そろそろ夏支度DEATHよ!

本日のUEMURAブログは、”そろそろ夏支度DEATHよ!”と題してお送りしたいと思います!
ここ最近の日中は、かなり気温も高くなって来ているので本当にそろそろショートパンツの出番が
増えて来ておりますよね~ww
なので今日は、Us実店舗でもかなりの評判を博している、TOWNCAFTのLEOPARD EASY SHORTS
CHAMPIONのスポーティ且つ、水陸両用で旬のアウトドア・テイスト全開の
NYLON SHORTSをUs ONLINE SHOPにダブルでドロップしちゃいたいと思いますっ!!!


オーバーサイジングで緩めに羽織ったBENのワークシャツの下に合わせたのが
先ず一発目にフューチャーする、TOWNCRAFTのヒョウ柄イージーショーツ
uemura20190523t01.JPG
ヒョウ柄っていうとかなりド派手で穿き辛い印象を思い浮かべますが、この子は
全くもってビビる事はありません!!
色目的にも落ち着いているし、若干マンネリ化したあなたのボトムス周りにガツンと
アクセントとスパイスをもたらしてくれる事をお約束致しやすwww
uemura20190523t02.JPG
太さ的にも、穿いた感じはワイド過ぎずナロー過ぎない絶妙な塩梅の
ちょいルーズなシルエットになります。
レングス的にもホント超良い塩梅の膝丈ないし、チョイ膝上な感じ。。
uemura20190523t03.JPG
↓バックポケットは右側にのみ搭載で、財布を収納するのには困りませんよ!
uemura20190523t04.JPG
ネーミング通りの超イージーなウエスト周りは、イージーパンツお馴染みの
ゴム紐仕様で超快適な履き心地になりやすwww
uemura20190523t05.JPG
素材的にも最高で、、履き心地は超軽くてストレッチが微妙に効くポリエステルなジャージー素材!!
これは穿けばホント直ぐに分かるのですが、一度穿いたら絶対に病みつきになるやつであります!
uemura20190523t06.JPG
そしてお次のショーツ二発目はこの子!
CHAMPIONの水陸両用の、超使えて超今っぽい、カラフルなルックスが目を惹くNYLON SHORTSになります!
uemura20190524t001.jpg
MURA-SANはターコイズカラーをチョイスして、敢えてのライン無しの
STANCE SOCKSはICONを合わせております。この辺りはかなりの上級者な組み合わせだと思いますね。。
敢えてWHITEの無地ソックスを合わせて、若干ですがSTREETのハズシ的な意味合いでいうところの
ナードっぽさとイナタさを加味したスタイリングになりますww
トップスにサラッと羽織ったのは、独特のテロんとした生地感と手触りが特長的で、アダルトな見た目がウリの
LINEN製のラルフのB.D.シャツになります。こちらは先日us実店舗に入荷したばかりのアイテムで、今時季は勿論の事
かなり涼しげで薄い生地感をしているので、真夏の日よけにも活躍するシャツになりまーす!
uemura20190523t07.JPG
uemura20190523t08.JPG
腰回りにはCHAMPIONといえばの通称、目ありと呼ばれるCロゴと
裾にはCHAMPIONのスクリプトロゴが入って、スポーティなルックスを更に加速させております!
そこにこの超ビビッドなカラーがミックスされてアウトドアな雰囲気も内包する、そんなショーツ
なっていると思いますwww
エスト部から裾にかけて、縦一直線に入ったシーム部分がショーツの身頃自体を立体的に見せているのも
特長的なディテールだと思います。。
そして、ショーツの内側にはナイロンメッシュのライナーが付いているので、ノーパン仕様で穿く事も可能です。
なのでコイツで海に出かけて、そのまま海に飛び込んじゃう事も可能なんですよ~~~!!
uemura20190523t09.JPG
Us STYLE SAMPLE/MURA-SAN...
Ben Davis/Brushed Cotton Twill 6Panel Cap
California Map T-Shirt
Champion/Nylon Short Pants
Stance Socks/Icon
Adidas Skateboarding/Matchcourt Slip
しかし、、このPINKもかなり良い色目をしておりますね~!
上に着たCALIFORNIA MAP TEEとの相性もホント抜群!
かなり今っぽい、POPでHIPなアーバン・アウトドアなスタイリングになりますよね。。
uemura20190523t10.JPG
ショーツの色目自体にパンチと存在感があるのでトップスがTEE一枚のシンプルコーデでも
全然いい感じに行けちゃうのもこのNYLON SHORTSのアドバンテージではないでしょうかね!!
uemura20190523t11.JPG
本日のUEMURAブログのラストを飾るのは、発色の非常に良いマスタードカラー
CHAMPION NYLON SHORTSをTRAVEL VESTに絡めたEITA。
パッと見でミリタリー色強めなROTHCOのTRAVEL VESTも↓ご覧の通りに
カラー物のNYLON SHORTSに合わせれば、一気にアウトドアライクなルックスに早変わりです!
uemura20190523t12.JPG
↓因みに小柄なEITAでLサイズを着用。身長172cm 体重72kgのMURA-SANでXLサイズを穿いております。
uemura20190523t14.JPG
今年のナイロンショーツは特にビビッドなカラー物がおススメなんですが、、
もちろん鉄板で万人受けするスタンダードなBLACKもありますよ!
uemura20190523t15.JPG
まーBLACKはBLACKで武骨なSTREETスタイルにも合わせられるので
カラー物とBLACKの二色買いってのもアリだと思いますよ~~~www
uemura20190523t16.JPG

UEMURA