SIMPLE & PLAIN WALLET CHAINS

  • 全国の皆様、大変お待たせを致しました。
    遂に一週間前より、Us実店舗先行再入荷を果たしていた
    Us ORIGINAL "SIMPLE & PLAIN" WALLET CHAINSが
    本日より、Us ONLINE SHOPにも解禁になります!!!
    ラインナップは例によって、前回と同じレングスの
    キーチェーンから始まって、ショート、ミドルと続きますってか、、、
    あれ!一本多くね!? 

f:id:hynm_uemura:20140203112932j:plain

じゃーん!!
そうなんです。
今回のロット分より、多数のお客様のオファーにより
ミドルタイプより更に長いLONGバージョンも追加されました!

f:id:hynm_uemura:20140203112923j:plain

LONGと言っても、うちのミドルタイプが

一般的なWALLET CHAINの長さと比較しても
かなり短めに設定されて製品化されているので

今回のこのLONGバージョンが、いわゆる一般的な

WALLET CHAINのレングスに当てはまるのだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140203111557j:plain

先週の金曜日にUs ONLINE SHOPに投入されて、Us実店舗共々
好評的な人気を博している、POINTERの

SLIM STRAIGHT DENIMとの相性も超バッチリ♪
濃紺のINDIGO PANTSに鈍く光るSILVER CHAINがマジで堪りません・・・!

f:id:hynm_uemura:20140203111620j:plain

シンプルなルックスがとても大人っぽい
レアなPABST PATCHが付いた

SWINGTOPをベースに仕上げた、THE AMERICAN STANDARDな

デニムスタイルをワンランク上に昇華させるのに
このSILVER CHAINが活躍するのは

言うまでもありませんよね。。。 

f:id:hynm_uemura:20140203111533j:plain

UEMURA