Checkerboard Zip-Up Easy Hoodie...

Checkerboard Zip-Up Easy Hoodie... by UEMURA

Checkerboard Zip-Up Easy Hoodie...
Price:7992円税込
uemura20190927c01.JPG
SKATE, BMX, SURFなどの西海岸STREETカルチャーや
MOTORCYCLE & CARカルチャーとは切っても切れないチェッカーボード柄を纏ったその名もイージーフーディー!
uemura20190927c02.JPG
ワンサイズ展開で身幅はたっぷり!
ゆるーくイージーに羽織れる薄手のコットンフーディーとなっております!
と言ってもシャツ地のような薄さではなく、程よい張りのある生地感で
即戦力の今時期にぴったりなライトアウターって感じです!
プライス的にも税込みで7992円とかなり手が出しやすく、ガンガンと気兼ねなくデイリーに
着る事が出来るのも本当に最高っすよね!!
uemura20190927c03.JPG
フードもばっちり大きめでザックリと被れるスペックで、
フロントにはカンガルーポケットが付き、気持ち長めのゆるーい袖も
しかっりと袖口がゴム仕様でしぼられております!
uemura20190927c04.JPG
デニムに白の無地TEEという極限までシンプルでスタンダードなアメカジスタイルに羽織るだけで
存在感抜群でCALIFORNIA STREETの風を感じられるこのアイテムは
今秋のアスの一押しマストアイテムですよ!
uemura20190927c05.JPG
uemura20190927c06.JPG
uemura20190927c07.JPG
uemura20190927c08.JPG
是非Us実店舗、オンラインショップにてチェックしてみて下さいませ~www

UEMURA