Pineapple Aloha Shirt & Remixed Classics Web Belt...

本日のオンラインショップは2本立てとなる
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirts
Remixed Classics/Cotton Web Belt」がアップされております!
そんな2アイテムをフューチャーした内容で
本日のBLOGを進めてまいりたいと思いますっ!


まずは信頼と実績のTOWNCRAFTから登場の、
ヴィンテージ市場でも非常に人気が高く、
かつ希少性の高いパイナップル柄が最高なアロハシャツ!
まずはURAYAMAが着用しているブラック×ピンク
正直言ってめちゃくちゃ良い色です!
ヴィンテージでも希少なブラックに発色の良い
ポップなピンクのパイナップルというコントラスト◎
ヴィンテージ云々を抜きにしても
単純にイケてるアロハに仕上がってます!!!

f:id:hynm_uemura:20190524182922j:plain

今まさに気分な、良い感じに肩の落ちる
程良く緩いサイズ感とシルエットで
この夏のレギュラー入り確実なオススメの1枚となっております!
そして注目して頂きたいのがこの襟の形状!
トップボタンを排除した仕様で、
一般的なオープンカラーよりも、テーラードジャケットのような
ラペルカラーのようになっている超こだわったディテール!
さりげなく柄の邪魔をしない全体のバランスも考慮された
抜かりない1枚なんですよね~!

f:id:hynm_uemura:20190524192925j:plain

そんなパイナップルアロハのインナーには
ハズシでDOGTOWNの永遠定番クロスロゴTeeを。
気分を変えてシャツを脱いでTシャツ1枚になっても
しっかり主張できます◎
フロントはシンプルに胸プリのみなので
こうしたシャツを着た時にソリッドな
無地Teeのように使えるのもまた魅力なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20190524192947j:plain

そして今日の2本立てメニューの一員である
Remixed Classics/Cotton Web Belt
サクッとスタイリングのアクセントになってくれる逸品で
気軽に使えるガチャベルトっていうのもポイントです!
そして何より90'sストリートフレーバーたっぷりな
Remixed Classics刺繍がばっちりスタイリングを引き立ててくれます!

f:id:hynm_uemura:20190524193007j:plain

カラーは全部で6種類!
控えめなダークトーンから
ばっちりアピれてアクセントにも最適な
カラー物まで幅広くラインナップしております◎
お好きなカラーで攻めちゃって下さいな!

f:id:hynm_uemura:20190524193026j:plain

そんな2アイテムを使ったスタイリング!↓
ヴィンテージの軍チノをボトムスに合わせて
古着ミックスな雰囲気を醸し出しつつ、
インナーのDOGTOWN TEEやNEW ERAで
ハズした感じも表現した
ストリート/スケートの匂いもする合わせ!
Remixed Classics/Cotton Web Beltをチラつかせて
軍チノをストリートに落とし込んでいるのもポイントです。
今年の夏はアロハをカルチャーの匂いがする
アイテムとマッチングさせて楽しむのがオススメですよ~!
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt
Dogtown/Cross Logo S/S T-Shirt
・Vintage US Army Chino Trouser(両実店舗にて販売中!)
Remixed Classics/Cotton Web Belt
・NEW ERA 59FIFTY "Detroit Tigers"(両実店舗にて販売中!)

f:id:hynm_uemura:20190524193040j:plain

上記のスタイリングで着用している軍チノ。
両実店舗に大量入荷しているわけですが、
全て一点物でタイプも様々!
ですが基本的にはズドンと太めなシルエットで
緩いストリートスタイルを構築する上でも
かなりオススメのアイテムとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190524193118j:plain

お次はネイビー×ホワイトをチョイスした私UEMURA!
こちらも超良い感じの配色!実に夏らしい1枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20190524193224j:plain

左胸はしっかりポケットがついており、
さらっと快適なレーヨン100%生地なので
これからの季節には勿論ストレスフリーで着用可能◎
着心地も良く、ルックスも良しでサイズ感も良し、
トータルの雰囲気も良しとくれば間違い無い1枚です!
画像からも軽く柔らかい質感が伝わると思います!

f:id:hynm_uemura:20190524193239j:plain

インナーにLollapalooza Teeを合わせた
90's グランジ/オルタナフレーバーを取り入れた
こちらもカルチャーの匂いがする合わせ!
アダムスのバケットハットが
アーバンなアウトドアテイストも感じさせてくれます◎

f:id:hynm_uemura:20190524193256j:plain

からの~
Dockers by Levi's/デニムショーツ
Remixed Classicsのガチャベルトで大人の90'sミックスを構築しつつ

f:id:hynm_uemura:20190524193309j:plain

ストリート/アウトドア/サブカルチャーetc...を感じる
今夏オススメのノリで纏めたスタイリングに仕上げております!
足元のネクサス7/トロピカルフィールドサンダルにソックスという合わせが
今っぽさもしっかりプラスしてくれていますよね!
全体をネイビー/ブルー系でセットアップしているのもポイントです◎
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt
・90's Lollapalooza Tee
・Old Dockers by Levi's Denim Short Pants(両実店舗にて販売中!)
Remixed Classics/Cotton Web Belt
Adams Headwear/Washed Bucket Hat
Stance Socks/Boyd 4
Nexus7×US/Tropical Field Sandals

f:id:hynm_uemura:20190524193321j:plain

今夏オススメの2アイテム、
お好きな方は是非ともセットでいっちゃって下さいね~!
タウンクラフトでも毎年パイナップル柄をリリースしているわけではないので
この機会に2色買いしておくっていうのも有りですよ~!