永久不滅の大定番!!

 

 

f:id:hynm_uemura:20140317105959j:plain

 

イキナリですが、僕はHEATHER NAVYを行かせて頂きました!
自分が丁度アメリカ出張中に、Us ONLINE SHOP並びに実店舗に投入された
例のCOLUMBIA KNITにうちが別注をかけた両Vスウェットになります。。。

f:id:hynm_uemura:20140317110734j:plain

この通称両Vスウェットは、とても良い塩梅でクラシック過ぎず
新し過ぎ無い、まさに絶妙を突いたネオクラシックとも言うべきな
クル―スウェットを目指して別注しただけあって

かなりカッコ良く仕上がっていると思います!!
首元のフライスで製作された、濃紺のV型ガゼットに対し
極上の霜降りがかったHEATHER NAVYのスウェット地の

美しい対比とでも言いましょうか・・・・
そのコントラストが最高にクールな一枚に仕上がっていると自負しております。

f:id:hynm_uemura:20140317105722j:plain

今日なんて相当暖かく、気温もかなり高めではありますが
まだまだ風も微妙に冷たく感じ、陽が落ちると一気に激寒になってしまう
不安定なこんな時期は、実用的にもファッション的にも

 

f:id:hynm_uemura:20140317110727j:plain

ここ数年で一気にストリートアメカジの大定番に定着したと言える
CARHARTTメイドの鉄板なDUCK WORK VESTなんかが超お勧めです。

f:id:hynm_uemura:20140317111019j:plain

f:id:hynm_uemura:20140317111015j:plain

 個人的にも、既に6~7年位着続けておりますが
シンプルなルックスとタフな縫製&生地のおかげで
いまだに現役で、スターティングメンバーの一員として
活躍する日々を送っていますよ!!!

f:id:hynm_uemura:20140317115114j:plain

UEMURA