CROPPED EASY PANTS...

本日のUEMURAブログとUs ONLINE SHOPへの新入荷アイテムはつい先日に
Us実店舗にニュードロップされたばかりのGlen Checked Cropped Easy Pantsになります!!
そう!何を隠そう、、この子達は今までにラインナップされていなかったクロップド丈の
チェックイージーパンツとなっており、これならショートパンツが苦手って方にも
すんなりと受け入れて貰える今時期から真夏若しくは、秋口までとかなりの長期に渡ってヘビロテ出来る
イージーパンツとなっておりますwww
UKトラッドの代表格といえる、細かいチェックが特長のグレンチェックを身に纏った逸品で
スラックスを彷彿とさせる大人な印象の新感覚なイージーパンツになりますよー!
us_sangenjaya2019061208[1].jpg
そして本日は更に前述のCROPPED EASY PANTSの他にも、カップリングでもうワンアイテムを
オンラインショップに新入荷させちゃいますよ~~~!
今夏ヘビロテは間違い無しのルーズでゆったりと着れるPro Club/Heavy Weight Solid T-Shirt!!!
ビックシルエットでお馴染みのプロクラブからソリッドな無地Teeがカラバリも豊富にラインナップww
着用した時に生まれる、ビッグシルエットならではの肩の落ち感や袖丈の長さなどイマドキで
旬なストリートスタイルに超ハマる、オーバーサイズコーデには最適な1枚の超アメリカしてる無地TEEになりやす!
us_harajuku2019061004[1].jpg
Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
New Era/59Fifty Cap/Los Angels Dodgers
・Used Polo Ralph Lauren Hawaiian Shirt
Pro Club Solid Tee
Glen Checked Cropped Easy Pants
Nexus7×US/Tropical Field Sandal
個人的にこのGlen Checked Cropped Easy Pantsを穿いた感想としては
丈感が七分なので、ショーツよりもやはり断然に大人なイメージ。
細かい線で構成されるGlen CheckがUKキレイ目ストリートな雰囲気を醸し
非常に新鮮な一本と言えますね!
uemura20190613us01.JPG
このGlen Checkは重複しますが、、本当に細かいチェックで構成されているので
↓トップスに例え柄物のALOHAシャツなんかを持って来ても全くケンカをしないのが最大の特長!!
なのでトップスに無地アイテムしか着れない通常のチェックパンツとはまさに一線を画し
更には着回し度が全く違う一本と断言出来ますネ!
uemura20190613us02.JPG
そして↓本日のカップリングのPro Clubの無地TEEを合わせるとこんな感じになります。
180cm/77kgの自分がXLを着るとこんな感じのシルエットになります。
肩のラインがガツンと下がり、袖の裾が肘くらいにかかる超旬なサイズ感となっておりますっ!
uemura20190613us03.JPG
あ!そうそう、、持ちの論でちゃんとこのCROPPED EASY PANTSにも
キーループが装備されているので、ウォレットチェーンやキーチェーン愛用者の方も
その辺の心配は全くもってモーマンタイで御座いますよ~~!笑
uemura20190613us04.JPG
本日のマイブログのセカンドバッターはEITA。
彼は例の如く本日のメニューである、CROPPED EASY PANTSの上に
オーバーサイズのUSEDラルフの、テロんとした生地感が独特のリネンシャツを羽織っております。
細かい線で構成されたGlen Checkですが、トップスに無地を持って来ると逆にチェックがより際立つので
uemura20190613us07.JPG
チェック感をもっと前面に押し出して着用したいって方は
トップスに無地シャツを羽織るのが良いかと思いますっ!
uemura20190613us08.JPG
CROPPED=七分丈の半端レングスは結構身長の低い方には嫌煙されるのですが、、
何気にあまり大きくないEITAが穿いてもこのCROPPED EASY PANTSは↓こんな感じで
意外と普通にイイ感じに穿けているのが見て取れますよね!
uemura20190613us09.JPG
uemura20190613us10.JPG
↓世の中的にもこの紫色が現在の旬カラーと言われておりますが、、
着用している画像を見ても、やっぱりかなりイイ感じに映りますよね!
今回Us ONLINE SHOPにニュードロップするPro Clubの無地TEEも全10色とかなりの
幅広いカラーラインナップとなっているので是非とも4~5色まとめてゲットしちゃって下さいね~www
uemura20190613us11.JPG
ラストバッターはMURA-SANっ。。
彼はUEMURA同様にトップスにALOHAな柄シャツをインストール!
真夏の濃ゆ~い、ギッラギラの太陽に超似合うハワイを代表するBEERブランドの
PRIMO BEERのOLD ALOHAを合わせてイイ感じにユル?イ夏スタイルを構築しております。
uemura20190613us12.JPG
やっぱりこのGlen Checkはホント万能っす!
↓例え派手なカラーの柄物トップスを上に合わせても全然違和感無く料理出来ちゃってますよねww
uemura20190613us13.JPG
172cmのMURA-SANが穿いて↓こんな感じの塩梅になります。
太すぎず、細すぎない、、若干ルーズなシルエットなのが分かると思います。。
NEXUS7のTOROPICAL SANDALとの相性もホントイイ感じっす!
uemura20190613us14.JPG
そしてMURA-SANは真夏の太陽に絶対にイイ感じに映えるであろう、YELLOWのTEEをチョイスしております。
UEMURA個人的な見解ですが今年の無地TEEは絶対に原色系のビビッドなカラーがおススメっす!!
これから暑くなるしどんどんスタイリングはシンプルになっていくので是非ともTEEシャツくらいは
ド派手に行くのが良いと思いますよ~~~www
uemura20190613us15.JPG

UEMURA