Cross Bandanna Patterned Easy Short Pants!!!!

お待たせしました!
本日のオンラインショップには、入荷以来多数のお問い合わせを頂き、
店頭でも非常に好評な逸品である
Cross Bandanna Patterned Easy Short Pantsが待望のアップとなります!
urayama_2019061701.jpg

今も昔も変わらずWEST COASTはVENICEを代表するストリートアイコンである
"クロスバンダナ"パターンで構成された
至極のイージーショーツ
お好きな方には堪らない逸品ではないでしょうか?
これからの時期、穿くだけで気分は西海岸の乾いた気持ちの良い空気感に包まれる、
そんな自らのテンションを上げてくれる逸品であります◎
urayama_2019061711.jpg

シルエット的にも非常に合わせやすく、
様々なスタイルにフィットする逸品!
urayama_2019061714.jpg

さらに特筆すべきは、製品自体にワンウォッシュが一発入れられているので
程良く退色したビンテージのクロスバンダナを彷彿とさせるルックスで
抜群の雰囲気を醸し出しているというのもポイント!
買って穿いた瞬間からこなれた雰囲気でガンガン穿けちゃいますよ!
urayama_2019061715.jpg

例の如くイージーショーツですのでウエストはゴム&紐で楽々調整が出来、
今回もキーチェーン/ウォレッとチェーンが付けられる
ループがしっかり付いていますので、腰回りのセッティングも普段通りでOKです!
urayama_2019061712.jpg

こちらも例の如くですが、バックポケットもしっかり2ポケ仕様!
この辺りは全て抜かし無し!
urayama_2019061713.jpg

そんな完璧なクロスバンダナイージーショーツに合わせたのは
バックボーン的にも合わせたくなるDOGTOWNのTEEに
NEW ERA/59FIFTYのLos Angels Dodgers!
やっぱりこの辺が合わせたくなりますよね~!
urayama_2019061710.jpg

ということでスタイルサンプル!
ブラックのクロスバンダナイージーショーツの雰囲気に合わせて
オールブラックでまとめたスタイリング!
クロスバンダナといえばSUICIDAL TENDENCIES
SxTxといえばDOGTOWN、ということでDOGTOWNのアイテムに合わせるっては勿論オススメ◎
さらにハイソックスを合わせれば、クロスバンダナの雰囲気を最大限に活かした
VENICEなスタイリングが完成します!
New Era/59Fifty Cap/Los Angels Dodgers
Dogtown/Cross Logo S/S T-Shirt
Cross Bandana Patterned Easy Short Pants
Wigwam/King Tube Socks
Uncrowd×US/Loser
urayama_2019061708.jpg

さらに柄物のショーツ辺りに非常に合わせ易く、
今現在Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭に大量入荷している
Vintage&Old物のボーリングシャツを合わせるっていうのも◎
ソリッドかつ刺繍などのデザインと、クロスバンダナの悪い雰囲気が相性良しです!
urayama_2019061718.jpg

さてお次は私UEMURAが料理するネイビー
クロスバンダナといえばなこのネイビーカラーも理屈抜きにイケてます!
urayama_2019061704.jpg

そんなネイビーの1本にクロスバンダナというアイコンを世界に広めた存在である
レペゼンVENICEのレジェンドクロスオーバーバンド、
Suicidal TendenciesのVintage Teeを合わせた
ヒネリ無しの鉄板コーデを披露!
この合わせならPOSSESSED TO SKATE辺りを爆音で流したくなりますね~!
・Vintage Suicidal Tendencies Tee
Cross Bandana Patterned Easy Short Pants
urayama_2019061703.jpg

ラストはNAKAMURA!
NAKAMURAもWigwam/King Tube Socksとのセットでコーデ!
このマッチングでもはや鉄板ですね◎
是非ショーツとセットでソックスもいっちゃって下さい!
urayama_2019061707.jpg

NAKAMURAはWest Coastな雰囲気に振りつつも
Cal Topのソリッドルーズシャツに、Pro Clubの無地Teeを合わせた
洒落た雰囲気も兼ね備えたスタイリングに仕上げています!
New Era/59Fifty Cap/Los Angels Dodgers
・Cal Top/S/S Solid Loose Shirt(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭にて先行販売中)
Pro Club/S/S Heavy Weight Solid T-Shirt
Cross Bandana Patterned Easy Short Pants
Wigwam/King Tube Socks
urayama_2019061706.jpg

こうしてブログを書いている間にも続々と旅立っていますので
気になっている方はお早めにどうぞ!!!