CAL TOP SOLID LOOSE SHIRTS...

今日のUEMURAブログとUs ONLINE SHOPの新入荷アイテムは、只今Us実店舗にて
かなりの好調ぶりを発揮している、ルーズなサイジングが今の気分にドンピシャでハマる
オープンカラーシャツになります!
uemura20190516c001.jpg
そう!何を隠そう、、あの極上オンブレチェックを纏ったルーズなサイジングでお馴染みの
CAL TOP社メイドのアメリカ製の逸品になります!!
その名もSOLID LOOSE SHIRTなり!
CAL TOPって、チェック以外のシャツも作ってるんすねってな感じの、
ちょっとここんちらしくない所が、逆に超新鮮な一枚になってるんですよね~~~www
uemura20190516c02.JPG
昨日Us ONLINE SHOPにもドロップされたばかりの、CHECKERBOARDイージーショーツの上に
サラッとラフにルーズに羽織ってみました。。
uemura20190516c01.JPG
↓ご覧ください、、この程良くイイ感じに肩がダラッと下がったルックスを!
uemura20190516c03.JPG
絶妙な塩梅で力が抜けた雰囲気を醸し出しておりますよねっWW
そして特筆すべきは驚きのコストパフォーマンスであります!!
希少なMADE IN USAを頑固に貫きながらも、驚きのTAX込みで5940円というLOW PRICEを
実現しております!!!
uemura20190516c04.JPG
そして個人的には↓こんなディテールも気に入っております。
実はこのLOOSE SHIRTは、一番上のボタンが最初から付いておりません。。
それはこのシャツをルーズにズルッと着て欲しいという、メーカー側の意思の表れなんだと思いますww
uemura20190516c05.JPG
ボタンを留めずにフルオープンで着るも良し、ボタンを敢えて全留めで着るも良しな今時季から
秋口まで長きに渡って使えるシャツになりますよ~~~www
因みにUEMURA着用サイズはLサイズになります。
uemura20190516c06.JPG
お次は二番バッターのセンターNAKAMURAが着用する、何気にダークホースなカラーで
実店舗ではBLACKの次に超BIG HITをかましている、ベージュカラーになります!

因みにこのLOOSE SHIRTのNAKAMURA着用サイズはMサイズになっておりますっ。。
uemura20190516c07.JPG
ライト過ぎずダーク過ぎない、このホントちょいダークな色味のベージュカラーがかなり新鮮。
そして、着てみると意外と超着やすいカラーなのがこのカラーの人気の秘密なんだと思います。。
そんでもって、このLOOSE SHIRTの特筆ポイントはそのルーズなサイジングや手の出しやすい
ロープライスなだけではありません!!
このシャツ、着れば一発で分かるのですが、、素材が100%ポリエステルで出来ているので
着心地が超軽く、肌触りも超滑らかで本当に最高なんであります!!!!!
いわゆる化繊のポリエステルは、テロテロ且つ素材的にもひんやりとするので真夏に
素肌で着たりしたら着心地は最上級で一発で昇天しちゃうでしょうね~笑笑
uemura20190516c08.JPG
夏の一歩手前の今時季はまだ若干肌寒いので、下にロンTEEをかますのが気温的にもバッチリ。
uemura20190516c09.JPG
MURA-SANはHWYのフレームスロンTEEをインストールしてLAのストリート風味をプラスしておりやす!
uemura20190516c10.JPG
ボトムスにはここ最近、Us的にもUEMURA的にも久々のマイブームが到来している、ビンテージのUSアーミーは
ベーカーパンツを合わせております。
緩い太目なシルエットに、独特な雰囲気を醸すコットンサテン地のアーミーグリーンな一本は、
古くは70'sのヒッピーカルチャーから、90'sのミッドスクールなサーフ/スケートカルチャーまで
ジャンルレスに合わせる事が出来る、超マルチなボトムスとなっております!!
只今、Us HARAJUKU、Us SANGENJAYA店頭に大量にストックされておりますので気になる方は
是非ご来店 & チェックしてみて下さいませ!
uemura20190516c11.JPG
そして本日のオーラスを飾るのはNAVYのLOOSE SHIRTを着るEITA。
前述のブラック、ベージュの二色よりもよりドレッシーに見えるのがこのNAVY!
男っぽく、カッチリとした印象のアーミーベレーを被りーの、
uemura20190516c12.JPG
インナーに合わせたのは90'sロックフレーバー全開のNIRVANAはBLEACHロンTEE
uemura20190516c13.JPG
上手く色々なジャンルやテイストなアイテムをミックスアップして構築した
STREET風味漂うロッキンなスタイリングになります。。。
uemura20190516c14.JPG
ボトムスに旬のイージーパンツを合わせて、いわゆるガチのROCKスタイルにならないように
力を抜いているのが味噌でありま~~~すwww
そうそう、小柄なEITAが着ているLOOSE SHIRTのサイズはSサイズになっております。
uemura20190516c15.JPG

UEMURA