HICKORY DENIM EASY SHORTS & COMFY BACKPACK...

梅雨に突入した割には意外と雨が降んないので
あんまり気分も下がらずに凄くイイですよね~~~!
今日は気持ち曇り空で、少しジメジメしますがそんな不快感全開な日でも
クールに涼しげに過ごせるアイテムが本日のUEMURAブログとUs ONLINE SHOPの
新入荷アイテムになります!!


Hickory Stripe Easy Short Pants...
uemura20190620h01.jpg
イージーパンツ特有のSTREETなゆるいノリに、
男っぽいWORKの要素もプラスされ、今までに無い新しいテイストで
大人気のヒッコリーストライプイージーショートパンツが早々とUs ONLINE SHOPにも登場です!!
uemura20190620h02.JPG
男っぽいスタイルやクラシックなアメカジ好きな方にも
違和感無く取り入れて頂ける、アス一押しのヒッコリーショーツですが、、
ビンテージ物のUS NAVYのUTILITY DENIM PANTSを彷彿とさせるポケット周りのステッチワークも
非常に良いアクセントとなっており、唯一無二な感じでビシッとハマっておりますww
もちろん、ウエスト部分にはキーチェーンやウォレットチェーンが
装着出来るようにループが設けてありかなり完成度の高い逸品となっております!
uemura20190620h03.JPG
今日のUEMURAスタイリングは、売れなかったら自分で購入しちゃおうかと本気で思っている、
喉から手が出る程個人的に超欲しい、、90's VINTAGE METALLICAのロンTEEをメインに
こちらのヒッコリーイージーショーツを合わせて男っぽくも緩いSTREETな塩梅で行かせて頂いておりやす!
uemura20190620h04.JPG
そしてこのヒッコリーイージーショーツは素材的にも武骨でシッカリとした、
いわゆるデニム生地なのでこんな感じで一折とロールアップして穿いても超イイ感じにキマりますっ。。
↓その日の気分で膝丈や、膝上丈といった具合にオリジナルな丈で楽しんで下さいませ~~~www
uemura20190620h05.JPG
お次はBROWNヒッコリーイージーショーツをチョイスしたMURA-SAN。
uemura20190620h06.JPG
色味的にもダーク過ぎず、カーハートの定番カラーであるあのカーハートブラウンを彷彿とさせる
そんなブラウンとネイビーのヒッコリーストライプとなっていて、個人的な感想としては
普通のヒッコリーストライプよりも更にWORKの香りが強く漂う逸品となっております!
uemura20190620h07.JPG
Us STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
・Us ORIGINAL US MILITARY DENIM HAT
Harley Davidson/Rayon Hawaiian Shirt/Deadstock
Rip City Skates/Cross Logo T-Shirt
Brown Hickory Stripe Easy Short Pants
Nexus7×US/Tropical Field Sandal
Hickory Stripeっていわゆるピンストライプの集合体だから、、
何気にパッと見は無地にも見えたりするので、例えトップスにハーレーのアロハシャツを持って来ても
↓こんな感じですんなりと溶け込んじゃうんすよね~~!!
uemura20190620h08.JPG
柄物なのに、トップスや合わせをいちいちと考えなくてもいい所がこのヒッコリーストライプの
魅力の一つだと思いますっ。。
uemura20190620h09.JPG
そして本日のUEMURAブログの〆のオーラスはCOMFYのおニューなバックパックを紹介するEITA。
Us STYLE SAMPLE/EITA...
・90's Mid Skool Flavor 6Panel Caps
Nirvana/Original Artwork T-Shirt/SUB POP Live
Checked Flannel Easy Short Pants
JEFF ROSS/NIRVANA SUB POP LIVE TEEのWHITEとMID SKOOL CAPのWHITE固めな
TOPSの合わせが、ボトムスのチェックネルイージショーツのブルーに超イイ感じに絡んで
良い意味でスポーティ且つ、STREET独特の緩いノリをも内包したスタイリングとなっておりますね!
BMXのカラーとスタイリングのカラーが合致していてそこも非常にクールであります!!
uemura20190620h10.JPG
そしてそろそろ本題のComfy Outdoor Garment/Weekenderz Backpackに話を戻す事にしましょう。
このWeekenderz Backpackは定番でありながらも毎シーズンマイナーチェンジを繰り返し、
進化を遂げるコンフィーの超人気バックパックシリーズの最新モデルになります!!
uemura20190620h11.JPG
近年アウトドア用のバッグやポーチ、テントなどに多用されている
高機能なテキスタイルである、”キューベンファイバー”にも使用されている
スペクトラファイバー糸を使用しリップストップ状に織った超スペシャルな生地を
全身に纏った逸品になります。
uemura20190620h12.JPG
今までのディテールはしっかり継承しつつ新鮮なルックスと超軽量でありながら、
uemura20190620h14.JPG
強度・耐久性、防水性に優れ、全てにおいてハイグレードな機能性が融合した
最強バックパックとなっております!
しかもこの独特のリップストップ特有の格子柄が、あのPATAGONIAの90's VINTAGEの
スーパーアルパインJKTのイメージを彷彿とさせ、そんなところも物欲をそそらせる要因かなと思いますwww
uemura20190620h15.JPG
uemura20190620h17.JPG
サイズ感もデカ過ぎず小さ過ぎない、普段使いには本当に便利なサイズ感となっていま~す。
uemura20190620h16.JPG

UEMURA