入荷DEATHよ~!

イキナリですが、Us HARAJUKU並びにUs SANGENJAYAより
入荷情報のお時間がやって参りました!
これから春にかけて超活躍するであろう
70's & 80's DEAD STOCK US ARMY HENRY THERMAL SHIRTSが

入荷して参りました。
フルオープンして、ちょっとだらしなく着たシャツの

インナーに挿したり、オーバーオールの中に一枚で着たりと

何かと絵になるヘンリーネックカットソーは
一枚持っているとかなり便利ですよ!

f:id:hynm_uemura:20140207110850j:plainf:id:hynm_uemura:20140207110917j:plain

しかもデッドで未使用っつーのも、こう言ったカットソー系だと
すごく嬉しいですよね。形も崩れていないし、最重要と言えるサイズ感も
奇跡に近いS,Mオンリーでの発掘になります!!

f:id:hynm_uemura:20140207111212j:plainf:id:hynm_uemura:20140207111223j:plain

そして、先日リリースして速攻でSOLD OUTしてしまった
PABSTのCOTTON PATCHをタタキ付けた

SNAP N WEARのDOWN VESTも、数量限定では御座いますが

待望の再入荷を果たしておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140207111423j:plain

やはり100% COTTON BODYのパッチは、現行モンには無い風合いがあり
本当にカッコイイですよね!

f:id:hynm_uemura:20140207111438j:plain

ハーレー乗りに限らず、男心を超くすぐる
単純に見た目がカッコイイ
DEAD STOCK物のH-Dディーラーキーホルダーも
入って来てますよ。

f:id:hynm_uemura:20140207114132j:plain

この子達は、色々な州の色々な街のハーレー屋さんのキーホルダーになりますwww
物的には、80'sから90's頃のDEAD STOCKになります!!

f:id:hynm_uemura:20140207114138j:plain

ラストは更に男心をガシッと鷲掴みしてしまう
70's DEAD STOCKで、US NAVYにリアルに官給されたカラビナも発掘に成功!!!
これはマジでクールな逸品だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140207113641j:plain

表側にはシンプルにUSの刻印が入り

裏側には、OCE 1977の打刻が入っております。。。

f:id:hynm_uemura:20140207113846j:plain

上記の新商品全てがUs HARAJUKU、Us SANGENJAYAに
既に入荷済みとなっておりますので、是非チェックをしに来て下さいな。
それでは宜しくお願いします♪

UEMURA