DENVERS CHOPPERS & BUDWEISER!!!!

本日満を持してオンラインショップに登場するのは
マニアにはヨダレもんの激ヤバシリーズ!
Denvers Choppers/80’s Oliginal Logo S/S Pocket T-Shirtと、
urayama_2019071120.jpg
前回入荷時もかなりの勢いで完売となっていた
Budweiser 70's Replica Logo Hatという実にアメリカンな2アイテムが
本日のオンラインショップメニューとなります!!!
urayama_2019071121.jpg

1967年にカリフォルニア州の街、San Bernardinoで創業したDENVERS CHOPPERS。
その後に興隆するロングフォークスタイルのオリジネイターとして、
世界中から多大なるリスペクトを受けるショップに成長し、
今も尚その名をチョッパー界に轟かせる超老舗カスタムショップ!
創業者のDENVER MULLINSが92年にモーターボート事故で他界。
その後、親友のMONDOがショップを引き継ぎ、LAS VEGASへ移転。
現在は同ネバダ州のRENOへ移り、創業50周年という節目を迎えても尚
多方面からの熱い支持を誇りながら精力的に活動を続けています!
urayama_2019071100.jpg

今回の逸品は今から30年以上前のオリジナル・ロゴデザインを使用した
超限定復刻Teeであり、通常のマーケットで流通している物とは全く別物の
超レアアイテムとなりますので早めのゲットがオススメです!
urayama_2019071103.jpg

やっぱり注目はこのバックプリント!
この古き良きアメリカを感じさせるポップな仕上がり◎
ざっくり女性が着ても可愛いと思いますよ~!
ハードなイメージが先行しがちなこの手のアイテムだからこそ
こういったポップなデザインはレアな存在とも言えます!
urayama_2019071106.jpg

そのポップなデザインと、嬉しいポケット付きということもあって
Tシャツとしても非常に優秀で、バイクに乗らない方にもシンプルにオススメ!
世の中的にもポケット付のプリントTって中々無かったりしますからね。
urayama_2019071104.jpg

そんな逸品に合わせたのは、
本日オンラインショップに待望の再入荷となったBudweiser Hat!
前回入荷時も即完売でしたので今回もお早めに!
urayama_2019071107.jpg

そんなこんなでトップスへとさらに羽織ったのが
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt!
古着のアロハも一点物感が強く、オーラがあって良いですが、
新品物のアロハも、ニューなアイテムだからこその計算されたシルエットや
古着由来のTowncraftらしい雰囲気があり、着ると尚更その良さを実感出来ます◎
urayama_2019071102.jpg

そんなアイテム達を織り交ぜたURAYAMAのスタイリング!
Towncraftのパイナップルアロハは2トーンかつパイナップル柄のみで構成されているので
非常に使いやすく、尚且つアーバンな大人な雰囲気も醸し出す1枚でオススメ◎
バドワイザーハットとのコンビはサマーシーズンを象徴する緩い雰囲気120%な合わせ!
Denvers ChoppersポケTeeはシャツを着ると無地Teeとして機能するので
シャツなんかを羽織るのにはかなり調子良いですよ!
Budweiser 70's Replica Logo Hat
Denvers Choppers/80’s Oliginal Logo S/S Pocket T-Shirt
Towncraft/S/S Pineapple Aloha Shirt
Cobra Apparel/Nylon Short Pants
Champion/Quarter Length 3P Socks
Uncrowd×US/Loser
urayama_2019071101.jpg

個人的にも愛用しているCobra Arrarelのナイロンイージーショーツ
ソリッドで使いやすく、イージーショーツなので穿き心地も抜群!
そしてこのちょっとバギーなPatagoniaの名作バギーズショーツ
彷彿とさせるような今年も調子良いシルエットを形成してるのが◎
しかも\3,900+TAXというコストパフォーマンスも魅力です!
(172cmでMサイズを着用しています!)
urayama_2019071108.jpg

続いて登場するのは入荷後速攻でゲットしたホワイトを着用した私UEMURA!
夏に映えまくる鉄板カラーの白はやっぱり外せませんね◎
暖かくなるにつれて続々とさらに旅立っているチェッカーサコッシュをアクセントに
バドワイザーハットでさらに夏仕様へと盛り上げてみましたよ!
Budweiser/Replica Hat
Denvers Choppers/80’s Oliginal Logo S/S Pocket T-Shirt
Checkerboard Sacoche Bag
Dockers by Levi’s/Two Tucks Denim Short Pants
Remixed Classics/Cotton Web Belt
Stance Socks/Boyd 4
urayama_2019071111.jpg

何かと重宝するポケTeeは◎
最近ポケTee自体があまり無い気がしますね。。。
さらにイケててアメリカしてるポケTeeとなると中々ないってのが現状ですよね、、、!
urayama_2019071110.jpg

白に映えまくるバックプリント!
Tシャツ1枚でも抜かし無しなバックスタイルを形成してくれます!
urayama_2019071112.jpg

さて、このポケTeeと共に普段から愛用しまくっているのが
スタイリングで穿いているDockers by Levi'sのデニムショーツ
Levi’sが手がけるブランドとして90年代に人気を誇ったUSAブランドであるDockers。
そんな90'sな雰囲気香るDockersの今は無き
好きな方には隠れた名作が2タックデニムショーツとなります!
丁度膝くらいの気持ち短めのレングスにフロントの2タックから生まれる
程良く緩いシルエットで、今年イチオシな逸品となっております!
アップ後かなりの勢いで売れてしまいましたが、
オンラインショップに何本かまだチェック出来ますよ~!
さらに今ならUs Harajuku, Us Sangenjaya両実店舗にがっつり入荷していますので
是非とも店頭でもお確かめ下さいね~!
urayama_2019071113.jpg
urayama_2019071114.jpg
urayama_2019071115.jpg

ラストをバシッと〆てもらうのはMURAさん!
男のブラックボディをチョイスしております!
urayama_2019071118.jpg

ハーコーなブラックに、この古き良きアメリカを感じさせる
ポップタッチなオリジナルロゴがなんとも良い塩梅です!
urayama_2019071117.jpg

そんなブラックに合わせたのは昨日オンラインショップに一斉アップされた
Old US Military BDU 6Pocket Short Pants
古着らしく穿き込まれ絶妙に褪色していて雰囲気バシバシ出てますよね~!
一周回ってやっぱり一番カッコいいウッドランドカモはやっぱり外せません!
urayama_2019071119.jpg

そんな2アイテムで織り成すスタイリングをピックアップ!
やっぱりブラックに相性抜群なのがウッドランドカモですね~!
もはやこれだけでスタイリングが良い感じにまとまってます◎
ソレくらいウッドランドカモのBDUショーツってのは使えるってわけです。
フロントがソリッドなポケTee仕様っていうのもさらに相性良く映りますよ◎
このセットは非常にオススメとなっております~!
New Era/9Fifty Snap Back Cap/San Francisco Giants
Denvers Choppers/80’s Original Logo S/S Pocket T-Shirt
US Army×US/6Pocket BDU Shorts
urayama_2019071116.jpg

からのトップスにCheckerboard Patterned Shirts/Dead Stockを合わせた
夏だからこそやりたくなる、柄×柄の飛ばしたスタイリングも披露!
ファッション的にタブーな感じで思っている方も多いかと思いますが、
全くそんなことはなく、好きなように組み合わせて、
サマースタイルを楽しんで頂きたいなぁと思っております!
urayama_2019071125.jpg

本日オンラインショップにアップされている
Denvers Choppers/80’s Original Logo S/S Pocket T-Shirt
数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞ!
urayama_2019071122.JPG