LOOSE FIT DENIM SHIRT & CHINO CLOTH EASY PT...

本日のUEMURAブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷メニューは
USEDアイテムと新品アイテムとを二点絡めた感じでお送りしたいと思います!
先ず一点目はUSEDラルフのLOOSE FIT DENIM SHIRT
そして二点目は先日新入荷したばかりのKHAKI CHINO CLOTH EASY PANTSになります!


サクッと上下を合わせると↓こんな感じにまとまりますっ。。
その名の通り、ラルフのデニムシャツはBIGシルエットでルーズにキマる超イマドキサイジングな一枚。
uemura20190925r01.JPG
とても良い塩梅でショルダーのラインが絶妙にドロップされる逸品であります!
uemura20190925r02.JPG
USEDならではのナチュラルな色落ちや、LOOSE FIT特有の全体的にルーズ且つ丸みを帯びたシルエットが
非常に現代ストリートノリを体現した一枚と言えますね!
イマドキなTOKYOストリートスタイルにベストマッチしたそんなデニムシャツになります。
uemura20190925r03.JPG
お次は只今Us実店舗先行リリース中で多数の方から好評を得ている
KHAKI CHINO CLOTH EASY PTに白羽の矢を。。
↓このチノイージーPTはいつもうちが展開しているルーズなタイプのイージーPTよりは
若干スリムなフィットに仕上がっております。。
uemura20190925r04.JPG
そしてレングスの具合もいつものタイプよりも若干短めにフィニッシュされており
穿いた感じはかなりスッキリとして、洗練されたそんな印象を受けますね!
採用される生地感もヘビーオンスで真冬にも対応できる生地感をしております。
uemura20190925r05.JPG
パンツ自体のシルエットがそこまで太くなくスッキリしているので
これからガツンと寒くなって来たら、更に上からビンテージのモッズコートなんかを
バサッとラフに羽織っても良いと思います。
パンツが細身なので着丈が長いコート系を着ても全然野暮ったくならずに
イイ感じに着る事が出来ちゃいますよww
uemura20190925r06.JPG
そして本日の二番バッターは、同じくUSEDラルフのデニムシャツを羽織ったEITA。
上記で私UEMURAが着用しているLOOSE FIT DENIM SHIRTがXLサイズに対して
↓EITAが着用しているのはMサイズになります。
uemura20190925r07.JPG
程良いオーバーサイズ感やルーズさ加減を出したければ普段着ているサイジングよりも
ワンサイズ上げて着る事を絶対的にお勧め致しますっ!
uemura20190925r08.JPG
今回Us ONLINE SHOPにアップされるLOOSE FIT DENIM SHIRTは
全て一点モノのUSEDアイテムになりますので、その色落ち加減は様々で同じものが存在致しません!!
なのでガッツリと洗い込まれてかなり退色した物から濃い目でよりラギットなルックスの物まで
ラインナップしておりますよ。。
よーく吟味して自分好みの一枚を見つけて下さいね~~
uemura20190925r09.JPG
インナーに挿しているのは90'sミッドスクールSK8ブランドの雄であるSHORTY'SのFUCK TEE
TEEのボディをつまんで上と下のプリントを合わせると、FUCK YOUの文字が現れる
手の込んだギミックが超クールな一枚っす!
uemura20190925r10.JPG
Us STYLE SAMPLE/EITA...
US Original/Denim Casquette
・Used Ralph Lauren Loose Fit Denim Shirt
Shorty's Skateboards/Folding Fuck You T-Shirt
・Fake Fur Leopard Easy Pants(Us実店舗のみ先行リリース中です。)
uemura20190925r11.JPG
本日EITAがボトムスにインストールしたのは先日Us実店舗に新入荷したばかりの
FAKE FUR LEOPARD EASY PANTSになります!
リアルファーの如く若干毛足の長いヒョウ柄フェイクファー素材が超カッコ良しな一本で
これから来る、冬の地味になりがちなシンプルスタイリングにスパイスを与えられる
キラーボトムスになりますっ!!!
uemura20190925r12.JPG
そんでもって本日のUEMURAブログのオーラスを飾るのは
EITAと同じくFAKE FUR LEOPARDパターンのSHIRTタイプを羽織ったMURA-SANで決まりっす!
uemura20190925r13.JPG
↓こちらのフェイクファーヒョウ柄シャツも、EITAが穿くレオパードパンツ同様に毛足が長く
最高に肌触りの良いインパクト大な一枚で、今シーズンのUsを象徴する製品になります。
uemura20190925r14.JPG
サイズもM, L, XLとスリーサイズ展開でMURA-SANみたいにインナーにパーカーなんかを
挿しても非常にイイ感じにキマると思います。。。
uemura20190925r15.JPG
そしてボトムスに合わせたのは本日のメインメニューの一つであるKHAKI CLOTH EASY PANTS!!
uemura20190925r16.JPG
専用ファクトリーにて、高温で製品洗いを施し更にはタンブラー加工を施して
製品自体に小馴れた雰囲気とルックスを与えた、一手間も二手間も加わった一本。
uemura20190925r17.JPG
生地的にもただのCHINO CLOTHではなくて、若干ですがピーチスキン風な手触りと
ルックスをしているので、、普通のチノ素材よりもより温かみが加わったそんな素材になります。。
カラー的にもそして素材的にも超穿き回しが効くと思うので、是非ご自身のワードローブに
仲間入りさせて下さいなwww
uemura20190925r18.JPG

UEMURA