Cal Top/S/S Solid Loose Shirt!!!!

今日のオンラインショップメニューは
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt、そして
Pineapple Patterned Easy Short Pantsの2本立て!
セットで今年の夏ヘビロテして頂きたいオススメ2アイテムとなっておりますので要チェックです!
urayama_2019062111.jpg
urayama_2019062112.jpg
まずはCal Top/S/S Solid Loose Shirtからピックアップ!
CALIFORNIAはLOS ANGELES発、
今も昔もLAストリートで愛され続けるキャルトップからリリースされている
ポリエステル100%のテロテロで着心地最高なルーズフィットオープンカラーシャツ!
創業以来貫くMADE IN USAであり、それでいて手頃なグッドプライスなのも魅力!
しかしながらそのルーズなサイジングが今の気分に超最適で、
ザックリ着れて、尚且つルックスも良し雰囲気良しとくればこれは買いですよね!
urayama_2019062101.jpg

前回入荷時も即完売状態だったので前回買い逃した方は今回必ずゲットして下さいね!
という訳で早速スタイリングいってみましょう!↓
URAYAMAは、本日ダブルでオンラインにアップとなっている
Pineapple Patterned Easy Short Pantsとのコンビでスタイリング!
このセットは非常に夏っぽくもあり、男っぽさもありつつ洒落た感じもあるっていう
ストリートな落とし込みが出来るセットなのでとってもオススメ!
特にこのブラウンとベージュの丁度中間のようなカラーが今年っぽさ満載ではないでしょうか?
そしてインナーにはSuicidal Tendencies/Skull Teeを合わせてLA繋がりな
フックを効かせたコーデに仕上げています!
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
Suicidal Tendencies/Skull T-Shirt
Pineapple Patterned Easy Short Pants
Cobra Caps/Washed Bucket Hat
Uncrowd/Hilux
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
urayama_2019062102.jpg

お次はブラックをチョイスした私UEMURA!
この手のソリッドなシャツでは鉄板なブラック。
一番悪そうで尚且つ洒落たモードな雰囲気も満載なカラーで
好きな方には堪らない質感とカラーの融合を成しているわけです!
しかもこのルーズなサイジングを活かして、
様々なテイストのスタイリングに合わせられる超万能カラーであることは間違いないですね!
Checked Flannel Easy Short Pantsのブルー×ブラックとのハーモニーも◎
色物かつ柄物のボトムスにはこの上ない相性を誇りますよ~!
urayama_2019062103.jpg

さらにボトムスで合わせたChecked Flannel Easy Short Pantsのグレー×ネイビー
男っぽさもあるスケートライクな独特のアメリカしてる緩さを醸し出しつつ
Solid Loose Shirtでさらに緩く、そして洒落た雰囲気がプラスされているのが一目瞭然ですね!
誰でも取り入れやすく、シンプルかつオススメの合わせとなっております!
さらに足元でHard Luck/Hard Time Slip-on Slipperを合わせ、
キャルトップのバックボーンにあるウェストコーストなチカーノテイストもしっかり踏襲しております!
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
Checked Flannel Easy Short Pants
・Budweiser/Replica Hat
Hard Luck/Hard Time Slip-on Slipper
urayama_2019062104.jpg

続いてはこちらも人気カラーとなっているネイビーをチョイスしたNAKAMURA!
ブラックとはまた違う、洗練された都会的な印象もあるストリートなネイビー◎
インナーにHootersのTシャツを合わせてノリのあるフックを効かせた合わせもオススメです!
urayama_2019062105.jpg

ワークシャツ的なノリで使うもまた良しで、
先日オンラインショップにアップされたヒッコリーイージーショーツとの
相性も抜群に良い感じとなっております!
シャツ自体がソリッドな無地なので、インナーにプリントTを使っても
全く煩くなく、自分の好きなお気に入りのTeeをガンガン着れるっていうのも嬉しいですよね◎
前を開けて着ても良しですが、ルーズなサイジングとなっているので
前を閉めて着ても全く窮屈ではなく、楽々着れちゃうので
前閉め派の方でも余裕をもってルーズなサイジングを楽しめちゃいますよ!
Cal Top/S/S Solid Loose Shirt
・Old/Used Hooters Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Hickory Stripe Easy Short Pants
New Era/59Fifty Cap/Detroit Tigers
urayama_2019062106.jpg

はい!では続いてオンラインショップにダブルでアップとなった
Pineapple Patterned Easy Short Pantsをピックアップして
今日のブログを〆させて頂きたいと思います!
特にヴィンテージアロハで高い人気を誇るパイナップル柄が
夏でも軽やかに快適なシャンブレーイージーショーツに落とし込まれた逸品!
夏だからこそこのパイナップル柄で、より一層サマーシーズンの
ファッションを楽しんで頂きたい逸品となっております!
urayama_2019062107.jpg

ショーツはやっぱりシルエットで大分印象が変わりますが、
イージーショーツといえど、緩すぎず細すぎずの絶妙なシルエットなので
ヤンチャなスタイルから大人っぽいスタイルまで幅広く対応可能ですよ!
urayama_2019062108.jpg

エストは例の如くイージーなゴム&紐で調整出来、
ウォレットチェーンやキーチェーンを付けられる
ループもしっかり完備し、手ぶら派も気軽に手の出せる
イージーショーツとなっております!
urayama_2019062109.jpg

というわけでこのパイナップルな夏全開な逸品を使ったURAYAMAのスタイリング!
最近セットアップでのスタイリングも良く見るようになり、
夏といえばアロハのセットアップで攻めている方もいるわけですが、
こんな感じでパイナップル柄のセットアップなんてのもオススメ!
爽やかなカラーリング同士なのでクドくなくサラッといけちゃいます◎
トップスに合わせているのはTowncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt
上下ともに同配色なのでセットアップとして十分機能してくれます◎
夏はこの位飛ばした感じでも全然いけちゃうので、
普段のスタイルにマンネリしている方や、
飛ばしたヤンチャな感じが好きな方には是非オススメです!
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt
Pineapple Patterned Easy Short Pants
Cobra Caps/Washed Bucket Hat
Uncrowd/Hilux
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
urayama_2019062110.jpg