Us Sangenjaya店頭も模様替え!!!!

お盆も過ぎていよいよ8月も終盤にさしかかり
いよいよ季節の変わり目を向かえようとしている今日この頃。
ということでUs Sangenjaya店頭もばっちり模様替え完了しています!
これからの夏から秋を迎える中途半端な時期だからこそ
現在店内は半袖物と長袖物が入り乱れる今時期っぽいラインナップで
様々なアイテムが混在しているので面白い品揃えとなっております◎
是非店頭まで遊びにいらして下さいね~!

ということでまずはこの辺りのUsでも定番的に人気のある
これからの時期はショーツと合わせたい
ヒッコリーワークシャツ&シャンブレーシャツ達もガツンと入荷中です!
us_sangenjaya_2019082403.jpg

↓こんな感じでこれからの時期はクロスバンダナショーツ辺りで
男っぽく西海岸風味漂うワークなアメカジで攻めるってのもお勧めです!
やっぱり今時期しかできないロングスリーブのトップスに
ショートレングスなボトムスというスタイルをガンガン取り入れていきたいですね!
us_sangenjaya_2019082404.jpg

勿論1年中使えるTシャツも大量入荷中!
本日入荷のOld Patagonia Teeはインナーとしても抜群に使えます!
Patagonia Teeの下に掛かっているのは
ポロラルフローレンのビッグシルエットで人気のデニムシャツ!
秋冬物一発目としても最適ですよ~!
us_sangenjaya_2019082401.jpg

そんなパタゴニアのロゴTeeにラルフのデニムシャツを合わせた
アーバンアウトドアスタイルっていうのも良い感じです!
まだまだ暑い日が続くのでOlympia Beerのイージーショーツ
残りわずかな夏を楽しみましょう!
us_sangenjaya_2019082402.jpg

長袖物はシャツだけではなくライトアウター系も充実しています!
秋物としてこれから気になる存在であるデニムジャケットも大量入荷中!
us_sangenjaya_2019082405.jpg

そして合わせて古着で気になるネルシャツ達も豊富にございます◎
デニムといえばなインディゴは勿論のこと
今年こそ気になるブラックデニムのジャケットやパンツも入荷してますよ~!
us_sangenjaya_2019082406.jpg

そして今時期だからな長袖&半袖シャツコーナーもあり!
長袖物はネルシャツだけでなく、古着好きからの支持も厚い
プリントネルもかなりの量が入荷しています!
そして下のラックには半袖のBen Davis Half Zip Work Shirtも。
us_sangenjaya_2019082407.jpg

ハーフジップワークシャツ系はこれからの時期ロンTeeとのレイヤードがお勧め◎
基本的にワークシャツ系はレイヤードして着れるので
長い時期着こなせるっていうのも魅力の一つなんですよね!
ワークで男っぽいスタイルをボトムスのDockers by Levi'sの
2タックデニムショートパンツで都会的なカジュアル風味を織り混ぜるのも◎
us_sangenjaya_2019082408.jpg

よりこのハーフジップワークシャツを攻めた感じで料理するなら
スケートスタイルな合わせて、ボトムスにホワイトレオパードショーツも良い感じ↓
ロンTeeレイヤードスタイルにレオパードショーツっていうのが
オールドスクールな雰囲気を出しつつ、今年っぽいっていうの肝です!
us_sangenjaya_2019082409.jpg

そしてこれからの時期マストで欲しくなるのがスウェット系アイテム!
中でもやはり古着といえばChampionのスウェットがまず気になりますよね。
ということでばっちり三茶店頭に入荷させてますよ~!
us_sangenjaya_2019082410.jpg

中途半端な時期だからこそできるリバースウィーブのクルースウェットに
カットオフデニムショーツなんてスタイルも古着らしいスタイルで◎
都会的な香り漂うポロスポのトート辺りを合わせてアクセントにどうぞ!
us_sangenjaya_2019082411.jpg

という訳でここでは紹介しきれない程店頭では
夏物と秋冬物が賑わっていますので是非店頭でチェックしてみて下さいね!