From Us Sangenjaya...

昨日土曜は古着の大量入荷日ということもあり
Us Sangenjaya店頭はいよいよ秋冬めいたラインナップに!
これからいよいよオンシーズンへと突入していく今時期だからこそ
お好きな物や気になる商品がありましたら今の内にゲットしておきましょう!
という事で今日もUs Sangenjaya Blogスタートです!
まずは今現在の店頭の様子からどうぞ~!
us_sangenjaya_2019091507.jpg
us_sangenjaya_2019091506.jpg
us_sangenjaya_2019091503.jpg
us_sangenjaya_2019091502.jpg
us_sangenjaya_2019091501.jpg

というわけで新入荷商品や店頭商品を絡めたスタイリングいってみましょう!
まずはURAYAMAから!

今まで無かった初登場となるLeopard Printed Easy Pantsに
新入荷古着で軽いライトアウターとしても抜群に使える
Old Polo Ralph Laurenのデニムシャツを合わせたスタイル!
インナーに洒落た98年コピーライトの当時物Teeを合わせて
より古着ミックス感の強いノリを出しています↓
us_sangenjaya_2019091508.jpg

デニムシャツ自体が元々ビッグシルエットなので
アウターとして新入荷のモッズコート辺りを羽織っても良いし
us_sangenjaya_2019091510.jpg

こちらも新入荷古着である
German Military Reversible Snow Camo Parkaを羽織るのも◎
やっぱりスノーパーカー系は独特で洒落た雰囲気が良いです◎
us_sangenjaya_2019091509.jpg

続いては同じくレオパードイージーパンツに
ラルフのドリズラージャケット、所謂スウィングトップを合わせた
ラフに気軽に合わせられるスタイリング!
VINTAGEを再構築したアメリカンカジュアルの総本家だからこそ
計算されたルックスとシルエットで合わせる物を選ばないというのも
また魅力の一つかもしれません!
us_sangenjaya_2019091511.jpg

インナーには新入荷で新品物のPro ClubのロンTeeでソリッドに。
よりレオパードイージーパンツがアクセントになります◎
us_sangenjaya_2019091512.jpg

さらに非常に柔らかく上質なスエードを使用した
ドリズラージャケットも入荷してます!
深いネイビーで定価はいくらになるのか、、、
古着だからこそのプライスでゲットできちゃいます!
us_sangenjaya_2019091513.jpg

続いてこれからの時期にライトアウター、コートとして使える
ハンティングタイプのジャケットを使ったスタイリング!
インナーには90's Jane's AddictionのレアなロンTeeを合わせて
ハンティングタイプジャケットをよりポップに仕上げています!
us_sangenjaya_2019091514.jpg

渋めながらコートっぽく大人に使えるのが◎
プライスも手頃で本気のハンティング仕様ではない
カジュアルな仕様なので気軽に使えて良いですよ!
着用しているのはL.L.BEANの物になります!
us_sangenjaya_2019091515.jpg

そしてお次は初期POLO SPORTのナイロンブルゾンに
アクセントとして最適なレオパードイージーパンツ、さらに
インナーには迫力あるユーロはEMPIRE製の
アイアン・メイデンフーディーを合わせたスタイリング!
やっぱりレオパードにノリの良いプリント物は相性抜群です!
us_sangenjaya_2019091516.jpg

NIRVANAでも多くの名作を生んでいるEMPIRE
ユーロらしい豪華なプリントで、1枚で着用しても満足出来る1枚。
中々出ないレア物です!!!
us_sangenjaya_2019091517.jpg

続いては今年も根強い人気を誇るラルフの太畝コーデュロイパンツに
秋冬の定番中の定番で毎年買い足したくなるPENDLETONのBOARD SHIRT!
2タックを活かしてインナーをタックインしてアクセントをつけるのも◎
マンネリしたスタイリングをフレッシュにしてくれます◎
us_sangenjaya_2019091518.jpg

さらにPENDLETON BOARD SHIRTを使ってインナーには
レアなCYPRESS HILLのホワイトフーディーを使った
ボードシャツをライトアウターに置き換えたレイヤードスタイル!
us_sangenjaya_2019091519.jpg

このサイプレスのフーディーはホワイトっていうのがまたイケてます!
滅多に出ないアイテムですのでお好きな方は是非!
us_sangenjaya_2019091520.jpg
us_sangenjaya_2019091521.jpg

続いてスタイリングを披露していくのはNONOMURA!
まずは好評頂いているフレッシュなアイテムZebra Printed Easy Pantsに
ゼブラ柄といえばのVISIONのVINTAGE TEEに
西海岸の不良ジャケット、ダービーJKTを羽織ったスタイル!
去年よりも一層ベージュのダービーが気になります!
us_sangenjaya_2019091522.jpg
us_sangenjaya_2019091523.jpg

さらにこんなブルーのダービーなんかもあります!
所謂ダービータイプのジャケットなのでプライスも手頃で
初めてダービーにトライする方にもオススメです!
us_sangenjaya_2019091524.jpg

続いて同様にゼブライージーパンツを使いつつ
新入荷古着のOLD PATAGONIAの人気商品スナップTを使ったスタイル!
ゼブライージーパンツにスナップTというルックスが新鮮ですね◎
今までとは違ったアプローチで定番アイテムを料理するのが
今年はオススメとなっております!
us_sangenjaya_2019091525.jpg

先ほどはナイロンの前立て有りのポケット有りタイプ、
そしてこちら↓が後続のナイロン前立ての無いタイプ!
基本的な仕様は同じですが好きなルックスの方で
選んでもらって大丈夫です!
us_sangenjaya_2019091526.jpg

そしてこちら↓が80's物のナイロン前立て有りのポケット無し!
独特のオールドスクールなアウトドアアイテムの雰囲気が漂う
オールドパタゴニア好きには堪らない逸品ですね!
現行には無い80'sらしいノリのカラーも魅力です!
us_sangenjaya_2019091527.jpg

続いてはグッと渋めなスタイリングを。
ラルフの太畝コーデュロイパンツに、
こちらも同じくコーデュロイ(細畝)のFFAジャケットで
コーデュロイセットアップ的なアメカジスタイル!
us_sangenjaya_2019091528.jpg

ライトアウターとしても優秀で尚且つデザインがイケてるFFA Jacket。
女性の古着好きにも愛用している方も多いのも頷けます。
特にこのバックスタイルが独特かつ魅力的なポイントですよね!
us_sangenjaya_2019091529.jpg

そしてやっぱり今年も本命のパンツといえばこの
ラルフの太畝コーデュロイパンツ!
ここ数年で爆発的人気を誇りもはや定番となりましたが
寒くなってくると穿きたくなる、様々な魅力の詰まった逸品ですね!
昨日土曜の古着の入荷日に大量入荷しておりますので是非店頭まで!
今なら選び放題ですよ~!
us_sangenjaya_2019091530.jpg

ラストを締めくくるスタイリングは、そんな太畝コーデュロイパンツと
新入荷古着のOld Stussyのシャツを使ったシンプルかつ
主張のあるスタイリングで!
柔らかい色合いのチェックにボックスシルエット、そしてボタンダウン
実に往年のSTUSSYらしさが詰まった1枚。
us_sangenjaya_2019091531.jpg

胸ポケットにはロゴ刺繍が入ります◎
こういう何でもないけど細かいディテールや
雰囲気にこだわったアイテムは何年経っても着られますね◎
us_sangenjaya_2019091538.jpg

そしてOld Stussyのヒッコリーワークシャツでのスタイリング↓
タックインし、首もとのボタンだけを留めて、
タックインをチラ見せしてアクセントにしています◎
us_sangenjaya_2019091539.jpg

胸ポケットにはロゴが入る赤のピスタグが入りアクセントに。
こうしたオーセンティックなアイテムでもSTUSSY
"らしさ"を詰め込んでいるので魅力的なんですよね◎
us_sangenjaya_2019091540.jpg