CHECKERBOARD SHORT PANTS & APRONS...

本日のUEMURAブログとUs ONLINE SHOPの新入荷アイテムは、
前回に極少量だけ入荷して速攻でSOLD OUTしてしまった、、
DEAD STOCK物のCHECKER SHORT PANTSに引き続く形で、待望の新入荷を遂げた
CHECKERイージーショーツが早くも登場致しやす!!!
uemura2019051519c01.JPG
生地感はライトオンスで真夏でも一切の不快感も無く超快適に穿ける一本ww
uemura2019051519c02.JPG
そして特筆すべきは前回のDEADな物よりも、今回のチェッカー柄の方が二回りほど
マス目が大きいのが最大のウリで、よりOLD SKOOL感の強いチェッカー柄となっております!!
uemura2019051519c03.JPG
ショーツのレングスも長過ぎず短過ぎない、ちょい膝上丈でちゃんとバックポケットも
左右に二つ装備しておりますwww
uemura2019051519c04.JPG
そして、、やっぱりお勧めなスタイリングはこの中途半端な時季にしか出来ない
トップス長袖の、ボトムス短パンという超アメリカンでカリフォルニアしているスタイル!
私UEMURAは↓こんなスタイリングを提案。
サンタクルズのザ・ミッドスクールなロゴ・ロンTEEに、Usカスタマイズドシリーズの逸品である
HUNTING VESTを重ねた、ちょいアウトドア風味を加味したチャリスタイル。。
バックパックを背負わなくても、ある程度の荷物を持ち運べちゃうのがこのHUNTING VESTの特長です。
もちろん歩きオンリーな方や、バイク乗りの方、キャンプなどの街以外で使う方などにも本当に便利なVESTになりますよ。
何気に今時季でもバックパックを背負っていると背中に汗をかいてTEEシャツが濡れちゃったりしますが
このVESTだと、背中に汗をかいてTEEシャツが濡れちゃうってことはありませんよ~~~!
後はUEMURA個人的な好みなのですが、、このORANGE × CHECKER柄っていう組み合わせが本当に好きなんすよね!
レーシーなチェッカー柄のイメージにコーション(警告)カラーの代表であるオレンジは意味合い的にも
色合い的にも本当にバッチリなカップリングなんですよ~~www
uemura2019051519c05.JPG
お次はEITA。
彼は昨日Us ONLINE SHOPにドロップされたばかりの、DOG TOWNのクロスTEEを合わせております。
uemura2019051519c06.JPG
まだ若干、日中でもTEEにショーツの真夏スタイルだと肌寒いのでTEEの下にCHAMPIONの七分なラグランTEEを
レイヤードしておりますね。。
uemura2019051519c07.JPG
大人で渋い色目のエンジカラーのボディに、シンプルにBLACK一色プリントで入った
DOG TOWNの文字が非常にカッコ良し!
永遠に廃れる事の無いCALIFORNIAN STANDARDな一枚っすね。。。
uemura2019051519c08.JPG
uemura2019051519c09.JPG
そして本日のオーラスは、NAKAMURAが身に着けているチェッカー繋がりな逸品で〆たいと思います。
↓じゃーん!
有りそうで世の中的にもあまり目にした事が無いチェッカー柄のWORK APRONちゃんになります!
uemura2019051519c10.JPG
生地感もかなり丈夫で厚めなコットンキャンバス地を使用しており、
本気で色々な作業などにガンガン使っても全然へこたれない、かなりヘビーな生地となっております!!
しかもこういったチェッカー柄は、ガンガン使ってガシガシ洗ってを繰り返して、チェッカーの色味が退色したり
油汚れ等が付着したりしてもデニムのように超カッコ良くなると思うので、経年変化も楽しめる逸品となっておりますよ!
胸には便利な縦長のポケットと、その下部には更にもう一つ大き目なポケットも装備しております。
uemura2019051519c11.JPG
uemura2019051519c12.JPG
そうそう、ここUs SANGENJAYAの超そばにあるご近所さんのYELLOW CAFEのスタッフさんや
uemura2019051519c13.JPG
店長さんも何気に仕事で身に着けてくれちゃってまーすっ!!
uemura2019051519c14.JPG

UEMURA