VINTAGE MUSIC TEES & CHECKED FLANNEL EASY SHORTS...

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは
Checked Flannel Easy Short Pantsと只今、古着界を席巻中の
90's VINTAGE MUSIC TEESになります!!!!


↓毎回、入荷の度に瞬殺でSOLD OUTとなってしまう
超人気のフランネルチェックパンツに待望のショートパンツバージョンが新登場!!
80’s-90’sノリ、スケートスタイルや男っぽいスタイルを緩いストリートスタイルにハズしたりと、
旬なテイストが詰まったUsイチオシのチェックショートパンツになりますwww
uemura20190619us01.jpg
そして、、ブログ冒頭でも述べた通り飛ぶ鳥を落とすくらいに超人気の、90's VINTAGE MUSIC TEESを
Us SANGENJAYA店頭から25枚の精鋭をセレクトして、Us ONLINE SHOPにアップ致しましたよ~~~!
uemura20190619us02.jpg
Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
US Original/U.S. Military Utility Hat
US Customized/US Military Hunting Vest
90's Vintage Ozzy Osbourne Tee
Checked Flannel Easy Short Pants
Stance Socks/Icon
Nexus?×US/Tropical Field Sandal
自画自賛になりますが、、本当にこのフランネル・チェックイージーショーツ
MUSIC TEEに相性抜群で御座いますよね!!!
80's-90'sストリートテイスト全開のチェックネルなショーツがROCKテイスト全開のTEEに
合わない筈がありませんものね!!
uemura20190619us03.JPG
そしてご多聞に漏れず、、このチェックネルショーツにもちゃんとキーループが完備。。
なのでキーチェーンやウォレットチェーン愛好家にも安心してチョイスして頂けるようになっております!
uemura20190619us04.JPG
私UEMJURAも自身購入をして愛用している↓このBLACK×BLUEのチェックネルショーツですが、、
洗い込んで少し白っ茶けた、あの超CALIFORNIAしている古着のネルシャツを連想させる
一本となっているんですよね~~~ww
uemura20190619us05.JPG
レングスも長過ぎず短過ぎずな膝上丈で
uemura20190619us06.JPG
ルーズになり過ぎてないシルエットも子供っぽく無くて超好感が持てますね!
uemura20190619us07.JPG
Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
・US Original/U.S. Military Utility Hat
・Used Ralph Lauren Linen Shirt
90's Vintage Fishbone Tee
・Checked Flannel Easy Short Pants
Nexus?×US/Tropical Field Sandal
お次は今年来日予定のVintage Fishbone Teeをインに挿してバサッとラルフのリネンシャツを
ラフに羽織ったスタイリング。。
このバージョンではわざとソックス無しのリラックス重視なスタイリングにしておりますっ!
uemura20190619us08.JPG
因みにこのUSEDラルフのリネンシャツは本当に超薄いので、長袖でも全く暑くなく
真夏の日除けシャツには超持って来いな逸品だと思いますよ!!
今ならまだここUs SANGENJAYAにもストックがあるので気になる方は
是非試着でもしに来て下さいね~~~www
uemura20190619us09.JPG
そして本日の二番バッターはEITA。
彼はUEMURA同様にBLACK×BLUEのチェックネルショーツを主軸に
ツーパックなHIP HOP TEEを絡めての90'sスタイルを提案しておりますっ!
VINTAGEツーパックTEEがインパクト大なので、全然TEE一枚でもイケちゃうんですが
uemura20190619us10.JPG
↓ちょっと重ね着をして、”やってる感”を出したいって方は最近実店舗に待望の再入荷を果たした
CAL TOPのルーズシャツをラフに羽織るってのもかなりアリだと思いますよ~~
uemura20190619us11.JPG
そんでもってEITAスタイリング二発目は、VINATGEサイプレスTEEを使ったコーデになりやす!
私UEMURA個人的にも昔から大好きなサイプレスの超カッコ良いレアなアーリー90'sな逸品!!
uemura20190619us12.JPG
フロントプリントも勿論良いですが、、このバックのデカい文字のみのプリントっつーのも
非常にクールですよね~~~~ww
uemura20190619us13.JPG
本日のUEMURAブログのオーラスを〆るのはVINTAGEプロディジーTEEを着たMURA-SAN。
一番上のトップスにVintage物のワークシャツをラフに羽織り、そこに緩?いSTREETのエッセンスである
チェックネルイージショーツを合わせてこれぞ90'sストリートミクスチャーなコーデを構築しておりますっ!!
uemura20190619us14.JPG
↓しっかしこのシャドウがかって、超イイ感じにフェードしているオンブレチェックなネルイージーショーツ
本当に文句無しに良い色目をしておりますよね!!!
uemura20190619us15.JPG
ダークネイビーにグレーの掛け合わせがそこまでハード過ぎず、且つ男っぽさも併せ持った
そんなチェックになります。
uemura20190619us16.JPG
みんな大好きレイジのVintage Teeを主役にしたコーデ。
メキシカンなプリントもクールですが、、真夏の太陽に超イイ感じに映えそうな
RED Teeってのも非常に良いっすね!!
uemura20190619us17.JPG
↓この梅雨時期って意外と肌寒かったりする日もあるのでそんな時はこんな感じで
ライトなシャンブレーシャツなんかを羽織るのがおススメであります。
シャンブレーってかなり薄手なので快適に羽織る事が出来ますよ~~
因みにこちらのシャンブレーシャツもUs HARAJUKU, Us SANGENJAYA共に
色々なブランドの物が多数ストックされているので気になる方は是非とも試着しにご来店下さいませ!
uemura20190619us18.JPG

UEMURA