使える春小物ちゃん!

建国記念日の、激寒い本日のマイブログのお題はコレに決まり!
題して、使える春小物ちゃんと言う感じでお送りしたいと思います。

まず一発目はカナダはバンクーバー発、お洒落BAG MAKERと言えば
最早周知の事実と言える、HERSCHEL SUPPLYからの

使えるFANNY PACKが登場です。
そしてこのモデル、何とも意味深な18=EIGHTEENと言う名が

付けられており、フロントに大振りな小物入れが配された

非常にキャッチーなルックスが印象的な
デイリーに使えるグッドサイズなバッグになります。

f:id:hynm_uemura:20140211104618j:plain

本来はウェストに装着できるように
製品化されたのが、FANNY PACKの始まりでしょうが
今の時代にそんな野暮な方はおりましぇんよね。。。
こちらの18は、適度な大きさなので
肩から掛けた時に、とても良い感じにバッグが背中に収まってくれて
超背負いやすいのが特長で、ストラップ部に特大のバックルを装備し
ワンタッチで着脱出来るのも嬉しいポイントになります。

しかも、バッグの下部に伸縮するナイロンストラップが配されているので
こんな感じで、脱いだ服をサクッと引っかける事も可能です!!
ホント、嫌なんですよね、、
脱いだシャツとかをずっと手に持っているのって・・・!

f:id:hynm_uemura:20140211105710j:plain

さー、お次の使える春小物ちゃんナンバーツーはこちら。
コットンならではの、抜群の肌触りの良さと
洗濯等における取り扱いの良さで、この春一押しに使えるであろう
HIGHLAND 2000プレゼンツの、Us別注コットンビーニーになります!!

f:id:hynm_uemura:20140211154533j:plain

全10色展開の中でも、特に私UEMURAが気になるのが
普段ほぼ絶対に、今まで手に出さなかったこちらの3色。
ダークグリーン、少し派手目なケリーがかったグリーン

そしてイエローになります。

f:id:hynm_uemura:20140211155939j:plain

グッと大人っぽく、いつものスタイルを締めてくれるのがダークグリーン

f:id:hynm_uemura:20140211155835j:plain

その一方でこちらのグリーンは、そろそろ冬眠から目を覚まし
一気にグッと春を感じさせてくれる、そんなライトな色彩が目を惹く
カラーになります。

f:id:hynm_uemura:20140211155730j:plain

ラストはこの三色の中でも一際ブライトなイエローになります!
個人的には、このイエローが一番大好きなカラーになります。
一見ド派手なカラーに映りますが、何も考えずに適当に被っても
意外とスタイリングに馴染んでしまう不思議なカラーになります。

f:id:hynm_uemura:20140211155607j:plain

サーそろそろ皆さんも、小物からでも春を意識して行きましょうよ~~~

UEMURA