H-D & J.J.カラー!!

前回、Us ONLINE SHOPにアップする前に速攻でSOLD OUTしてしまった
日本未発売カラーにして、激レア、激渋、ぶっ飛びカラーの
CARHARTT ORANGE DUCK WORK VESTが、満を持して
本日ONLINE SHOPに投入されました!!!
そしてORANGEと言えば、AMERICAN ANTI HEROことJASON JESSEEが
真っ先に頭に思い浮かびますよね。

f:id:hynm_uemura:20140226111428j:plain

そう!分かっている人は、知っているとは思うのですが・・・・
昔からJASONはエマージェンシーカラーで、コーションカラーと言われる
オレンジのビーニーを愛用しているんですよね!
そう言えば、我らが大好物のBLUE RIBBONのオフィシャルビーニー
オレンジボディを採用していますもんね。

f:id:hynm_uemura:20131028204328j:plain

更にJASONは、そんなオレンジ好きが高じて自身のシグネチャーボードまで
オレンジでリリースまでしております!!

f:id:hynm_uemura:20140226235435j:plain

そして、アメリカンアウトローカルチャー好きは勿論知っているとは思うのですが
何気にアメリカの現行の囚人服もオレンジが採用されており

こちらのオレンジと言うカラーは、悪いオイニ―が超プングプングってな

訳なんですよね!しかも、HARLEY DAVIDSON社の公式カラーも

オレンジを採用していると来たら
コイツは絶対に外せないカラー間違い無しでやんす。。。

f:id:hynm_uemura:20140226235427j:plain

VEST流行りのここ数年で、かなりファッション市場に浸透した

CARHARTTのDUCK VESTですが、ここで一気に人と差を付けるなら

このオレンジダックは絶対に外せないキラーカラーとなる事は

間違い無しと言えるでしょうね!!!

f:id:hynm_uemura:20140226111021j:plain

パッと見はかなり派手に見え、中々現実的に着るのが難しいかなと
思う方もいると思いますが、意外と袖を通してしまうと全然派手でも無く
かなり良い感じにチョッパーやバイク系アメカジのスタイルにも溶け込みますよ。

f:id:hynm_uemura:20140226111102j:plain

ORANGE×BLACKの激渋カラーは、やっぱりHARLEY DAVIDSONを

彷彿とさせますよね!しかもここ日本では、恐らくうち位しか

取り扱ってないっつーのもレアで良いっすよね~(笑)。

f:id:hynm_uemura:20140226111217j:plain

早速本日、僕もこのオレンジベストを手に入れたので
今年の春はこいつを羽織ってガンガンバイクで遠出したいと思いま~す。

f:id:hynm_uemura:20140226104601j:plain

UEMURA