M-65 Hunting Vest & Canvas Checkerboard Baker Easy Pants...

本日のUs Online Shopは
US Customized/US ARMY M-65 Hunting Vest」と
Canvas Checkerboard Baker Easy Pants」の
豪華2本立てとなっております!
是非セットでいっちゃって下さいね~!
ということで今日のBLOGを上記2品番をフューチャーしてまいります!

それではまず、軽装になるこれからの時期のスタイリングにピリッと
新鮮なアクセントになってくれる人気のハンティングベストから!↓
今夏要注目、ネオなアウトドアミックススタイルを体現できる要注目アイテムです!
US ARMYのM-65 Field Jacketなどを解体してUsがオリジナルで
Vintage Hunting Vestに再構築したOriginal Hunting Vestとなっており
ストラップも同色となるオリーブで仕上げ
よりソリッドなルックスに仕上がっているのもポイントです!

f:id:hynm_uemura:20190521145515j:plain

ハンティングベストらしく、背面にはゲームポケットを配置。
本来は捕えた獲物を入れておくポケットとして設置されている物なので
容量も多く、手荷物に困った時などに活用できる超便利なディテール!
ハンティングベストらしい、このバックスタイルもアクセントになります◎

f:id:hynm_uemura:20190521145529j:plain

そして何かと便利なのがこのフロントストラップを使って
風でバタつかないように出来るディテール!
一度D管にストラップを通し、さらに折り返してD管に再度通せばがっちり止まり、

f:id:hynm_uemura:20190521145538j:plain



イクライド時の風でもバタつきをしっかり押さえてくれる優れものです!
urayama_2019052104.JPG

それではスタイリングいってみましょう!
ボトムスには本日オンラインショップ解禁となった
Canvas Checkerboard Baker Easy Pantsを使い
トップスのハンティングベストをさらに際立たせる
今年の夏オススメの合わせ!
アウトドアな要素が多いハンティングベストというアイテムを
ヨコノリかつアメリカンカルチャーの象徴とも言うべきチェッカーで
一味も二味も違ったニュアンスで仕上げたコーデとなります!
合わせる物で大分違ってみえるっていうのもハンティングベスト系アイテム
面白さではないでしょうか?
US Customized/US ARMY M-65 Hunting Vest
・90's Lollapalooza Tee(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Indica L/S Tee
Canvas Checkerboard Baker Easy Pants
Rip City Skates/Script Logo Snapback Cap
Nexus7×US/Tropical Field Sandals

f:id:hynm_uemura:20190521145549j:plain

上記のスタイリングで着用しているCanvas Checkerboard Baker Easy Pants。
前回入荷時には即完売を記録した逸品で多数の問い合わせを頂いておりましたが
なんとか再び仕入れることに成功し、やっとのことで再入荷に漕ぎ着けた逸品!
ガンガン着用してアジを出したい、オールシーズン対応型の
ヘビーキャンバス生地だからこそのアメリカンワークな雰囲気と
これからの軽装になる季節には最適な、コーデのスパイスになるチェッカー柄が融合した
唯一無二なイージーパンツとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190521145559j:plain

そして人気の秘密がこの絶妙にテーパードしたシルエット!
ややルーズで緩い雰囲気タップリなイージーパンツタイプながら
誰もが合わせやすく雰囲気が出る絶妙なシルエットとなっているんですね!

f:id:hynm_uemura:20190521145609j:plain

そして要注目なのがポケットに沿うように入るさりげないホワイトのステッチワーク!
見る人が見ればわかる、Vintage Us Navy デニムユーティリティーパンツをも彷彿とさせる
細かいディテールも物欲をそそる逸品に仕上がっております!
ウォレットチェーン/キーチェーンを装着可能なループも健在で
ルックスや機能性、穿き心地どれをとっても抜かりなしな逸品ではないでしょうか?

f:id:hynm_uemura:20190521145622j:plain

バックポケットもしっかり2ポケ仕様でこちらも抜かりなし!
本来のイージーパンツ等には無い要素を取り入れた
痒い所に手の届ききった1本であることは間違いないですね~!

f:id:hynm_uemura:20190521145631j:plain

そんな魅惑のチェッカーイージーパンツを使った
私UEMURAのスタイリングもピックアップしてまいりましょう!
レペゼンVENICEなSuicidal TendenciesのVintage Teeに
Canvas Checkerboard Baker Easy Pantsを合わせて
ウェストコーストな西海岸スタイルに纏め上げてみましたよ!
こういうシンプルかつストレートなスタイルにも
この1本は非常に相性が良いっていうのが一目でわかりますね◎

f:id:hynm_uemura:20190521145655j:plain

さらにトップスへCal TopのS/S Loose Shirtをさらっと羽織り、、
urayama_2019052111.JPG

ハーコーながらシャレた西海岸スタイルを作るなら
このCal Topのドレスシャツライクな光沢とテロっとした質感がまさに最適!
トップスに対してボトムスのTHE AMERICANなチェッカー柄が、
さらに全体のスタイルを盛り上げてくれています◎
前回即完売、今回も早い売れ行きが予想されますので
気になっている方はお早めにどうぞ!
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
・Vintage Suicidal Tendencies Tee
Champion/3/4Sleeve Raglan T-Shirt/T1011
Canvas Checkerboard Baker Easy Pants
・New Era 59Fifty Los Angeles Dodgers(両実店舗先行販売中)

f:id:hynm_uemura:20190521145758j:plain

ラストはNAKAMURAで〆て頂きましょう~!
M-65ハンティングベストとCal Top/S/S Ombre Check Shirtを合わせたコーデ!
一見難しそうにも見えますが襟のあるシャツとベストの相性は◎
カットソー系よりもワンランクキレイ目に纏めたい時や
よりワークで土臭い感じに持っていきたい時にもオススメの合わせですよ!
US Customized/US ARMY M-65 Hunting Vest
Cal Top/S/S Ombre Check Shirt
Denim Baker Easy Pants
・New Era 59Fifty San Francisco Giants(両実店舗先行販売中)
Nexus7×US/Tropical Field Sandals

f:id:hynm_uemura:20190521145811j:plain

ハンティングベスト着用時のサイドビューも良い感じ◎
シャツを1枚着ただけのスタイリングよりも
ワンランク上なコーデとなっているのは一目瞭然ですね◎

f:id:hynm_uemura:20190521145820j:plain

そしてご覧下さい、このオンブレチェックとアーミーグリーンのハーモニーを!
このハンティングベスト、慣れ親しんでいる軍物のオリーブっていうのが
合わせ易さの秘訣でもあるんですね!
ハンティング系アイテムは一般的に土色っぽい薄い黄色味がかったブラウンなのですが
この男っぽくもありストリート感も強いアーミーグリーンで構成されているっていうのも
非常にオススメでありイケてるポイントなんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190521145831j:plain

全て一点物となりますので気に入った物があれば
即ゲットでオーケーですよ~!
是非とも今日アップ完了した2品番共に
お買い逃しのないように早めのチェックを推奨します!