ZEBRA & POLO DRIZLLER JKT...

本日のUEMURA BLOG & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムは
只今Us実店舗にて超売れっ子のアニマルシリーズからの刺客である
ZEBRA EASY PANTSと、これからの時期に超活躍するであろうライトアウターの筆頭格の
USEDラルフのドリズラーJKTになります!!!
そう、本日のオンラインショップはNEW & USEDアイテムの二本立てになりやすwww
しかもイイ感じに上下で合わせが可能なツーアイテムになります!


ZEBRA PRINTED COTTON EASY PANTS...
uemura20190918z01.jpg
90's~00's OLD/USED POLO RALPH LAUREN COTTON DRIZLLER JKT...
uemura20190918z02.jpg
↓当ブログ冒頭で述べた感じにZEBRAパンツとラルフのドリズラーを合わせるとこんな感じにキマりますっ!
ボトムスに個性且つ、超RADでクールでイケてるZEBRAパターンをインストールして
トップスにシンプルでSOLIDなラルフのドリズラーJKTを合わせる事によって、
よりZEBRAパターンを引き立てしかも、よりプッシュ出来るそんなスタイリングになりますね。。
uemura20190918z03.JPG
デニム素材のドリズラーJKT自体あんまり出て来ないのですが、やはりこのレアなDENIMタイプは
そのイイ感じに退色した経年変化にあると思いますね!!
ルーズなサイズ感も絶妙だし、、色落ち感もマジで最高の逸品てな感じっすwww
uemura20190918z04.JPG
↑JKTフロント全閉めスタイルも良いですが、、
↓逆にフロント全開けで、よりラフにより着崩したスタイルもかなり良いですね。
兎に角、このドリズラーは身頃の下部にゴムが入っていて若干ショートな着丈感と
絶妙な丸みを帯びたドリズラーJKT特有のダボっとしたシルエット、そしてショルダーがガツンと下がった
ルーズなルックスが本当に今っぽくて、且つカッコ良くイケてるそんなライトアウターになります!!!
今季は絶対に袖を通して貰いたいお勧めなJKTになりますね~~~
uemura20190918z05.JPG
↓そして今シーズン激プッシュ中のアニマルシリーズの雄にして、、、
80's-90'sの西海岸サーフ・スケートそして、BMX & ROCK等の
ミクスチャー横ノリカルチャーとは絶対に切っても切れないZEBRAパターンを身に纏った
イージーパンツちゃん!!
uemura20190918z06.JPG
uemura20190918z09.JPG
この子の生地感は本当に絶妙でして、薄過ぎず厚過ぎない、いわゆる
ライトキャンバス地を採用しております。
uemura20190918z07.JPG
なので今時季から冬そして、春に渡ってかなり長きに穿く事が出来る一本となっておりますっwww
uemura20190918z08.JPG
そして、本日Us ONLINE SHOPにガツンと大量アップされるOLD/USEDラルフのドリズラーJKTですが
かなり豊富なカラーバリエを誇っておりますよー!
uemura20190918z10.JPG
↓鉄板でいつの時代も人気のダーク系カラーを筆頭に
uemura20190918z11.JPG
MURA-SANが着る旬カラーなオレンジや↓
uemura20190918z12.JPG
エメラルドグリーン的な超ビビッドで綺麗な色目の
ザ90's的なノリのレアカラーなんかもラインナップされております。
uemura20190918z13.JPG
本日のマイブログのオーラスは、これまた今季Usイチオシのセットアップスタイルでキメた
EITAで〆たいと思います。。
今年の冬のキーカラーとも言われているベージュカラーのドリズラーに
ボトムスには同系色の同じく、OLDラルフのWIDE WALE TWO TUCK CORDUROY PANTSを
インストールして、カラー縛りのセットアップスタイルを構築しておりますっ!
uemura20190918z14.JPG
シンプルで大人なセットアップスタイルを作る時に重宝するのが、プリントが一切無く
無地でSOLIDカラーなCHAMPIONの無地ロンTEEが大活躍致しますよ~~~
uemura20190918z15.JPG
そんでもって追加で、、
更にちょっと上級者向けのカラーチョイスで作ったセットアップスタイルも参考までに
アップしときますね!
↓大人で渋めなカラーといえるダークグリーンなセットアップスタイルなり!!
これぞアンバーでまさに秋を彷彿とさせるダルなカラーセットアップになると思いまーす!
uemura20190918z16.JPG
uemura20190918z18.JPG
OLD POLO RALPH LAUREN DRIZLLER JKT × WIDE WALE TWO TUCK CORDUROY PANTS...
ボトムスの太畝コーズのツータックがトップスの裾からチラ見してホントいい感じでありますっ!
是非お試しあれ~~
uemura20190918z17.JPG

UEMURA