまった超人気の逸品!!
誰もが一度は目にした事であろう、名作中の名作でいつの時代も色褪せないあのGRATEFUL DEAD
永遠のアイコンである、STEAL YOUR FACEスカルをCHASEなりのセンスで解釈しアウトプットした
オマージュ的なデザインになります!!
uemura20190508h01.JPG
UEMURA個人的にもこの下手ウマで、何とも言えない表情のスカルや本来は稲妻が入る部分に
自身のブランド名にちなんだ、ハイウェイな道路が組み合わさる唯一無二なデザインが超ツボで
前回のSWEAT同様にこのロンTEEも速攻でゲトッてしまったそんな一枚なんDEATH!!!
uemura20190508h02.JPG
そして、そんなDEAD HEADロンTEEの上に合わせたのがこちら。。
GRATEFUL DEAD繋がりで勿論イカせて頂きやしたwww
雰囲気の出たOLDシャンブレーシャツにDEADのアイコンの一つである稲妻がバシッと入り
TWO WHEEL乗りには堪らないフレーズのGRATEFUL RIDERの文字がバックに入るシャツになります!
uemura20190508h03.JPG
下手ウマスカルにピースマーク、そしてDEADな稲妻とこれでもかという感じで
バックボーンとカルチャーとが完全にクロスオーバーしたスタイリングになっていると
手前味噌ながら感じておりやす!!
uemura20190508h04.JPG
そしてこのスタイリングに合わせて背負っているのは、先日入荷したばかりの
Atmosphere Mountain Worksのちょいデカ目サイズのFunny Grandeになります。
このバッグの配色が堪らなくカッコ良くて本当に今のOUTDOORミックススタイルには
抜群にハマるルックスをしておりますよね!
何気にファニーパックながらもデイパック並みの容量があるので
一泊二日くらいの小旅行ならコイツで十分に行けちゃうと思いますよ!!
uemura20190508h05.JPG
お次は二番バッターNAKAMURAもHWYのDEAD HEADロンTEEを着用しております!
ただし、NAKAMURAは90's色の漂うOUTDOOR HIPPIE的なテイストで
上手くPATAGONIAのOLDナイロンJKTや、
uemura20190508h06.JPG
先日Us実店舗に入荷したばかりの、WASHED DENIM BAKERイージーパンツを絡めて
サンフランシスコ風味でピースなスタイリングを提案しておりますっwww
そしてやはりここでもAtmosphere Mountain WorksのBAGが独特のカラーリングで
唯一無二の存在感を放っておりますね!
uemura20190508h07.JPG
NEXUS7にUsが別注した、TWO TONE TOROPICAL FIELD SANDALにイイ感じに力の抜けた
DENIM BAKER EASY PTとの組み合わせが非常に良いすね。。
これから夏にかけての暖かいシーズンには本当にドンピシャでハマるコーデになりますね~!
uemura20190508h08.JPG
因みに一番バッターの私UEMURAがDEAD HEADロンTEEに合わせたのがコチラ↓!!
そうです!
本日のDEAD HEADロンTEEとセットでUs ONLINE SHOPに新入荷する、
Usが独自のレシピで真っ黒に染め上げた90'sビンテージは
リーバイスSUPER BLACKEDシルバータブのバギーデニムになります。。
uemura20190508h09.JPG
ワイドなワタリから裾に向かってバギーなシルエットでテーパーする
90'sストリート風味全開のボトムスになります!
uemura20190508h10.JPG
程良くルーズで、絶妙なテーパー具合が本当に今のSTREETなスタイルにバッチリとハマる一本なんすよね!
しかも数あるカラーの中でも、特にこのSUPER BLACKで真っ黒な物が一番人気なのですが、、
実は当時のオリジナルで探すとブルーデニムの方が断トツで集まる率が高く、中々このSUPER BLACK
集まらないのが実情なんですよね。。。
uemura20190508h11.JPG
だったらウチが独自に真っ黒に染めちゃえば良いんじゃんって事で、
Us CUSTOMIZED SERIESとして作り上げた代物になります!!!
uemura20190508h12.JPG
そんなスペシャル後染め加工を入れた、SUPER BLACK SILVER TABジーンズ
本日のUEMURAブログの取りを務めるEITAは、全身BLACK OUTして男っぽいテイストで
スタイリングを作っております。
上下真っ黒の中にアクセントとして、CHECKERサコッシュバッグをインストール!
80's-90'sなミッドスクール的サーフ・スケートそして、BMXなノリも加味した
スタイリングとなっております。。。
uemura20190508h13.JPG
↓そんなEITAもUEMURA、NAKAMURA同様にして入荷したばかりの
NEXUS7のTROPICAL FIELD SANDALを履いておりやす!
このSANDALは程良いボリューム感があるのでこういったルーズで
太目なパンツとの相性も非常に良いんですよねwww
uemura20190508h14.JPG
JOKER'S SKATE SHOPの超カッコイイ、、オールドスクールでVENICEテイストなTATOO LOGOロンTEE
uemura20190508h15.JPG
チェッカーBAGが本当にイイ感じに絡んだルックですよね!
uemura20190508h16.JPG
シンプルにロンTEE一枚でも勿論よ良いのですが↓こんな感じでFIVE BROTHERの
S/S OMBRE CHECKシャツ
なんかをサラッと上にレイヤードしてもイイ感じにキマると思いますよ~~!
uemura20190508h17.JPG

UEMURA