Summer Cords Easy Short Pants!!!!

今日のオンラインショップメニューは
店頭でもかなり好評を頂いているSummer Cords Easy Short Pants
これからの時期はフル稼働すること間違い無し、故に色違いでの購入もオススメ!
夏本番を迎える前に、是非共ゲットして頂きたいアイテムとなっております!
urayama_2019062400.jpg

ウェストコースト風味全開のこれからの時期最適となるライトなサマーコーデュロイ素材で、
ビンテージサーフ・スケートテイストな雰囲気がプンプンするイージーショートパンツ!
urayama_2019062402.jpg

洗い込まれ穿きこまれ、さらに太陽の日差しで雰囲気抜群に褪色した
ビンテージリーバイスの519コーデュロイパンツを彷彿とさせる
生地感や風合いも魅力なんですよね!
このオレンジカラーなんて特にオールドスクールな香りがプンプンします!
例の如くウエストはゴム&紐のイージーパンツ仕様で、
キーチェーンやウォレットチェーンを難なく装着できるループも完備。
イージーショーツ系としては抜かり無しな、これ以上ない仕様となっております!
urayama_2019062403.jpg

バックポケットもしっかり2ポケ仕様!
urayama_2019062404.jpg

そんな古き良きウェストコーストのビンテージサーフ・スケートテイスト感じる逸品には
アロハシャツ辺りが抜群の相性を発揮してくれます!
着用しているのは全て、アロハといえばの大御所ブランド"Reyn Spooner”縛り!
このやや褪色したビンテージライクなオーラに柄物のアロハというコントラストが抜群◎
かっちりした感じではなく、ストリートノリでゆるーい雰囲気で着るのがオススメですよ!
今ならReyn Spoonerのアロハシャツが店頭に超大量入荷していますので
きっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよっ!
urayama_2019062405.jpg

インナーには、ビンテージサーフ・スケートテイストといえば
間違いなくリンクするDogtownのTeeをチョイス!
Dogtownのクロスロゴにこのサマーコーズが抜群に雰囲気出してくれます◎
urayama_2019062406.jpg

そんなこんなでスタイリングいってみましょう!
前述した合わせのトップスに抜群な相性を誇るサマーコーズショーツ
アロハやスケート/サーフ物のアイテムは勿論、
これ1本で全体の雰囲気やスタイリングがパッとまとまるので
どんなスタイルでもこの子のポテンシャルを発揮してくれます!
太畝で一見厚手かと思いきや、薄手で歩いた時のドレープ感も涼しげ◎
世の中的にも薄手の太畝サマーコーズでイージーショーツっていうのは
中々無いので、他と差をつけられるスタイリングを作れますね!
・Old Reyn Spooner Aloha Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Dogtown/Cross Logo S/S T-Shirt
Summer Cords Easy Short Pants
Rip City Skates/Script Logo Mesh Cap
Uncrowd×US/Loser
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
urayama_2019062401.jpg

続いて私UEMURAがチョイスしたピンク
こちらも世の中的には珍しいカラーではないでしょうか?
この古着の褪色したピンクと言いますか、
いわゆるダスティピンクなこの雰囲気あるカラーがホント良い感じです!
urayama_2019062413.jpg

そんなダスティなピンクコーズに合わせたのは
Old Polo Ralph LaurenのL/Sレーヨンチェックシャツ!
まだまだ肌寒い今時期長袖シャツにショーツというスタイルは
今だからこそできるスタイリングでオススメです!
urayama_2019062412.jpg

次にチョイスしたのは鉄板のブラックコーズ
urayama_2019062410.jpg

そんなブラックに合わせたトップスは
絶賛Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭に入荷している
Old/Used Hooters Tee!
このヤンチャなノリが利いたTeeに緩い雰囲気を醸し出す
サマーコーズイージーショーツが相性良しです◎
urayama_2019062409.jpg

さらにトップスにOld Polo Ralph Laurenの
人気の高いネイディブ柄を纏ったL/Sレーヨンシャツを羽織ったスタイリング!
Hootersとサマーコーズイージーショーツの緩いノリが利いたアイテム達を
ラルフの大人な1枚でビシッと締めてみました!
Tee1枚も良いですが、これからの時期もこうしたシャツを使った
スパイスの効いたスタイリングを楽しんでいきたいですよね!
・Old Polo Ralph Lauren L/S Native Rayon Shirt 
・Old Hooters Tee
Summer Cords Easy Short Pants
urayama_2019062408.jpg

ラストはNAKAMURAがチョイスしたグリーンコーデュロイ
深みがありつつ、やや褪色した古着のような風合いで非常に惹かれる仕上がり◎
このグリーンの雰囲気はコーデュロイだからこそ!
urayama_2019062415.jpg

そんなグリーンコーズを使ったスタイリングを早速見ていきましょう!
トップスには、Us Sangenjaya店頭に大量入荷中の
ビンテージ物の柄シャツの中からカラー/柄共に秀逸な1枚をチョイス!
アロハシャツも勿論オススメですが、また違ったニュアンスを出せる
柄物のシャツは、より洗練された雰囲気を出せたり、
古着だからこその独特な柄を楽しめたりと魅力が詰まった逸品ばかり!
緩いノリのサマーコーズに、洒落た雰囲気の柄シャツというギャップが◎
・60's Vintage Patterned Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Pro Club/S/S Heavy Weight Solid T-Shirt
Summer Cords Easy Short Pants
Nexus?×US/Tropical Field Sandals
・90's Mid Skool Flavor 6Panel Cap(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行販売中)
urayama_2019062414.jpg

やはり夏のスタイリングでアクセントになってくれる
柄物のシャツは洒落た雰囲気もプラスしてくれるのでマストですね!
今なら店頭選り取り見取り状態で大量ラインナップしていますので
是非店頭まで~!
urayama_2019062416.jpg