STRIPED MEXICAN RUG VEST

さすがはOLIVER、メキラグを縦使いするとはマジでナイスアイディアDEATH!!
更にLEATHERのパイピングを随所に施してスパイスを与えると同時に
高級感も与えていて、今までに無い唯一無二なルックスのVESTに

仕上がっております。

f:id:hynm_uemura:20140319123020j:plain

フロントのパッチポケット周りも手を抜かずにしっかりとパイピングゥ~!
しかしアレですね、このMEXICAN RUGの縦使いっつーのは
本当にインパクトとオシャレ度を
格段にアップさせる効果を持ち合わせていますよね?
男っぽいと言うよりは非常にクールでシャレオツDEATH。。。

f:id:hynm_uemura:20140319102834j:plain

変わり易く、安定しない春の陽気なので何とも言えないですが
今日ぐらいの寒さなら、EU Levi'sのサードタイプのGジャン何かの上に
さくっとレイヤードするのがお勧めっす。

 

f:id:hynm_uemura:20140319102820j:plain

スマート且つ都会的な印象と土臭く無骨な印象のクロスオーバーを楽しめる
コーデになると思います。

f:id:hynm_uemura:20140319102812j:plain

もう少し暖かくなれば、COLUMBIA KNIT×Usの別注両Vスェット何かの上に
サラッと羽織るのもお勧めです。
シンプルなスウェットに良い感じにスパイスを与えてくれますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140319102954j:plain

そして、クラシックなV型のガゼットがVESTのVゾーンの中で一際輝くのも
このレイヤードならではのポイントだと思います。
うん、やっぱりVESTは今季もマストなアイテムと言えますな!

f:id:hynm_uemura:20140319103010j:plain

UEMURA