THE AMERICAN BEER EASY SHORTS....

本日のUEMURA BLOG & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムは
↓レアで昔からコアな人気を誇る、BEERブランドのVINTAGE HELMET!!!!
uemura20190822ob01.jpg
では無くて、、、↓スケートボード、チョッパー、BMX等といったアメリカンストリートカルチャーとは
切っても切れない、AMERICAN BEERの雄であるOLYMPIAとBUDSのロゴを纏ったEASY SHORTSになります!
uemura20190822ob02.JPG
先ずは私UEMURAが激プッシュしたい超超オススメなOLYMPIA柄ショーツ。。
アメリカはワシントン州にて1896年創業の老舗醸造会社Olympia Brewing Companyの
オリンピアロゴが総柄にてプリントされているイージーショーツwww
あのレジェンド・ピースな前述のVINTAGE HELMETを彷彿とさせる超クールなルックスが
マジで堪らないそんな逸品になります!!
uemura20190822ob03.JPG
昔っから本国アメリカではSTREETシーン、特にMOTORCYCLEシーンなどで
絶大なる支持を集め、様々なブランドからサンプリングされているロゴになりますね。。
あのハーコーSK8ブランド、ANTI HEROも過去にオリンピアのロゴをサンプリングし
ホースシューの部分をトイレの便座に変えたりしてパロったロゴを作ってましたよね!
そしてこのOLYMPIA BEERはホースシューがロゴの中央に鎮座していることもあり、アメリカでは
GOOD LUCK BEERなんて呼ばれたりもしております。。
uemura20190822ob04.JPG
まだ日本では一部のコアなファンのみぞ知る存在なので、、、
アメリカンカルチャー好きで、人と差を付けたい人には超持って来いな逸品となっておりますっ!!!
Us STYLE SAMPLE/UEMURA...
・Us Original Denim Army Hat
Uncrowd×US/El Camino
Hells Angels Oakland/Skull & Flames T-Shirt
Olympia Beer All Over Printed Easy Short Pants
uemura20190822ob05.JPG
穿いた丈感はいわゆる膝上丈で長過ぎず短過ぎない絶妙なお洒落丈で御座います。
uemura20190822ob06.JPG
前、後ろ、ぐるりと、360度どこから見ても100% GOOD LUCKしてるオリンピアの総柄ショーツ
今夏の〆の一本として是非ともご自身のワードローブに加えてやって下さいませ~~~!
uemura20190822ob07.JPG

uemura20190822ob08.JPG
↓合わせ的にはMURA-SANのようにSK8系のトップスと絡めても非常にイイ感じにビシッと決まりますね!
バックボーンとアイテムのノリがドンピシャに合致したスタイリングの好例だと思います。
uemura20190822ob09.JPG
そうそう↓もちろんこのOLYMPIA SHORTSにも例の如く
KEY CHAIN用のループは完備しておりますのでご安心下さいませwww
uemura20190822ob10.JPG
そんでもって本日のマイブログのオーラスを飾るのはKING OF BEERといったらのBUDSを穿いたEITA!
Us STYLE SAMPLE/EITA...
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
Uncrowd×US/El Camino
Fuck Happens S/S T-Shirt
Budweiser All Over Printed Easy Short Pants
uemura20190822ob11.JPG
Budweiser Allover Printed Easy Short Pants...
前回入荷分が瞬く間にSOLD OUTしてしまったBEER系アイテムの王者といっても過言では無い
バドワイザー総柄プリントイージーショートパンツ!!
アシンメトリーというか、左右非対称にそして、クレイジーに散りばめられたBUDSの総柄ロゴパターンが
実に90'sなミッドスクールのオイニーがプンプンする逸品。
uemura20190822ob12.JPG
このBUDSも某有名SK8ブランドとコラボしたりしてかなり話題になったBEERブランドの一つですよね。。
言うまでも無く、アメリカを代表するKING OF BEERのバドワイザー
今やファッションシーンでも欠かせない存在となっております!
uemura20190822ob13.JPG
真夏の太陽の下やビーチ、若しくは真夏の夜のビアガーデンが超似合う
実にアメリカしているノリの良い存在感ある逸品です!
uemura20190822ob14.JPG

UEMURA