UNCROWD×US "EL CAMINO"!!!!

全国の皆さんお待たせ致しました!
試行錯誤を繰り返してやっと完成した今季イチオシアイテムであり、
店頭先行販売を開始してからかなりの反響があったUs渾身の別注アイテム、
UNCROWD×US完全別注サングラス"EL CAMINO"が遂にオンラインショップ解禁です!
種類は全6タイプで!まずClearフレームが
・Coke Bottle Clear × Green Lens
・Root Beer Clear × Grey Lens
・Olive Clear × Grey Lens
2トーンフレームは
Tortoise/Black × Grey Lens
・Black Clear/Black × Grey Lens
・Black Clear/Black × Blue Lens
となります!↓↓↓
us_harajuku2019080902.jpg

まずURAYAMAがピックアップしていくクリアフレームタイプ3種から!
このUNCROWD×US "EL CAMINO"は
一から型を起こし、拘り抜いた生地とレンズで組み上げた
アスでしか取り扱いの無いスペシャルリミテッドな逸品。
着用しているのはアメリカといえばなCoca Colaの瓶をイメージした
コークボトルグリーンクリア×グリーンレンズ
燦燦と照りつける真夏の太陽の元に映えに映えまくる
Us別注だからこそ出来上がったグッドカラーです!
us_harajuku2019080907.jpg

デザインはいわゆるウェリントン型で形成されており
やや大きめのレンズが日本人の顔にも最適なシルエットで構成されております!
us_harajuku2019080906.jpg

クリアフレームならではなのですが、
サイドテンプルから金具が見えるこの感じも独特でイケてます◎
us_harajuku2019080908.jpg

続いてはルートビアクリア×グレーレンズ
us_harajuku2019080909.jpg

アメリカといえばなルートビアをイメージしたブラウンのクリアフレームで
より落ち着いたヴィンテージライクな雰囲気をも醸し出すカラーウェイとなっております!
us_harajuku2019080910.jpg

続いてはオリーブクリア×グレーレンズ
us_harajuku2019080911.jpg

世の中的にもあまりないオリーブクリアからが洒落た雰囲気を醸し出すカラーですね!
us_harajuku2019080912.jpg

内側にはしっかりブランドネームと別注の証であるモデル名"EL CAMINO"の文字がっ!
そしてもちろんUncrowdと言ったら信頼と実績のJAPAN MADE!
確かなクオリティーと掛け心地の良さは、一度掛けると病み付きになります!
us_harajuku2019080913.jpg

そんな至極の逸品を使ったスタイリング!↓
店頭でも好調な今季人気のテキスタイルであるレオパードシャツに
Usが独自にSuper Blackへと染め上げたLevi's Silver Tab Denim Shortsを絡めつつ
オリジナルキャスケットもブラックで統一したレオパードを中心としたスタイリングに
他には無いイチオシカラーであるCoke Bottle Clearで〆たスタイル。
男っぽいスタイルには特にアクセントとして最適な最もアメリカしてるカラーですね!
US Original/Denim Casquette
UNCROWD×US "EL CAMINO"
・S/S Leopard Loose Fitted Open Collar Shirt(両実店舗先行入荷中)
Calvin Klein/Crew Neck T-Shirt
・Us Customized Vintage Levi's Silver Tab
Over Dyed Baggy Short Pants(両実店舗先行入荷中)
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
us_harajuku2019080903.jpg

続いてピックアップするのは2トーンフレーム!
なんと言ってもこのモデルの特徴でもある
フロント部分の段付きフレームがより顕著となるのがこの2トーンタイプ!
トップとボトムラインで2トーンとなっているのが良くわかると思います↓
トートイズ/ブラック×グレーレンズはべっ甲部分がレオパードのような仕上がりで
洒落た雰囲気が抜群でイケてますね!
us_harajuku2019080916.jpg

世の中的にもあまり見ない2トーンはオールクリアタイプに比べ
落ち着いた印象で大人な雰囲気も醸し出すグッドカラー!
us_harajuku2019080914.jpg

べっ甲の個性的なニュアンスとブラックの落ち着いた雰囲気の
いわば良いとこ取りなカラーとも言えますね◎
us_harajuku2019080915.jpg

そんな2トーンカラーを使ったMURAさんのスタイリングを早速みていきましょう!
Us Sangenjaya店頭に入荷しているレアでイケてるタイダイのLollapalooza Tee、
そしてFake Fur Leopard Easy Shortsという相性抜群なコンビに
Tortoise/Black × Grey Lensで纏めたスタイリング!
全体のノリにやや重さのあるべっ甲とブラックの2トーンが
アクセントになりつつしっかり全体が締まりますね◎
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
Uncrowd×US/El Camino
・90's Lollapalooza Tye Dye Tee(Us Sangenjaya店頭にて販売中)
Fake Fur Leopard Easy Short Pants
Nexus7×US/Tropical Field Sandals
us_harajuku2019080918.jpg

次に紹介するのはブラッククリア/ブラック×グレーレンズ
レンズはグレーレンズなので最もシンプルかつ渋い組み合わせでもあります!
ですがトップのクリアブラック部分が絶妙にアクセントとして効くんですよね◎
こういうさりげないルックスがUs別注の最たる魅力でもありますねっ!
us_harajuku2019080919.jpg

MURAさんは先程に続きLollapalooza Teeでの合わせ!
ポップな色使いが映えるTシャツにシックな雰囲気を持つ2トーンカラーが
ベストマッチなコーデとなっております!
us_harajuku2019080920.jpg

ラストはブラッククリア/ブラック×ブルーレンズ!↓
us_harajuku2019080922.jpg

渋いブラックの2トーンにブルーレンズっていうのがイケてます◎
us_harajuku2019080921.jpg

全カラー共通として夏だけではなくシーズン通して使える雰囲気なのも嬉しいポイント!
どれも他には無いUs別注だからこその雰囲気を持つ逸品ばかり。
是非ともチェックして下さい!
us_harajuku2019080923.jpg