SPECIAL ORDER...

本日のマイブログはSPECIAL ORDERと題してお送りしたいと思います!
SPECIAL ORDER=特注品。。。
そうです。
先日Us実店舗に新入荷するや否や超好評で毎日のように売れている
Cal Top USA Special Limited L/S Solid Loose Shirtが本日のメインメニュー!!
uemura20190926c01.jpg
CALIFORNIAはLOS ANGELES発、今も昔もLAストリートで愛され続けるあのキャルトップ社に
既存のラインには存在しない超スペシャルな別注を依頼してロングスリーブバージョンの
ルーズフィットオープンカラーシャツを作っちゃいましたよ!
uemura20190926c02.JPG
ポリエステル100%のテロテロでこれからの時期に最適な逸品かつ
創業以来貫くMADE IN USAでありながらも超お手頃なプライスも魅力の逸品!!
しかも今夏にリリースしていた、通常のレギュラー品であるS/S LOOSE SOLID SHIRTには
一番上のボタンが省かれていたのに対し↓この別注L/Sバージョンにはちゃんとトップのボタンも
かけれるように仕上げておりやす!
uemura20190926c03.JPG
イマドキなルーズめサイジングで尚且つルックスも最高で、更にはプライスも安価とくれば
色違いで二枚、三枚と即ゲットで間違いなしですよ~~~www
ポリエステル100%のテロテロボディだからこそのナチュラルな肩のドロップ加減や
袖に生まれるドレープ感などこの子は本当にお洒落でクールな一枚なんすよねww
uemura20190926c04.JPG
そして本日私UEMURAが、そんなCAL TOP別注シャツのボトムスに合わせたのは
こちらも飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているLeopard Printed Easy Pantsになります。。
良い意味で普通の塩梅なこの別注シャツに対してちょっと飛ばした感のあるヒョウ柄PTが
適度な刺激とイマドキ・ストリートなスパイスを与えてくれておりますね!
uemura20190926c05.JPG
本日のUEMURAブログの二番打者は、今現在の旬なストリートスタイルの
キーワードの一つと言っても過言ではない、ベージュ系のセットアップスタイルに
身を包んだMURA-SAN。
uemura20190926c06.JPG
172cm/72kgのMURA-SANでMサイズを着用しております。
因みに180cm/75kgのUEMURAでLサイズを着て丁度良い塩梅のルーズさ加減で
着用が出来ておりますっ。
uemura20190926c07.JPG
フロントのボタンはその時の気分やノリと、着方によって全開けだったり全閉めだったりと
お好みで味付けをして下さいね!
ユル~~~く、ポリ100%の素材感を活かしたいなら個人的には全開けのユルユルスタイルが
おすすめであります。。
uemura20190926c08.JPG
因みにMURA-SANがボトムスに合わせたのはUSEDラルフローレンのTWOタックフロントの
WIDE WALE CORDUROY PANTS。
先シーズンまではダーク目なカラーが人気だったけど今季は圧倒的にライトカラー
特にベージュ系が大人気となっております!
uemura20190926c09.JPG
そして本日のUEMURAブログのラストバッターは、ALL BLACKセットアップに身を包んだEITA。
特にBLACKセットアップにはキメキメにならないようにと、わざとトップスとボトムスの間に
SOLIDの白TEEをワンクッションさせてあげると若干ですが力がイイ感じに抜けてお勧めっすよ!
uemura20190926c10.JPG
やはり一番人気のBLACKソリッドは、鉄板にして永遠のスタンダードで超カッコ良しっす!!
uemura20190926c11.JPG
EITAがインナーに仕込んだのはCALIFORNIAはハンティントンビーチのLOCAL SK8屋
JOKER'Sのアイアンクロス・ロンTEE
フロントは左胸にワンポイントのみなので、、何気に上にシャツを羽織ると一見無地TEEに見えるのが
使い回しが超利いて便利なんすよね~~www
uemura20190926c12.JPG
安心と信頼のALL BLACKセットアップ。。
男っぽさの中にも、トップスのポリエステルな柔らかい生地感が効果を発揮して
ガチガチな感じにならなくて非常に良い塩梅となっておりますね!
uemura20190926c13.JPG
EITAがボトムスに合わせたのは、Usが特殊なレシピで染め上げた
OVD BLACKのVINTAGE Levi'sの519
適度にスリムで細身な美しいストレートなシルエットが特長の一本DEATH!
uemura20190926c14.JPG

UEMURA