Hard Luck MFG. & Champion Product Inc...

今日のオンラインショップメニューは
Hard Luck「L/S Ombre Check Flannel Shirt
Champion「T1011 L/S Pocket T-Shirt "Made in USA"
昨日に続き豪華2本立てとなりますので要チェックですよー!

まずピックアップしていくのは私UEMURAが着用している
Hard Luckらしさ溢れるオンブレチェックシャツから!↓
urayama20190917b00.jpg

レジェンドスケートボーダー・Jason Jesseeがディレクションしている"Hard Luck"。
一時期に比べ最近では活動も活発になり様々なプロダクトが送り出されています!
自身のバックボーンであるスケートやモーターサイクルカルチャーを融合したスタイルで
多方面に影響を与え続けているのも周知の事実ですよね!
この極上オンブレチェックを纏ったウェストコーストな不良の雰囲気漂うアイテムは
まさにハードラック/ジェイソン・ジェシーらしさに溢れています!
urayama20190917b03.JPG

やはり外せないのが巨匠マークゴンザレスがデザインしたハードラックのOGロゴ!
しっかり胸ポケットのピスタグに施されておりますよ!
urayama20190917b04.JPG

オンブレチェックを活かした西海岸スタイルには勿論のこと
ヨコノリ風味の男っぽいスタイルにも間違いなくハマる1枚に仕上がっております!
さらにモーターサイクルカルチャー繋がりでChoppers Magazine
Iron Cross S/S Pocket Teeと合わせるっていうのも粋ですね!
urayama20190917b05.JPG

どのカラーもJ・J自身が昔から愛用しているPENDLETONのBOARD SHIRTを彷彿とさせる
絶妙でイケてるオンブレチェックで仕上げているのもポイントです!
urayama20190917b02.JPG

早速スタイリングを見ていきましょう!
ボトムスには昨日オンラインショップにアップされた
Five Brotherから初登場となるDenim Easy Pantsを合わせ
男っぽくもあり旬で気分な緩いノリも体現したスタイルを構築しています!
この手のアイテムはやっぱりボタンの上だけを止めて
スイサイダル流に料理したくなりますよね!
■STYLE SAMPLE:UEMURA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Hard Luck/L/S Ombre Check Flannel Shirt
Choppers Magazine/Iron Cross S/S Pocket T-Shirtt
urayama20190917b01.JPG

そして早速自身購入しガンガン穿いている
Five BrotherのDenim Easy Pants↓
urayama20190917b06.JPG

太過ぎず細すぎず、実に的を得た良質なシルエットが魅力で
デニムの質も良く、このクオリティ穿き心地の良さで
¥6,900+TAXというコストパフォーマンスにも非常に優れた
オススメの逸品です!
urayama20190917b07.JPG

そしてお次は本日のダブルヘッダーである
Champion「T1011 L/S Pocket T-Shirt」!
Championの歴史的名品・T1011のポケット付ロンスリーブTee、

Champion Made in USA Seriesからの刺客!
カラーは全5色でのアップとなっております!
urayama20190917b18.jpg

USコットンを使用したへヴィーウエイトでドライタッチな生地感が特徴的な
MADE IN USAシリーズは糸の調達から生産の全工程をアメリカで行っていて、
古着好きからアメリカモノ好きまで誰もが納得の逸品に仕上がっています!
urayama20190917b17.JPG

伸びにくく存在感のあるバインダーネックや左袖のChampion伝統のトレードマークCロゴも
しっかりと細部まで拘り抜いたプロダクトに仕上がっているのが一見してわかりますね!
urayama20190917b16.JPG

こうしたレッドもUSコットンならではの深みのある非常い良い色出しで
大人な雰囲気もある色物でオススメです!
urayama20190917b15.JPG

そんなT1011 Pocket L/S Teeを使ったMURAさんのスタイリング!
レギュラー古着ながら存在感があり一つとして同じ表情が無い一点物感も強い
ラルフのデニムシャツとレオパードイージーパンツを合わせた
カジュアルながら洒落た雰囲気を作ったスタイリングとなっております!
■STYLE SAMPLE:NAKAMURA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
・Old Polo Ralph Lauren L/S Denim Shirt
Champion/T1011 L/S Pocket T-Shirt
Leopard Printed Easy Pants(両実店舗先行入荷中!)
urayama20190917b13.JPG

ラストを〆るのはURAYAMA!
まずはUS Customized/US Military Hunting Vestを合わせたスタイルで!
さらにこんな感じでハンティングベストとの合わせっていうのも
CHAMPIONを使ったスタイリングとしては新鮮ではないでしょうか?
urayama20190917b12.JPG

さらに今時期使えるレイヤード法がTシャツとのレイヤード!
Shorty's Skateboardsの90'sの名作であるFolding Fuck You Teeの復刻Teeに
グレーをレイヤードしたイナたい雰囲気あるスタイリングも作れます◎
とにかくヘタらずガンガン使えるT1011シリーズは文句無しに良いですね!
urayama20190917b08.JPG

こんな感じで青い〇の部分を重ねるように折りたたむと
あのワードが浮かび上がりますよ◎
urayama20190917b09.JPG

さらにインナーとしても抜群の使いやすさを誇るので、こうして
本日ダブルでアップされているHARD LUCKのオンブレチェックシャツと合わせるのも◎
urayama20190917b11.JPG

ゼブラ柄にオンブレチェックという飛ばした西海岸風味のRADな雰囲気を
CHAMPIONのソリッドなルックスがしっかり全体を纏めてくれています!
■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino(調光グレーレンズ)
Hard Luck/L/S Ombre Check Flannel Shirt
Champion/T1011 L/S Pocket T-Shirt
・Zebra Printed Easy Pants(両実店舗先行入荷中!)
urayama20190917b10.JPG

今時期ならTシャツとのレイヤードでガンガン使えますし、
寒い時期にはシャツやスウェットのインナーとしても◎
とにかく普遍的で良質なアイテムとなっていますので
大人買いもオススメですよー!