Us渾身の別注フーディー!!!!

Us渾身の別注フーディー!!!! by URAYAMA

いよいよこの季節がやって参りましたよ~!
店頭先行入荷時から続々と旅立っているUs渾身の別注アイテムにして
ここ最近かなりの人気を誇っている
Penny's×US「Pullover Faded Sweat Hoodie」が
本日のUs Online Shop&Blogメニューとなります!
今回は非常に良いカラーばかりで迷ってしまいますね~!
ダークトーンが増えていくこれからの時期、
スタイリングに華を添えてくれるカラーフーディーはオススメです!
urayama_2019091000.jpg

全体に雰囲気バリ良しなビンテージウォッシュ加工が施され
ビンスウェのような褪色具合で古着好きにもオススメな1枚!
新品物でここまで雰囲気あるフーディーって中々ありません!
urayama_2019091001.JPG

緩めに編みたてられたビンテージ・スウェットならではの素材感を再現し
当時に使用されていたいわゆる釣り編み機を使用して編みたてられた
ほわほわで非常に柔らかなスウェット素材を採用してます!
urayama_2019091002.JPG

まさに往年のビンスウェを彷彿とさせる
リブとボディのツートーン具合もしっかり再現されております◎
ここまで贅沢な仕様で¥8,500+TAXという
コストパフォーマンスにも非常に優れた逸品となっております!
urayama_2019091004.JPG

さらに!ビンテージスウェットは縮んでいたり元々のサイズが小さいので
緩めに着れる物が皆無なのですが、こちらの逸品は
ビンスウェの魅力的な部分を再現しつつ
ラフに着れる現代的なサイズ感をミックスさせた
Us渾身の別注アイテムとなっております!
ちなみに172cmの自分でXLを着用してます~↓
urayama_2019091003.JPG

そんなビンスウェな雰囲気プンプンなフーディーに
古着のベイカーパンツ辺りが抜群に相性良くハマります!
新品は勿論の事、こうして古着とも纏まり良いのは
このフーディーならではでないでしょうか?
urayama_2019091005.JPG

さらに涼しくなってきた頃にはデニムジャケット等の
ライトアウターのインナーとして使うのも◎
ソリッドなルックスだからこそインナーとしても
抜群の使いやすいっていうのはポイント高めです!
こうして古着ミックスのスタイリングでも違和感無く使えちゃうんですよね!
・Made in USA Color Watch Cap
Penny's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
・Levi's Europe/Denim Trucker Jacket/70500
US Army/Vintage Cotton Sateen Baker Pants
Uncrowd×US/El Camino
Remixed Classics/Cotton Web Belt
urayama_2019091006.JPG

続くMURAさんはニューカラーであるライトパープルをチョイス!
パープルが褪色し切ったような超絶妙なカラーで、まさにビンスウェを彷彿とさせます◎
ホントこのフーディーは贔屓目無しに抜群です!
urayama_2019091007.JPG

1枚で着ても良し、インナーで使っても良しの正に万能タイプ。
これからの季節こうしたフーディーが1枚あるだけで
スタイリングの幅が格段に広がるのでマストでオススメですよ!
urayama_2019091008.JPG

パンツにガンガン柄物を合わせられちゃうのもこのソリッドなルックスだからこそ!
チェッカーパンツや、この秋冬も注目のチェックパンツ辺りとも相性良しです!
urayama_2019091009.JPG

そんなこんなでMURAさんのスタイリング!
デッドストックのUS Military 4Pocket BDU Shirt Jacketと合わせて
軍物をビンスウェライクな柔らかい雰囲気で中和しつつ
男っぽいストリートなスタイルを作っています!
ネイビーとパープルというアーバンなカラーコンビも◎
このフーディーはカラーで遊ぶ事も出来るので大人買い
好きな色の組み合わせを存分に楽しむっていうのもオススメですよ~!
・Made in USA Color Watch Cap
US Military/4Pocket BDU Shirt Jacket/Deadstock
Penny's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
Checkerboard Baker Easy Pants
Vans/Bearcat
urayama_2019091010.JPG

さらに今回は今まで新色としてヘザーグレーも登場!
前回も人気のあったイエローは、よりビンテージライクに生まれ変わっています!
urayama_2019091011.jpg

さらに毎回人気の高いネイビー、そして深い色味が魅力のパープルもアリ!
ダークトーンのビンスウェこそ古着では中々お目にかかれないのでオススメです!
urayama_2019091012.jpg
どのカラーも魅力的で悩んでしまいますが、
コスパにも優れた逸品となっておりますので大人買いもオススメな
Us渾身の別注アイテムですので今回も要チェックですよー!!!