日曜は三茶BLOGの日!!!!

今日日曜はUs Sangenjaya Blogの日!
昨日土曜は古着の大量入荷日だったという事もあり、
茶店頭は商品ラインナップも今まで以上に豊富となっています!
お近くにお越しの際は是非店頭まで!
どうしても仕事や都合があってお店にいけない、もしくは遠方の方はUs Online Shopの方にどうぞ!
掲載の無い店頭商品も通販対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

というわけで店頭の様子をチラッとご紹介しつつ、
気になる店頭にある商品を交えたスタイリングをお届けしたいと思います!
ではまずは店頭の様子からどうぞっ!
us_sangenjaya_2019062302.jpg
us_sangenjaya_2019062301.jpg
us_sangenjaya_2019062304.jpg
us_sangenjaya_2019062305.jpg
us_sangenjaya_2019062307.jpg

ではここからは早速スタイリングいってみましょう!
まずはURAYAMA!
店頭/オンラインショップでも好評のこれからの時期ますます本領発揮となる
パイナップル柄イージーショーツ
WeezerのGreen Album Tee、さらにタイベックのワールドマップジャケットを羽織った、
街でもフェスでもイケるスタイリング!
ちなみにタイベック=TYVEKとは米国デュポン社が開発した高密度ポリエチレン不織布で、
かなりの薄さを保持しながらも高い耐久性を誇り、通気性と透湿性を有する反面
液体に関してはある一定の圧力までは通さないという特性がある高機能素材!
NIRVANAカート・コバーンが普段から愛用していたことでも有名ですが、
そんなことを抜きにしても独特のルックスと機能性が最高な1枚なわけです!
us_sangenjaya_2019062309.jpg

そんな高機能素材だからこそ梅雨時期にも最適で、
まだ肌寒い日もあったりなので使えること間違いなし!
日中はTシャツ1枚になることが多いので、
1枚でも十分主役を張れるTシャツは何枚持っていても損はないですよ!
us_sangenjaya_2019062310.jpg

続いてのスタイリングは、昨日の古着の入荷日で入荷を果たした
Levi'sのVintage Jeansの中から501 Big Eをメインに据えて合わせたスタイリング!
今夏も調子良しな柄シャツにロラパルーザTeeで
軽く90'sな雰囲気をプラスするっていうのもオススメです!
us_sangenjaya_2019062311.jpg
us_sangenjaya_2019062312.jpg

ショーツやTシャツは夏前に結構買ってもうお腹いっぱい!って方は
今時期この辺の501を中心としたVintage Jeansを狙ってみるのはどうでしょう?
勿論通年狙いたいところではありますが、現在店頭に並んでいるラインナップは
バリエーションも豊かで様々入荷していますので是非店頭で
チェックしてみて下さいね!
us_sangenjaya_2019062313.jpg

お次は、昨日久々に大量入荷を果たした
セントジェームスを筆頭としたフランス産のバスクシャツをメインにしたスタイリング!
爽やかかつ大人な雰囲気、そして長袖ながら夏でも愛用できる逸品で、
茶店頭に並んでいるラルフのリネンシャツ辺りとのハーモニーは絶大です◎
この辺の雰囲気にドンズバでハマるのがDockers by Levi'sショーツ
ストリートなノリでマリンかつ爽やかに纏めるのも面白いですよ!
us_sangenjaya_2019062315.jpg
us_sangenjaya_2019062320.jpg

URAYAMAラストのスタイリングは、夏の鉄板アロハシャツ&グラミチのG-Shortsの合わせ!
us_sangenjaya_2019062316.jpg

アロハはHAWAIIが誇るブランド"Reyn Spooner"をチョイス。
よりカジュアルに着こなせるコットンアロハは
ストリートな雰囲気にも合わせられるので非常にオススメ!
リゾート感が出過ぎることなく、様々なスタイリングを楽しめます◎
us_sangenjaya_2019062317.jpg

Reyn Spoonerのアロハは他にも多種多様なタイプが入荷中ですので
是非気になる方は店頭でチェックしてみて下さいっ!
us_sangenjaya_2019062319.jpg
us_sangenjaya_2019062318.jpg

続いて店頭商品を交えたスタイリングを披露するのはNONOMURA!
新入荷アイテムであるレアなNotorious B.I.G.の当時物追悼Teeに
入荷する度に即売れ状態であるフレームスシャツとのコンビ!
ストリート感あるスタイリングで攻めるなら間違いない合わせです!
ショーツで合わせているのはラルフの2タックチノショーツ
こうしたトップスにこそシンプルに活きて来るショーツですよね◎
us_sangenjaya_2019062321.jpg
us_sangenjaya_2019062322.jpg

お次は店頭豊富にラインナップしているVintage Rayon Aloha Shirtを使ったスタイリング!
こうしたヴィンテージアロハこそ、ストリートなノリで料理して頂きたい逸品で、
こうしてOld StussyだったりHickory Stripe Easy Short Pantsを合わせるっていうのも◎
いつものスタイルにさらっとVintageアロハを差すっていうのがオススメですよ!
us_sangenjaya_2019062323.jpg
us_sangenjaya_2019062324.jpg

NONOMURA〆のスタイリングは店頭先行販売中となっている
Summer Corduroy Easy Pantsの発色良いカラーと、
新入荷古着であるEU Levi'sのセカンドタイプデニムジャケットを合わせたスタイリング!
まだちょっと肌寒い時期だからこそ出来る洒落た合わせではないでしょうか?
us_sangenjaya_2019062325.jpg

インナーで使っている新入荷古着のOld Hooters Teeも良いアクセントに◎
印象的なロゴをうまくインナーで使うとより全体が締まるのでオススメですよ!
そしてこのEU Levi'sのセカンドもオススメ!玉数も少なくプチレアな存在で、
尚且つセカンドのルックスで緩めに着れるっていうのも最高のアドバンテージ!
今ある内にゲットしておいて間違いないですよ!
us_sangenjaya_2019062326.jpg

そしてトップの羽織りをより夏仕様に新入荷古着のキューバシャツに!
季節感もたっぷりで何かと使えるキューバシャツは一家に一枚ですよ◎
素材的に速乾性や通気性も高く、汗をかきやすいこれからの時期には最適なんですよね!
割りとソリッドなルックスなのでとにかく何でも合わせ易いというのも
コアなファンが多い理由の一つではないでしょうか?
今なら多種多様なキューバシャツが選び放題となっておりますので
是非店頭でじっくり選んでみてはいかがでしょうか?
us_sangenjaya_2019062327.jpg
us_sangenjaya_2019062328.jpg