CARHARTT ACTIVE HOODED JACKETS

さて、先日のUs SANGENJAYA増築リニューアルオープンから
約1週間が経ちましたが、徐々に気候もかなり暖かくなるに連れ
ライトな春アウターの動きが超良くなって来ております!
そんな調子が良くこの時季に着回しが利く、CARHARTTの
ACTIVE HOODED JACKETが本日のメニューになります。

f:id:hynm_uemura:20140320131516j:plain

まずUSED物の利点としては、新品の約半額のプライスで
購入が出来ると言うのが最大のポイントですね。
しかもこう言った、現行では既にディスコン(生産中止)になってしまった
レアなデニム地何かも購入が可能と言うのもかなりポイント高しであります!!

f:id:hynm_uemura:20140320132422j:plain

王道で鉄板のスタイルである、フルジップパーカースタイルは
着る人やスタイリング等を一切選びません。
しかもこんな風にライナーがフランネル地になっているのもあるので
フルオープンで羽織るように着用して、ライナーをチラチラと見せて着るのも
アリですよね!

f:id:hynm_uemura:20140320132459j:plain

ディスコンと言えばこんなぶっ飛んだ、ケリーグリーン何かも超お勧めです!!!
勿論現行のカラーラインナップには存在しないレアカラーなので
絶対に人と被らず、ストリートの羨望を独り占め出来てしまいます。
しかも今回入荷している、全てのACTIVE JACKETの状態はすこぶる良好で
全てかなり綺麗な状態の物のみを、厳選ピックして来ているのも
見逃せない事実であります。
後は、ピックしたサイズはSMALL, MEDIUMのみと言うのも
声を大にして伝えたいポイントになります。
ですので、必ず気に入るサイズ感やカラーが見つかる筈ですよ!

f:id:hynm_uemura:20140320132628j:plain

そうそう、本日のメニューのカップリングで
CARHARTTのACTIVE JACKETの他にも、FIVE BROTHERのJAIL BORDER SHIRTが
Us ONLINE SHOPにアップされるのですが、こんな感じで
ACTIVE JACKETの中にレイヤードして合わせて上げるのも非常に
相性が抜群だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140320132200j:plain

程良く着込まれて若干退色した、雰囲気抜群のヘビーなダック地と
JAILボーダーのコントラストが、最高に目を惹く
そんなストリート全開のスタイリングになりますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140320132141j:plain

ラストはUs SANGENJAYAの入荷情報になります。
今回のリニューアルに合わせて、ほぼSOLD OUTしていた
普遍の人気を誇る、極上の色落ちを携えた、EU Levi's 501が
大量に新入荷して来ておりますので是非、チェックをしに来て下さいな!
今なら、お好みのサイズや色落ちの一本が必ず見つかる筈ですよ。

f:id:hynm_uemura:20140320132037j:plain

UEMURA