Five Brother & Stance Socks...

今日のオンラインショップは豪華2本立て!
Five Brother 「Denim Easy Pants」と
Stance Socks 「Icon QTR & Boyd 4」がドロップされています!

まずは初登場となる
Five Brother Denim Easy Pantsからピックアップ!
urayama_2019091601.jpg

ウォッシュド済みの濃紺デニムが秋冬スタイルに映える
かなり調子良いデニムイージーパンツ!
urayama_2019091603.jpg

そしてイージーパンツとしては太過ぎず細すぎずの
非常にキレイなシルエットで構成されているのも特徴的です!
サイズ展開がM, L, XLとなりますのでサイズアップをして
より緩めに穿いたり、さらにジャスト穿きだって出来ちゃいます◎
urayama_2019091604.jpg

エストはゴム&紐のイージー仕様、
そしてこれがあるのと無いのではかなり違ってくるキーループも
ばっちり装備された抜かりない仕上がりとなっております!
さらにポイント高めなのが手の入れやすい斜めのスラッシュポケット!
デニムでこのワークパンツっぽい仕様が最高です!
urayama_2019091605.jpg

バックポケットもしっかり有るのでウォレットチェーンの付いた
財布も違和感なくイージーパンツながら使えるのも嬉しいですよね◎
urayama_2019091606.jpg

そんな初登場ながら完璧な仕上がりのデニムイージーパンツに
Old Burberryのチェックシャツを合わせて、
urayama_2019091607.jpg

ゴリゴリのアメカジとはまた違う、ハズしを効かせた
緩いノリのアメカジスタイルを構築してみました!
これは正にデニムイージーパンツだからこそのスタイルとなります!
ちなみに172cm/70kgでLサイズを着用しています!

■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Burberry/Old L/S Check Shirt
Joker's Skate Shop×US/L/S Block Logo T-Shirt
Five Brother/Denim Easy Pants
urayama_2019091602.jpg

続いて登場するのはMURAさん!
トップスはPenney's×USの別注スウェットパーカーのイエローに
ポップなチェッカーイージーフーディージャケットを羽織った
秋冬でもしっかりアクセントを付けたコンビに
urayama_2019091614.jpg

同じくFive Brother/Denim Easy Pantsをチョイス!
ちなみにMURAさんはワンサイズアップをしてXLを着用しています!
(172cm/72kg)
元々が太くもなく細くもない綺麗なシルエットのイージーパンツなので
いつもよりサイズを上げることで太めに着用出来るというのは
このデニムイージーパンツの特徴であり魅力でもあります!
urayama_2019091615.jpg

アメカジというよりは緩いストリートなノリで料理したMURAさん!
濃い目のインディゴを使うことで大人っぽく決まりますね◎
このオーセンティックなデニムパンツのルックスを呈していながらも
今旬なイージーパンツ仕様というギャップが惹かれますよね~!

■STYLE SAMPLE:NAKAMURA
Made in USA Color Watch Cap
Penney's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
Checkerboard Zip-Up Easy Hoodie
Five Brother/Denim Easy Pants
US Exclusive/"Simple & Plain" Heavy Gauge Key Chain/Long
urayama_2019091613.jpg

そうそう!本日ダブルヘッダーのもう一つスタンスソックス!
urayama_2019091600.jpg

Us的にも初入荷となるクォーター丈のIcon QTRを着用しています!↓
ハイソックスはどうも苦手という方にもオススメの
絶妙なクォーターレングスは試してみる価値ありですよ!
urayama_2019091617.jpg

ラストを飾るのはSTANCE SOCKSをフューチャーする私UEMURA!
まずは新色も有りな人気のラインソックス品番"Boyd 4"シリーズから
定番人気のブラック&グレーラインをチョイス!
こうして↓ブーツとの相性も良く、スタンスソックスの耐久性を考えれば
秋冬ではベストマッチングとも言えると思います!
ブーツにこうしたストリート発のソックスブランドというコンビは
実に洒落てますよね!
urayama_2019091609.jpg

そんな今日の私UEMURAのスタイリング!
Bow Wow/Multi L/S T-Shirtにレオパードイージーパンツで
秋冬のダークトーンメインな季節でもバッチリ映えるスタイルを構築!
レオパードイージーパンツはこうしてロンTee1枚でも
全く寂しくならず、ガツンと個性があって洒落たスタイルを作れるんですよね!
urayama_2019091608.jpg

そして続いてはダークグリーン×グリーンライン
Zebra Printed Easy Pantsとの合わせ!
urayama_2019091612.jpg

レオパードと同様に80's/90's当時からROCKやSKATE, SURF, OLD BMXなどの
アメリカンストリートカルチャーとは絶対に切っても切れない、
ラディカルで超イケてるテキスタイルであるZEBRA柄!
シルエット自体は割りと緩めですが、太過ぎることがなく
スッキリまとまる絶妙な緩さを体現しています!
urayama_2019091611.jpg

そんな逸品を織り交ぜた〆のスタイリング!↓
柄物のパンツと相性抜群で今季Us的オススメライトアウターである
US Military/4Pocket BDU Shirt Jacketをサラッと羽織った
横ノリなゼブラ柄と男っぽく都会的なミリタリーを合わせたスタイル!
シンプルでソリッドジャケットをゼブラがさらに存在感を引き立ててくれます◎
柄物パンツにはこうしたソリッドなアイテムはマストですよ~!

■STYLE SAMPLE:UEMURA
US Original/Denim Casquette
Uncrowd×US/El Camino
US Military/4Pocket BDU Shirt Jacket/Deadstock
・Zebra Printed Easy Pants(両実店舗先行入荷中!)
urayama_2019091610.jpg