本日のオンラインは豪華二本立て!!

本日のUEMURA BLOGとUs Online Shopの新入荷メニューは
豪華二本立てでお送りしたいと思いますっ!!
先ず一発目のアイテムは今夏、かなりの人気を誇りカラーによっては
長らくSOLD OUTしてしまっていた、クロスバンダナイージーショーツ
uemura20190821c01.JPG
第二発目は、Us SANGENJAYA、Us HARAJUKU店頭にて毎年のようにコアな人気を博している
50's-60's VINTAGE RAYON SHIRTSになります!!!
uemura20190821c02.jpg
そうそう、、今回のクロスバンダナショーツの再入荷分には
今までに無かった新色のREDとパープルが新登場してるんすよね!
uemura20190821c03.JPG
ガツンと製品洗いのいわゆるWASHED加工が入っているので、色味的には真っ赤ではなく
若干白っ茶けているのでかなり穿きやすく個人的にはかなり好きなカラーに仕上がっております!!
uemura20190821c04.JPG
Us Style Sample/UEMURA...
・Us Original Denim Casquette
50's-60's Vintage Rayon Shirt
・90's Vintage H-D Dealer Tee
Cross Bandanna Easy Short Pants
Vintage Rayonシャツ特有のテロテロとした、唯一無二な緩ーい質感と
クラッシー且つ男っぽいチェーン刺繍が入ったルックスが非常にクールなRAYON SHIRT。。
意外にもイエローにレッドなショーツとの原色な組み合わせでも全然イイ感じにイケちゃってますね!
それはレーヨンシャツのテロった素材感と、、
REDの色味がWASHED加工によってボヤけているお陰だと思われますね~www
uemura20190821c05.JPG
そしてお次はこれまたおニューなカラーのパープルちゃん!!
このパープルの色出しが本当に絶妙でして。。。
更にそこにWASHED加工が入ってこれまた絶妙にトーンダウンされて
かなりイイ感じに派手過ぎないパープルちゃんに仕上がっていると思います!!!
uemura20190821c06.JPG
そんでもって↓パープルクロスバンダナショーツのお供にチョイスしたVINTAGE RAYON SHIRTも
前述のイエローに続いてまたまたイエローベースをチョイス。。
なんか知んないけど昔からVINTAGE RAYON SHIRTは自分的にはイエローを選びがちなんすよね。。
何つーか、、イエローはザ・カリフォルニア的な陽気なカラーだし、
レーヨンのテロった素材感と洗い込まれた古着のライトなイエローの具合が本当にイイ感じなんすよね....。
uemura20190821c07.JPG
お次の二番バッターは夏休みの全部を甲子園の応援にフルに使ったMURA-SANっすww
彼がチョイスしたのは人気ナンバーワンで、長らくSOLD OUTしていたWASHED BLACK!!!
uemura20190821c08.JPG
MURA-SANはBLACKとの相性はピカ一ともいえるREDベースのVINTAGE RAYON SHIRTをインストール。
uemura20190821c09.JPG
敢えて、きちっとフロントのボタンを留めてオープンカラーにボックスのシルエットを強調した感じで
レーヨンシャツを着用しております。
uemura20190821c10.JPG
その一方で、超夏らしく非常にきれいな色出しのターコイズブルーなレーヨンシャツ
フロントのボタンは一切留めずに脱力感を前面に押し出したユルユルな夏コーデでスタイリングを構築。
uemura20190821c11.JPG
爽やかなターコイズブルーレーヨンシャツに、ビシッとブラッキーなクロスバンダナショーツ
超イイ感じにクロスオーバーし、更にガツンとバックに豪華に入ったチェーン刺繍が堪らなくカッコ良しっす!!
これぞ西海岸のOLD SKOOLとNEW SKOOLの、良いとこ取り的なスタイリングになっていると思いますっww
uemura20190821c12.JPG
そして本日のUEMURAブログのトリを務めるのは、クロスバンダナといえばの
uemura20190821c13.JPG
定番にして人気の高いNAVYカラーをチョイスしたEITA。
uemura20190821c14.JPG
トップスにビビッドなライトブルーのVINTAGE RAYON SHIRTを持って来て
ホワイトのCAPで爽やかに〆ておりやす!
uemura20190821c15.JPG
UEMURA個人的には↓こんな感じにラフにラギットに超武骨にタンクトップを仕込んで
大人の色気を出した感じでレーヨンシャツを着るのも非常にお勧めであります。。
uemura20190821c16.JPG
↓レーヨンシャツの独特の力の抜けた雰囲気に
これぞビンテージ的なチェーン刺繍のコンビネーションは永遠に不滅だと思いますね!
CLASSICS NEVER DIE...
uemura20190821c17.JPG

UEMURA