Us Customized ECWCS Gore-Tex Fanny Pack...

本日のオンラインショップには、
デッドストックにて発掘されたECWCS Gen2 Gore-Tex Parka用の着脱式フードをベースに使用し、
USが独自にファニーパックへとカスタマイズしたオンリーワンなスペシャルアイテムの第2弾!
Us Original Customized ECWCS Gore-Tex Fanny Packが登場です!
urayama_2019061401.jpg

記憶に新しい前回のバージョン1よりもやや縦長になり
ファニーパックとメッセンジャーバッグを掛け合わせたような
サイズ感とそのルックスが新鮮な逸品!
US Militaryの厳しい規格であるMil-Specを通ったゴアテックス素材で防水性能は抜群!
本格的に突入した梅雨時期の今や様々なシーンで活躍してくれます!
そんな頼りになる素材と機能性を持ってして¥6,400+TAXという
コストパフォーマンスも非常に魅力的ではないでしょうか!
urayama_2019061402.JPG

内側はやや光沢のある手触り良いナイロンライニング仕様!
urayama_2019061403.JPG

ジップ部分にはレザーの引き手が付いているので、
グローブをしたままでも開閉が楽々です!
urayama_2019061404.JPG

ストラップにはメッセンジャーバッグでよく見られる
クイックリリースストラップを採用しているので、
引き手を引くだけで一瞬にしてストラップが広がり
もう一方の引き手を引くと一瞬で短くなるので
片手で容易に着脱が可能となっております!
urayama_2019061405.JPG
urayama_2019061406.JPG

大きさ的にはバージョン1の前回とほぼ同等な容量!
荷物も結構入るのでチャリ乗りやバイク乗りの方にもオススメ!
今時期だと急な雨なんかもあったりするのでこの子があればもう大丈夫◎
小さすぎず、大きすぎず、普段使いにも非常に適した大きさで
かさばらないので旅行先へ持っていきサブバッグとして使うのも良いですよ◎
こんな感じで肩掛けで使うってのもアリです!
ラルフの真夏でも着れちゃう大人なラルフのリネンシャツにもしっかりとアクセントになってくれます!
urayama_2019061407.JPG

そんなトップス達とファニーパックに合わせたのは
昨日オンラインショップに初登場となった
グレンチェックのクロップドイージーパンツ
グレンチェックは色々なスタイルに使えるので面白いんですね◎
ドンズバでキレイめ/トラッドなスタイルから、
ストリート/スケート/ロックやグランジな感じのスタイルでも
昔から愛用者の多い鉄板的チェック柄であることは言うまでもありません!
urayama_2019061408.jpg

それでは全体のスタイリングまとめいってみましょう!
ラルフのオーバーサイズで着用したリネンシャツに
90年代前半にかのNIRVANAカート・コバーンが着ていた
Sounds MagazineのレプリカTeeを仕込んだオルタナ/グランジを意識した合わせと
グレンチェックパンツをぶった切ったようなイメージで合わせるってのも面白いと思う
Glen Checked Cropped Easy Pantsが良いノリを出してくれてます!
さらにバケットハットでカジュアルに、そして緩いノリなストリートテイストに纏めてみました!
こんな感じのスタイリングにもECWCS Gore-Tex Fanny Packはすんなりハマりますね◎
Adams Headwear/Washed Bucket Hat
Polo Ralph Lauren/Linen Shirt(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Sounds Magazine T-Shirt
Glen Checked Cropped Easy Pants
Us Customized Dead Stock US Army/ECWCS Gore-Tex Fanny Pack
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
Uncrowd/Luce(調光レンズ)
urayama_2019061409.JPG

続いてECWCS Gore-Tex Fanny Packと共にスタイリングを披露するのはNONOMURA!
ミリタリーテイストなFanny Packだからこそ
アメカジの基本ワークシャツとの相性はこれまた格別となっております!
urayama_2019061410.JPG

インナーにはPowell Peraltaの王道かついつの時代に見てもイケてるリッパ―Teeと、
さらにキャップには店頭先行入荷中のRip City Skatesのスクリプトロゴメッシュキャップで
ウェストコーストなスケートスタイルにまとめつつ
urayama_2019061411.JPG

オレンジがアクセントになった雰囲気あるポップな
グレンチェックのクロップドイージーパンツを合わせた
アメカジ/スケート/トラッドの3拍子踏まえたスタイリングに
ミリタリーなECWCS Gore-Tex Fanny Packを加えたストリートらしいスタイリング!
グレンチェックが全体のハズシとしてかなり効いてますね!◎
チェックとウッドランドカモという柄×柄という合わせでも
全く問題なくスタイリング出来ちゃうのがグレンチェックの魅力でもあります!
・Rip City Skates/Script Logo Mesh Cap(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
・Vintage S/S Work Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Powell Peralta/Ripper T-Shirt
Glen Checked Cropped Easy Pants
Us Customized Dead Stock US Army/ECWCS Gore-Tex Fanny Pack
urayama_2019061412.JPG

兎にも角にも普段使いからファッション/アウトドア、
その他のアクティブなシーンに今時期を含めた
オールシーズン通して使える、スペシャルメイドな逸品となりますので
是非チェックして下さいね!