THE SIMPLE & PLAIN WALLET CHAINS....

遂に本日、あの噂のUs ORIGINAL WALLET CHAINS
ONLINE SHOPに解禁となります!
既に先行で、実店舗のみで販売を開始しているのですが
嬉しい事に、かなりの反響を得ている次第であります!!

f:id:hynm_uemura:20131220143409j:plain

今回はキーチェーンを含めると
スリーパターンのタイプがリリースされているのですが
私UEMURAの一押しと言えば、やはりこのラインナップ中でも
一番長いタイプのコイツに限ります。

f:id:hynm_uemura:20131220143721j:plain

一番長いとは言っても、実は一般的なWALLET CHAINと比較すると
かなり短めに設定されているんですよ!
アススタッフでミーティングにミーティングを重ねて
長過ぎず、短過ぎない絶妙のレングスを導き出して
商品化をした逸品になります。。。

f:id:hynm_uemura:20131220145949j:plain

THE SIMPLE and PLAIN WALLET CHAINの名が示す通り
兎に角シンプルで、プレーンな佇まいを追及して製作をしており
長く使用できて且つ、大人がデイリーに使えるルックスと

子供っぽくならないようなレングスに拘って、製作をしております。

f:id:hynm_uemura:20131220150042j:plain

BRASSに純銀メッキを施した、アスオリジナルの仕様は
プロダクトに高級感を与えつつも、使い込んだ際にメッキ部分が少し剥げ
ブラスが顔を出した際にかなりカッコイイ経年変化となる事も、視野に入れて
わざと純銀メッキと言う手法を取っております!
分かる人には絶対に分かる、フランダースのライザーが超良い感じにヤレた
あの感じとでも言いましょうか・・・!!

f:id:hynm_uemura:20131220150022j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20131220144143j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20131220144157j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20131220144300j:plain

このちょっと短めなレングスのWALLET CHAINが大人なんすよね。。。

UEMURA