SINGLE RIDERSとWORK WEARとの素敵な融合!

全国の皆様、お久しぶりで御座います!
私UEMURA二日前に、無事にアメリ仕入れより帰還致しました。
今回の仕入れはいつもに増して、かなりホットなアイテムを
大量ゲットに成功しておりますので、店頭にドロップされる時を
是非楽しみにしていて下さいね!
そして、来る3月の上旬頃を予定しております
マル秘ビッグプロジェクトに向けての準備も、着々と進行しておりますので
その辺の内容も新商品同様、徐々にお伝えして行こうと思っております!!
ホント乞うご期待って感じであります。。。

 

さて、話は打って変わりまして、、本日のメニューに移りたいと思います。
僕がアメリカに滞在していた間に、実店舗先行でドロップされていました
現在店頭上でかなりの高い人気と、高評価を頂いているPOINTERの変わり種な
カバーオールになります!

f:id:hynm_uemura:20140224121727j:plain

何と言っても特筆すべきは、このSINGLE RIDERSを思わせる
ネック周りのディテールや

f:id:hynm_uemura:20140224110652j:plain

超スリムでタイト且つ、現代的と言えるこのサイズ感だと思います。
そして更に追い打ちをかけるように身に纏った、ウッドランドカモの色味が
まさに三位一体(ライダース、ワークウェアーそしてミリタリー)の

クロスオーバーを実現し、本当に唯一無二で超新鮮な塩梅に仕上がったジャケット

になっております!!

f:id:hynm_uemura:20140224110623j:plain

前述のカモフラも最高にカッコイイんですが、個人的には

現行のワークウェアー界では、最早枯渇状態となってしまった

超希少なピンストライプのヒッコリーストライプ地を
身に纏ったバージョンも、かなり気になります。

f:id:hynm_uemura:20140224114946j:plain

どちらかと言うとカモフラバージョンがミリタリー寄りなのに対し
こちらのヒッコリーバージョンは、ライダースとワークウェアーの
見事な融合と言った感じで、ワークウェアーの無骨で男っぽい持ち味と
ピンストライプが持つ、都会的でお洒落なイメージを
シャープでタイトなライダースに落とし込んだ
こちらも唯一無二と言えるスタイルを持つ、そんなジャケット

昇華させております。

f:id:hynm_uemura:20140224114824j:plain

オンス具合や厚さ具合は、これからの時季にピッタリなライトアウターなので
是非とも春先のお伴にとお考え下されば、これ幸いであります!!

 

UEMURA