HWY×LEE×Us...

本日のUs ONLINE SHOPには、当店人気のUsがスペシャルオーダーをした
HWY-LEE L/S T-Shirtと、Hawg Twill Trucker Hatの豪華二本仕立てとなっております!
uemura20190712h01.jpg
この子達は当然ながら、Us別注品なのでウチでしか絶対に手に入れることの出来ない、
正にスペシャルリミテッドなアイテムとなりますので要チェックで御座いますっ!!!
uemura20190712h10.jpg
まずはUs別注で生まれ変わったHWY-LEEロンTee!
男のチョッパーカスタムパーツであるスーサイドクラッチペダルの元祖"LEE Pedal"を
激渋Killer DiamondパターンのプレートでカスタムリリースしたHWYから登場の逸品に
Us完全別注でオーダーした激渋ロンTEEになりますwww
uemura20190712h02.JPG
通常のレギュラーラインには存在しない完全アス別注仕様のプリントパターン&カラーウェイ!
好きな方には堪らない感じに仕上がっているのではないでしょうか?
uemura20190712h03.JPG
ブラックボディにREDなプリントが超イイ感じに映えまくって
かなりカッコ良いルックスに仕上がっておりやす!!
uemura20190712h04.JPG
ボトムスに合わせたCROSS BANDANNA EASY SHORTSがほど良い不良感と
絶妙なSTREET感を加味してくれて、新旧のLA STREETテイスト全開な
スタイリングとなっておりますっ!
uemura20190712h05.JPG
男っぽくもあり、尚且つストリートスタイルには外せない旬カラーのSAFETY YELLOW
ショーツ×ロンTeeスタイルにもバッチリ映えるグッドカラー!
uemura20190712h06.JPG
何気にボトムスに合わせたブルーベースのフランネルチェック・イージーショーツとも
相性は抜群で、EITAは肩の力が抜けたユルいCALIFORNIANなノリのお気楽STREETスタイルを提案しております!
ロンTeeは真夏以外の一年中様々なシーンで使えるし、、何気に今年の梅雨は結構肌寒い日が多いので
今時期も超活躍する事間違い無しの逸品となっておりますよ~~~
uemura20190712h07.JPG
そして更に↓こんなレイヤードスタイルもお勧めっす!
こちらもSTREETで旬のFISHING VESTをサラッとレイヤードしたスタイリング。
uemura20190712h08.JPG
ショート丈のFISHING VESTに、若干長めの着丈のロンTEEという絶妙なミスマッチ感が本当に今っぽいし、
更にはFISHING VESTというコチラも現在進行形のTOKYO STREETにおいて
マストといわれているアウトドアなテイストも上手く取り入れたお洒落上級者的な
玄人スタイリングとなっていますね!笑
uemura20190712h09.JPG
オーラスの〆はHawg Twill Trucker Hatを紹介するMURA-SANで決まりっす。
このHAWG CAPは、元々HWYのラインナップに存在しなかったCAPを
UsがCHASEに特注依頼をして製作してもらった、本当の意味でのオンリーワンな逸品になります!!
深めで形の非常に良いTWILL CAPにビシッとHWYのロゴ&アドレスが刺繍で入った、シンプルなんだけど
アメリカしているそんなCAPちゃんになります!
uemura20190712h11.JPG
Us STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
HWY×US/Hawg Twill Trucker Hat
HWY×US/Cal Trans L/S T-Shirt
California Map Patterned Easy Short Pants
パープルなCal TransロンTEEに、CALIFORNIAマップショーツの合わせが何とも西海岸してて
個人的にはかなり好きな合わせになりますね~!
WHITEベースのマップショーツにホントイイ感じにパープルのロンTEEが映えまくっておりやすっ!!
uemura20190712h12.JPG
そして、ルックスは二枚目なんだけどそのおちゃらけな性格は三枚目的なキャラの
CHASE本人を象徴するが如くの、下手ウマ・フレームスが両袖に入るフレームスロンTEEにも
この分かりやすくシンプルなCAPはドンズバでハマる事間違い無しの逸品となっておりま~~~す!!!!
uemura20190712h13.JPG

UEMURA