Us Sangenjaya BLOG!!!!

今日日曜は昨日に続き、ガッツリ店頭アイテムを織り交ぜた
スタイリングをガンガンピックアップしていきたいと思います!
すっかり店内も季節の変わり目らしく、夏物と秋物がミックスされていて
今時期だからこそなラインナップとなっておりますので是非店頭まで!
us_sangenjaya_2019082504.jpg
us_sangenjaya_2019082501.jpg
us_sangenjaya_2019082502.jpg
us_sangenjaya_2019082503.jpg
us_sangenjaya_2019082506.jpg

それでは早速そんな店頭商品を使った
URAYAMAとNONOMURAのスタイリングいってみましょう!
まずはURAYAMAから。

90's Santa Cruz TeeにLevi's 501 66 Singleを合わせた
シンプルな合わせに、新入荷アイテムである
Zebra Patterned S/S Shirtを羽織った今時期最適なスタイリング!
少し涼しくなってくるとシャツをさらっと羽織りたくなりますよね◎
us_sangenjaya_2019082508.jpg

ショーツの時期が終わりこれからロングのパンツが気になってくる季節。
定番のデニム達は店頭にかなりの量が入荷していますので是非!
us_sangenjaya_2019082510.jpg

お次はThrasher Teeに60'sの軍パン、さらにLeopard Shirtで〆た
80's-90'sスケートノリなスタイル。
1年中使えるついつい欲しくなるスケートTeeは常に店頭豊富に入荷しています◎
us_sangenjaya_2019082511.jpg

そしてVintageの軍パン達も年代様々に入荷していますので
是非店頭でチェックしてみて下さい。
これからの季節はやっぱりこの辺りが気になってきますよね!
us_sangenjaya_2019082512.jpg

続いては店頭にがっつり投入した長袖物のシャツから
60's Sportswearのプリントネルに、今季も調子良さそうな
ラルフの2タックチノを合わせたスタイリング!
us_sangenjaya_2019082514.jpg

2タックで程よいワタリがあり緩いノリで穿けるこの逸品↓
スラックス感覚で合わせても良しでホント良い感じです◎
us_sangenjaya_2019082515.jpg

インナーで合わせているのは季節関係無く使えるVintage Music Teeから
レアな80's Dead Kennedys Teeをチョイス!
80's物は大概がかなり小さいのですが、これはバッチリ着れるLサイズ!
us_sangenjaya_2019082516.jpg

ほぼ目にすることもなく中々手に入れられない1枚ですので
お好きな方は是非この機会にゲットして下さいね!
us_sangenjaya_2019082517.jpg

URAYAMAラストのスタイリングは、秋口に最適なトップスの代表格でもある
古着のシャンブレーシャツに季節の変わり目だからこそ活きるショーツとの合わせ!
そこに新入荷ホヤホヤのUS Customized/US ARMY Hunting Vestを取り入れています↓
us_sangenjaya_2019082518.jpg

ベストを脱いでシャンブレー前開けで腕まくりをすれば、
今時期でもガンガン着れちゃうのが薄手で使いやすいタフなシャンブレーならではです!
シャンブレーシャツも店頭がっつり投入していますので是非!
us_sangenjaya_2019082519.jpg

続いてスタイリングをお届けするのはNONOMURA!
昨日土曜の古着の入荷日にドロップされた
70’s Vintage Red Kap Embroidered Work Shirtを使いつつ
Olympia Beer/Allover Printed Easy Short Pantsを合わせた
今時期だからこそのロングのトップスにショートなボトムスを合わせるスタイル!
今しか出来ないこういうスタイルはお好きな方も多いのでは?
us_sangenjaya_2019082520.jpg

そしてトップスのワークシャツは実にアメリカしてる1枚で
刺繍は全てチェーンステッチ、勿論のUSA製RED KAPで
やっぱりアメリカ製ってのは嬉しいポイントですよね~!
us_sangenjaya_2019082521.jpg

からのお次はショートスリーブタイプでスタイリング↓
ボトムスをホワイトドリルペインターパンツでよりリアルなワークスタイルを提案↓
爽やかかつ男っぽいスタイルを作っていますね◎
us_sangenjaya_2019082522.jpg

続いては秋口にさらっと羽織りたいラルフのややビッグシルエットが特徴の
デニムシャツを使いつつ、アメリカンフラッグイージーショーツ
インナーは90's Beavis And Butt-Headという
アメリカのキッズを連想させるようなスタイリング!↓
us_sangenjaya_2019082523.jpg

今では中々玉数もなくあまりお目にかかる機会も少なくなってきた
90年代のBeavis And Butt-Head Tee。
今回はホワイトでグッドデザイン、グッドコンディションな1枚ですので
お好きな方はお早めにどうぞ!サイズ感も◎です!
us_sangenjaya_2019082524.jpg

NONOMURAラストのスタイリングは、シャンブレーシャツなどと同様に
秋口一発目に相応しいロングスリーブシャツのオススメである
ヒッコリーストライプワークシャツをメインにしたスタイリング↓
インナーにはチラッと90's Pulp FictionのプチレアサントラTeeを
挟んでいるのがポイント!
このスタイリングも今時期だからこそのロングスリーブにショーツ
サマースタイルそのままに秋物を羽織るだけで完成するので
気軽に季節感を演出できる合わせ方でもあります◎
us_sangenjaya_2019082525.jpg

そして入荷以来様々な方から好評頂いている
オリジナル同様のリフレクタープリントが魅力のNAVY Logo ナイロンショーツ
ややバギーな雰囲気と膝上レングスが非常に気分で、
長袖物との相性も良いシルエットなんですよね◎
癖の無いデザインで古着との相性も良く、長く愛用できるオススメの新品物です!
us_sangenjaya_2019082526.jpg

という訳でUs Sangenjaya店頭には今現在様々なアイテムが
ところ狭しと大量入荷しておりますので気になる方や
お時間ある方は是非店頭をディグりに来てくださいね!
思わぬ掘り出し物があるかも!?
是非お待ちしております!