Reflective "NAVY" Logo Tee & Nylon Baggy Shorts!!!!

今日のオンラインショップメニューはセットでもオススメな
Reflective NAVY Logo T-Shirt &
Reflective NAVY Logo Nylon Baggy Shortsという2本立てとなっております!
urayama_2019082300.jpg

まずピックアップしていくのはReflective NAVY Logo Nylon Baggy Shorts!
古着で人気のUS Army PFUナイロンショーツに比べて、
格段に玉数の少ないUS NAVY物を彷彿させるルックスが最高にカッコいい、
かつオリジナルのUS NAVYのナイロンショーツには無いカラーというのも魅かれる
新品物ながらも古着好きにも刺さる逸品!
Reflectiveという商品名の通り暗闇で光が当たると
NAVYロゴがバッチリ光る本格的な仕様っていうのもイケてます!
urayama20190823us02.JPG

エストはゴム仕様でしっかり両サイドポケットが付き
絶妙なひざ上の丈感で、程良くバギーなシルエットが正に気分で
アーバンで洒落た雰囲気も醸し出してくれる仕上がりとなっております!
urayama20190823us03.JPG

そして合わせているトップスは本日ダブル入荷のネイビーロゴシリーズから
Reflective NAVY Logo Teeのターコイズをチョイス!
某ブランドを彷彿とさせる爽やかで抜群に良い色出しが最高で、
US NAVY/軍物インスパイアの本格的なロゴが合わさった独特な雰囲気が◎な1枚!
urayama20190823us04.JPG

しかも胸プリントだけでは無くしっかりバックプリントにも
大きめにNAVYロゴが入る豪華仕様!
このデカNAVYロゴっていうだけでも特別感があるので
お好きな方には是非ともオススメな1枚となっております!
勿論バックもリフレクタープリントなので
バイクやピストなどのナイトライドにもオススメです!
urayama20190823us05.JPG

そんな上下セットアップを絡めた合わせたスタイリング!
トップスにはこれからの時期サラッと軽くて合わせやすい
古着で人気のBurberry Cotton Check Shirtを合わせてアクセントを作ったコーデ↓
ハイブランドをストリートに落とし込み、ラフに緩いノリで合わせて欲しいアイテムです◎
長袖物にショーツという季節の変わり目だからこそ楽しめるスタイリングには
最適なシャツであり、秋物一発目にもふさわしい1枚ですよ~!
このネイビーロゴシリーズはクセの無いソリッドな雰囲気で
どんなアイテムとも相性が良いっていうのも魅力なんですよね!
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
Uncrowd×US/El Camino
Reflective NAVY Logo T-Shirt
Old Burberry L/S Cotton Check Shirt
Reflective NAVY Logo Nylon Baggy Shorts
urayama20190823us01.JPG

新色のBLUEに続き、こちらも新色のRED!↓
PATAGONIAの名作でもあるバギーズショーツを彷彿とさせるようなレッドで
アウトドアな雰囲気もありつつ、アーバンなノリで料理して欲しい1本!
urayama20190823us08.JPG

そうそう!バックポケットは右のみなのですが
しっかりジップが搭載されているので、うっかり財布を落とす心配も無し!
urayama20190823us09.JPG

先ほどと同様にTeeもネイビーロゴ、最も合わせやすいホワイトをチョイス!
urayama20190823us07.JPG

さらにOld Polo Ralph Laurenのこれからの時期最適な
パッチワークシャツを羽織れば、インナーは無地Teeを使ってる感じでいけるので
Tシャツ1枚でも、インナーとしても実に使い勝手良いんですよね~!
urayama20190823us06.JPG

続いて登場するのは私UEMURA!
Reflective NAVY Logo Nylon Baggy Shortsのベージュをチョイスしています!
urayama20190823us15.JPG

そこに新色で登場となったタイダイが今気分なネイビーロゴTeeを合わせて
urayama20190823us14.JPG

アーバン/アウトドア/ミリタリーな要素を含みつつ、タイダイが70'sな雰囲気も醸し出す
主張あるシンプルなスタイリングを披露しています!
さらっと合わせたチェッカーサコッシュが良いアクセントになってますね!◎
このブラック×グレータイダイっていうのが渋い色出しなんですよね~!
タイダイといえば明るいカラーを想像しますが、こうしたダークトーンなら
タイダイTeeにトライしたことが無い方でも気軽に着れるオススメカラーとなっております!
New Era/59Fifty Cap/Detroit Tigers
Uncrowd×US/El Camino
Reflective NAVY Logo Tie Dye T-Shirt
Checkerboard Sacoche Bag
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
urayama20190823us13.JPG

続いて紹介するのはホワイト×ブルー×レッドのいわゆるアメリカンフラッグカラーである
トリコロールカラーを擁したタイダイ!↓
このタイダイでアメリカしてるカラーにNAVYロゴがさりげなく乗るっていうのが◎
urayama20190823us11.JPG

この大きなスパイラルを描くタイダイが非常にカッコいい、雰囲気抜群な1枚!
アメリカの歴史の中でも大きなムーブメントであったヒッピーカルチャーを代表するタイダイ、
しかもトリコロールのタイダイっていうだけで70's感たっぷりでイケてます!
このヒッピーなノリに軍物インスパイアのロゴが乗っかるっていうのが肝です!
urayama20190823us10.JPG

そんな1枚に合わせたのは、やっぱりこれでしょ!て位相性抜群な
Vintage Us Army Baker Pants!
やっぱりベイカーにこうしたタイダイTeeってのは最高なハーモニーを醸し出してくれますね!
さらにトップスに古着のシャンブレーシャツを合わせれば完璧ってなわけです!
夏から秋に変わるこれからの時期には最適なスタイリングではないでしょうか?
urayama20190823us12.JPG

続いて登場するのはMURAさん!
新色であるブラックをチョイスしています!
US NAVYのオリジナルで存在するナイロンショーツにブラックは存在しないので
ブラックでNAVYロゴが入るっていうのが古着好きにもビビッとくるポイントです!
urayama20190823us19.JPG

トップスにはMURAさんのフェイバリットカラーでもあり人気カラーのピンク!
US NAVYというちょっと男っぽい雰囲気でこのポップなピンクっていうギャップが◎
urayama20190823us16.JPG

バックススタイルも◎
今時期はTee1枚で、涼しくなってきたらロンTee辺りとレイヤードするのも良いかと!
urayama20190823us17.JPG

そんなこんなでMURAさんのスタイリングをピックアップしていきましょう!
ストリートに映える良いカラーのピンクに、男っぽいブラックで〆た
さりげなくセットアップなコーデ!
そこにOld GAPの半袖シャツを合わせたリアルタイムで合わせたいスタイリング。
このGAPのカジュアルでストリートな雰囲気と、夏っぽさをしっかりプラスした
アメリカンなバドワイザーハットというコンビでアメリカンカジュアル感を
さらにアップさせているスタイリングですね!
Budweiser/Replica Hat
Reflective NAVY Logo T-Shirt
・90's Old GAP S/S Shirt
Reflective NAVY Logo Nylon Baggy Shorts
urayama20190823us18.JPG

そして最後に紹介するのは絶妙で抜群に良い色出しが◎の
ブルーネイビー!↓
ブルーとネイビーの丁度中間的なミックスアップされたカラーが魅力的で、
US NAVYロゴにも非常にマッチしたカラーリングが好印象!
urayama20190823us20.JPG

インナーとしても明る過ぎず暗すぎず、オールシーズンでガンガン使える色出しなので
こうして↓シャツのインナーにさらっとアクセントとして使うのもオススメ!
丁度これからの時期だとダークトーンが多くなるので使える色物は嬉しいですよね◎
urayama20190823us21.JPG

そんなこんなでカラバリも豊富でついつい悩んでしまう
Reflective NAVY Logo シリーズ。
好きなカラーをいくも良し、使い勝手の良さで選ぶも良し、
厳選したオススメカラーのみでの入荷となっていますので
是非この機会にゲットしちゃって下さいね!