Striped Easy Hoodie & Chino Cloth Easy Pants...

今日のオンラインショップはダブルヘッダー
Wide Striped Zip-Up Easy Hoodie」そして
Black Chino Cloth Easy Pants」がアップ完了してます!

まずはイージーフーディーの最新作である
Wide Striped Zip-Up Easy Hoodie
ワイドストライプパターンが印象的かつ洒落た雰囲気で
某メゾンやデザイナーズを彷彿とさせるクールさも併せ持つ逸品!
uarayama_2019092400.jpg

Mexican Souvenir Cotton Hoodieを彷彿とする
軽くイージーに羽織れる薄手のコットンフーディーとなっており
これからの時期にライトアウターとして活躍してくれる他
冬にはインナーとしても使える、なにかと重宝する1枚です!
uarayama_2019092401.JPG

ブラック&ホワイトのワイドストライプで統一された
ソリッドなストライプながら絶妙なピッチのストライプで
実に個性ある仕上がりとなっているのも特徴!
しっかりカンガルーポケットもついており
袖リブはイージーなリブ仕様で何気なく羽織れるのも良いです◎
ジップフーディーのノリでガバッとラフに着て欲しいですね!
uarayama_2019092402.JPG

そして本日ダブルでアップ完了している新作の
Black Chino Cloth Easy Pants
男っぽくもあり洒落た雰囲気漂うブラックのチノイージーパンツは
トップスに合わせる物を選ばないので、思い切った柄物を合わせたり
とにかく1本持ってるとかなり使える逸品です!
さらに質感も肌触り良く柔らかなチノ素材を使用しているので
秋冬に最適な生地感もしっかり併せ持っています!
uarayama_2019092403.JPG

そしてこの子のオススメポイントはそのカラーや質感だけでなく
この絶妙にテーパードしたグッドシルエット!
緩さの中に大人っぽさもあるオススメのイージーパンツとなっております!
uarayama_2019092404.JPG

エストはゴム&紐のイージー仕様は変わらず
バックポケットもしっかり2ポケット仕様で
イージーパンツが初めての方でも違和感無く着用可能です!
uarayama_2019092405.JPG
uarayama_2019092406.JPG

それでは上記2アイテムを合わせたURAYAMAのスタイリング!
全体をブラック&ホワイトで統一したモードを意識した合わせで
このストライプイージーフーディーだからこそなスタイル!
ボトムスのブラックチノイージーパンツが
しっかりと全体を引き締めてくれているのがわかります!
とにかくこの2アイテムの相性は抜群ですよ!
■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Wide Striped Zip-Up Easy Hoodie
Black Chino Cloth Easy Pants
uarayama_2019092407.JPG

イージーフーディー×イージーパンツの合わせは
アクティブなシーンでも非常に動きやすくオススメです!
uarayama_2019092408.JPG

次に登場するのはMURAさん!
これからの時期調子良い合わせのオーバーオール×フーディーという合わせに
uarayama_2019092410.JPG

ラフにWide Striped Zip-Up Easy Hoodieを羽織ったスタイリング!
オーバーオール×フーディー×イージーフーディーという
秋冬にオススメなレイヤード術を披露してくれています!
ホワイトのオーバーオールも新鮮ですが、そこへさらに
このストライプイージーフーディーというのが洒落てますよね!
軽く羽織れるイージーフーディーだからこそ
重く見えないレイヤード術と言えます!
■STYLE SAMPLE:NAKAMURA
Made in USA Color Watch Cap
Penny's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
Wide Striped Zip-Up Easy Hoodie
・Vintage White Bib Overall(Us Sangenjaya店頭で販売中)
uarayama_2019092409.JPG

本日アップされた2アイテムはコストパフォーマンスにも優れたアイテム!
セットでの購入もオススメとなっておりますので是非この機会にどうぞ!