DENIM BAKER EASY PANTS...

ここ最近の天気は暑くなったり急に寒くなったりで
正直何を着れば良いのか分かりませんってな感じですが、、
本日のUEMURAブログは、そんな中途半端な今時季から真夏にかけて
超ヘビーにしかも長きに渡って着用できるボトムスになります!!
↓じゃじゃじゃん!
Denim Baker Easy Pants...
"Indigo, Light Indigo, Black"
uemura20190509d01.jpg
イージーパンツ特有のSTREETな緩いノリに、
男っぽいWORKの要素もプラスされた一本になります!
uemura20190509d02.JPG
フロントポケットにはビンテージのUS Navy Utility Pantsを
彷彿とさせるホワイトのステッチが入り、ウエスト部分にはキーホルダーや
ウォレットチェーンが装着出来るようにコットン紐のループが設けてあり、
イージーパンツの短所が解消された完璧な逸品となっております!
uemura20190509d03.JPG
シルエット的には裾に向かってガツンとテーパーする、バギーでルーズなスタイルになります。
uemura20190509d04.JPG
イージーパンツ特有の力が抜けたサイジングに、武骨なベーカースタイルの
男っぽいパターンがドッキングしているので、見た目的にも単調になり過ぎず
今までに無いイージーパンツになっていると思いますwww
uemura20190509d05.JPG
私UEMURAが着用しているのがLight Indigoデニムバージョン
80's-90'sのSTREETなノリを地で行く、ストーン・ウォッシュ的なイナたい色落ち感が
逆に今っぽくて超カッコイイんすよね!
デニム的にも10オンスにも満たない厚さなので着用した感じも凄く軽いし
↓UEMURA的にはこんな感じでクルクルっと裾をロールアップして穿くスタイルが
一押しであります!
uemura20190509d06.JPG
お次はNAKAMURAが穿くBLACKデニムバージョン
トップスにサラッとPenny'sのS/S Checked Rayon Shirt
HWYのフレームス・ロンTEEの上にレイヤードして、ちょいユル悪な
CALIFORNIAスタイルを作っております。。
uemura20190509d07.JPG
↓ご覧ください!
やはりこのBLACKデニムバージョンが一番、、、
uemura20190509d08.JPG
フロントに入ったベーカースタイルのWHITEステッチが
目立っていますよね!!
そんでもって重複致しますが、、
ウォレットチェーンやらキーチェーンが装着できるループが付属するっていうのも
本当に嬉しいポイントになりますよね~~~
uemura20190509d09.JPG
持ちの論でバックポケットは、普通のパンツみたく左右に装備されておりますよ!
uemura20190509d10.JPG
そして、本日のUEMURAブログの〆を飾るのはEITA。
彼は今回の三色の中でも一番のベーシックなカラーといえる
INDIGO DENIMバージョンを穿いております。
このカラーもワンウォッシュ程度の、かなり濃いINDIGO BLUEをしているので
フロントのベーカーステッチはBLACK DENIM同様に、かなり目立っているのが特長っすね!
uemura20190509d11.JPG
トップスには昨日のオンラインショップの新入荷メニューであった
HWYのDEAD HEADロンTEEを合わせております。
この何とも言えない、下手ウマで超ユル~~~い表情の
CHASE的STEAL YOUR FACEスカルの、良い意味でやる気の無いテンションがバッチリと
EASY PANTSのバックボーンと合致して、、ホントこれ以上無いセットアップになっていると思いますwww
uemura20190509d12.JPG
レイヤードスタイルの提案としては、BEN DAVISのハーフジップ・ワークシャツなんかを
組み合わせるのがおススメっす。
よりチープでブルーカラーなSTREET感をサクッと加味する事が出来ますよ?!!
uemura20190509d13.JPG

UEMURA