VANS APPARELSの名作、V76降臨!!

VANS APPARELSの名作、V76即ち
いわゆるSKINNY FIT JEANSの新色が入って来ました!
STREETを知り尽くしたVANSが作ったパンツだけあって
その美しいシルエットに定評があり、Usでもトップクラスに人気のある
ボトムスになります。
その美脚シルエットがウリのパンツに、カーハートブラウンを思わせる
深みのあるダークなベージュとも取れる新色が本日の僕のお題になります。

f:id:hynm_uemura:20140227105906j:plain

うん。とてもシャープで超スッキリとしたこのシルエットは言うまでも無く最高!
特に膝下から裾にかけては、本当に美しいテーパードを見せております!!

f:id:hynm_uemura:20140227104249j:plain

こちらは特に磨きがかかって見えるサイドビューになります。
自分の足にピッタリと沿うように、これでもかと絞り込まれた
美スキニーシルエットに、穿く人全てが酔いしれる筈です。。。

f:id:hynm_uemura:20140227104257j:plain

カラー的にもスタンダードなブルージーンズに、少々飽きが来ていたので
個人的には、このダークベージュ的なカラーはかなり新鮮です!
先日リリースされて、かなり良い感じのリアクションを頂いている
POINTERのRIDERS COVERALL JACKETとも、超良い感じの相性を

見せてくれますよ。

f:id:hynm_uemura:20140227104225j:plain

トップス、ボトムスと共に、かなり細身のスタイリングに仕上げて
そこに少しワイルド且つ野暮ったい、ALL BLACKのBOA VESTをレイヤード
スタイリー且つ若干ですが、ワイルドなストリートスタイルの完成です!
因みにこちらのCARHARTTのALL BLACK BOA VESTは
現在、実店舗のみの先行リリースとなっておりますので
気になる方は是非店頭に足をお運びくださいませ!!

f:id:hynm_uemura:20140227104316j:plain

UEMURA