Chino Cloth & Pineapple Patterned Easy Shorts!!!!

本日もしっかりアップされているUs Online Shopメニューは
Chino Cloth & Pineapple Patterned Easy Shorts」!
いわゆるチノパンに使用されるチノクロスを使用した逸品と
これからの季節にはマストで穿きたくなるパイナップル柄の逸品の2品番。
そんな2本をフューチャーしながらブログを進めて参りたいと思います!
まずはチノクロスイージーショーツから~!↓↓↓

f:id:hynm_uemura:20190517193513j:plain

これからのサマーシーズンにはマストで穿きたくなる
快適な穿き心地と緩いストリート風味な雰囲気溢れる
イージーショーツ
しかもチノクロスとくれば合わせ易さもピカイチ!
とにかく何も考えずに何でも合わせられます◎

f:id:hynm_uemura:20190517193525j:plain

ウォレットチェーンやキーチェーンが装着できるループも完備しており
手荷物が増えることなく、いつも通りにコーデ可能ってのも嬉しいポイント!

f:id:hynm_uemura:20190517193540j:plain

勿の論でバックポケットもしっかりダブルでついた4ポケット仕様です!

f:id:hynm_uemura:20190517193551j:plain

ちょいバギーで緩い雰囲気のチノクロスショーツってことで
オールドスケートを想起させてくれるというのもあり、
Santa CruzのロスコップL/S Teeをレイヤードしつつ
店頭/オンラインショップ共々好評頂いている
Cal Top/Dress Camp Shirtを羽織ったスタイリング↓
チノクロスイージーショーツはどんなスタイルにも相性抜群なわけですが、
こんな感じでアクティブなスタイルにもばっちりハマってくれるのが良いですよね◎
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
Santa Cruz/Roskopp Evolusion L/S T-Shirt
Chino Cloth Easy Short Pants
Joker's Skate Shop/Circle Logo Cap
Uncrowd×US/Loser
・Stance Socks/Icon(両実店舗にて販売中)

f:id:hynm_uemura:20190517193604j:plain

さらに続いて同じショーツを使った
私UEMURAのスタイリングも追ってみましょう!
レッチリのVintage Teeにさらっとチノクロスイージーショーツを合わせた
全体の空気感から醸し出されている今年のサマソニよろしくな
夏フェスを感じさせるスタイリングで組んでみましたよ!
軽く快適でストレスフリーな穿き心地なのでこれからの時期のアクティブなシーンは勿論
ガチで夏フェスにもオススメです◎

f:id:hynm_uemura:20190517193617j:plain

緩めのシルエットといえど太過ぎず細すぎない
万人の方が合わせられる気軽なシルエットになっているのも
見逃せないポイント!

f:id:hynm_uemura:20190517193629j:plain

先ほどのスタイリングにさらにレイヤードを構築↓
昨年に続き今年も調子良しなUSED物のフレームスS/Sシャツをオン!
軽装になるこれからのサマーシーズンはこれ位飛ばした感じで◎
何気なくTeeとレイヤードしているChampionの七分ラグランTeeにも注目してほしいところ!
・Used S/S Flames Patterned Shirt
・Vintage Red Hot Chili Peppers Tee
Champion/3/4Sleeve Raglan T-Shirt/T1011
Chino Cloth Easy Short Pants
・Stance Socks/Boyd4(両実店舗にて販売中)
Nexus7×US/Tropical Field Sandals

f:id:hynm_uemura:20190517193641j:plain

次にフューチャーしていくのはパイナップルパターン!
実に夏らしい柄で、古着好きの方にもファンが多い柄◎
インディゴっぽいネイビーにマスタードなパイナップルという
配色もグッドな逸品となっております!

f:id:hynm_uemura:20190517193654j:plain

このパイナップル柄も例の如くループが付いているので
こんな感じで腰回りのアクセサリー類を抜かりなく装着可能!

f:id:hynm_uemura:20190517193705j:plain

この子を合わせてあげるだけで一気に気分は夏モード!
今時期ならロンTeeに合わせて夏先取りな季節感溢れるコーデもオススメ◎
まだまだ夜は冷えるので一日通してきれちゃうロンTeeはマストです!
NAKAMURAはサンタのハンドL/S Teeを合わせた
スケート/ストリートノリで料理しています!

f:id:hynm_uemura:20190517193717j:plain

スケートロンTee×パイナップル柄のイージーショーツで纏めたNAKAMURA、
最後の仕上げで古着の軍物ユーティリティーシャツを
サラッと羽織ったスタイリングを構築!
まだまだ夜は冷えたり、寒い地域も多いと思うので
こんな感じでショーツに軽く羽織り物を使うのがベター!
季節感を出しつつ、今時期しか楽しめないコーデを楽しめます◎
特に羽織っているユーティリティーシャツは古着の大定番。
何かと使える一生廃れない永遠の定番が今なら両実店舗に大量入荷しております!
持っていない方は是非この機会にどうぞ!
・Vintage US Army Utility Shirt(両実店舗にて販売中!)
Santa Cruz/Screaming Hand L/S T-Shirt
Pineapple Patterned Easy Short Pants
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Nexus7×US/Tropical Field Sandals

f:id:hynm_uemura:20190517193729j:plain

ラストはNONOMURA a.k.a ノーティーに〆てもらいましょう!
こちらもパイナップル柄を使った夏を意識したスタイルを披露しております!
ですがしっかりロンTeeをレイヤードしたりと、
今時期に最適な重ね着を駆使したりと的を得たコーデ!

f:id:hynm_uemura:20190517193738j:plain

テロっとした質感とソリッドかつビッグシルエットで
今年の夏は超調子良い予感しかしないCal TopのDress Camp Shirtに
袖プリのフレームスも印象的なHWY×USの別注ロンTeeが良いアクセントになってます!
そこにパイナップル柄のイージーショーツを合わせれば
これからの季節をしっかり意識した気分も高まるスタイリングが組めますよ!◎
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
HWY×US/L/S Hawg T-Shirt
Pineapple Patterned Easy Short Pants
・Brixton/Snap Back Cap

f:id:hynm_uemura:20190517193750j:plain

各々個性が出たスタイリングとなっているので
是非ご参考までにどうぞ!
色々なスタイリングを楽しめるイージーショーツ達となっていますので
是非好きなコーデでお楽しみ下さいね!