New Era 9Fifty Snap Back Caps!!!!

今日のオンラインショップメニューは
店頭先行販売時からかなり好評頂いていたNew Era/9Fifty Snap Back Cap達!
どんなスタイルでも使えるストリートの定番でありながら
そのユーティリティー性の高いヘッドウェア達はこの先も廃れることはないであろう逸品ばかり!
今回オンラインショップにアップされたアイテム達はどれもオススメとなっております!
urayama_2019070900.jpg

定番の59FIFTYに比べかなり流通数の少ない
ニューエラのスナップバックキャップは
シルエットは59FIFTYと同じでありながらスナップバック仕様なので
サイズ調節が容易に可能で、こんなの待ってました的な逸品!
バックサイドから見た感じも、スナップバックというだけで
全く違った雰囲気が感じ取れますね◎
まずURAYAMAがチョイスしたのは、
Chicago White Sox
一目でわかる昔から人気のロゴですが最近は特に人気が高まっていますね!
urayama_2019070901.jpg

そんなちょっとハーコーな香りのするホワイトソックスとスタイリングを組んだのは、
Harley Davidson/Rayon Hawaiian Shirt/Deadstock
希少且つ貴重なデッドストックにて発見されたHarley-Davidsonの総柄レーヨンファブリックを
贅沢にアロハシャツで仕立て上げた逸品!
さらに本日再入荷を果たしたレオパードイージーショーツで攻めた合わせに!
urayama_2019070902.jpg

雰囲気的にもバシッとハマる両者に、さらに本日再入荷を果たした
レオパードイージーショーツを合わせればさらにハーコーな雰囲気増し増しです!
柄物×柄物は夏だからこその遊び心溢れるスタイリングってな訳です!
New Era/9Fifty Snap Back Cap/Chicago White Sox
Harley Davidson/Rayon Hawaiian Shirt/Deadstock
Powell Peralta/Vato Rat T-Shirt
Fake Fur Leopard Easy Short Pants
Champion/Quarter Length 3P Socks
urayama_2019070903.jpg

そしてお次はDetroit-tigers
オールドイングリッシュな特徴のある字体がイケてるロゴですよね~!
深みのあるネイビーカラーも最高です◎
urayama_2019070904.jpg

そんなデトロイトタイガースに合わせたのは
夏の鉄板アイテムであり、男のアメカジスタイルには欠かせないボーリングシャツ!
キャップのネイビーに合わせてネイビーのボーリングを合わせて統一感を出しつつ、
レオパードなどの柄物ショーツで夏らしい遊びを加えるっていうのがオススメです!
urayama_2019070905.jpg

続いて登場するのは私UEMURA!
まずはOakland Athletics
この世の中的にも少ないブラック×ホワイトカラーってのが渋いですよね~!
urayama_2019070908.jpg

お次はANTI HERO辺りも好んで良く使用する、SF GIANTSと言えばな
ブラック×オレンジカラーのSan Francisco Giants
夏のスタイリングにはかなり映えるカラーウェイで雰囲気も抜群です!
urayama_2019070906.jpg

そんな逸品に合わせたのが本日新入荷したばかりのCharles Manson Tee!
しかもこの子は珍しいフリーメイソンを融合したかのような
超イケてるデザインで、Tシャツ1枚で十分存在感を放ってくれる
サブカル好きには堪らない1枚となっております!
これからの時期フル稼働必至なパイナップルパターンイージーショーツ
程良く全体を中和してくれてアクセントになってますね◎
New Era/9Fifty Snap Back Cap/San Francisco Giants
・Charles Manson Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行販売中)
Pineapple Patterned Easy Short Pants
Hard Luck/Hard Time Slip-on Slipper
urayama_2019070907.jpg

ラストを〆るのは勿論この方MURAさん!
Los Angeles AngelsLos Angels Dodgersの西海岸勢をチョイス!
トップスには同じくLAを拠点とするHWYのUs別注HWY-LEEロンT、
urayama_2019070911.jpg

ボトムスにはCalifornia Map Patterned Easy Short Pantsを合わせて
urayama_2019070912.jpg

これ以上ないリンクしたスタイリングとなっております!
NEW ERAはこうしてリンクさせたスタイルを楽しめるっていうのも魅力ですよね~!
New Era/9Fifty Snap Back Cap/Los Angels Dodgers
・HWY×US/L/S HWY-LEE Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行販売中)
California Map Patterned Easy Short Pants
urayama_2019070913.jpg

そして続くは今話題のLos Angeles Angels
Aに天使の輪が特徴的でイケてるロゴです!
同じLAのチームでも、定番鉄板なLA Dodgersよりもより玄人感が出ますね~!
urayama_2019070909.jpg

そんなAngelsに合わせたのが、チームカラーでもあるレッドのBen Davisハーフジップワーク!
やっぱりAngelsといったらレッドでしょ!というわけでこんな感じで、
キャップがブラックだからこそ、チームカラーで遊んだスタイリングもオススメですよっ!
urayama_2019070910.jpg