カモスウェ再び!!

前回、惜しくも買い逃してしまった方々に朗報DEATH!!
あの超絶人気を誇ったALTERNATIVE APPAREL発のクルーネックのカモスウェが
本日Us ONLINE SHOPにカムバック致します。
既に先行で両実店舗にはドロップされているのですが
毎日のように数点は旅立ってしまっているので
正直もう、そんなに在庫は無いのですがね・・・・
取り敢えず夕方のアップが待てないお客様は
是非、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAに足をお運び下さいませ!
今ならまだ全サイズが残ってますよ!

f:id:hynm_uemura:20140321105117j:plain

しかし、今季のクルーネックスウェットの人気はホント熱いですよね。。。
フードが無い分スタイリングの幅もグンと広がって
スウェットをニット感覚でこんな感じでシャツをインするのも
クル―ならではの着こなしと言えますよね。

f:id:hynm_uemura:20140321105128j:plain

そしてフルジップパーカー、プルオーバー共に人気を博している
ヘザーネイビーカラーに新たなクル―ネック仕様がラインナップされましたよ~~~
正直不思議だったんですよね、何故に人気カラーのヘザーネイビーの
クルーネック仕様がが今まで無かった事に・・・??

f:id:hynm_uemura:20140321105156j:plain

スウェット自体がスリム且つシンプルなので
先日リリースされた、メキ柄のちょっとスパイスが効いた
CUT RATEのRUG VESTを羽織ってもかなり良い感じに決まります!

f:id:hynm_uemura:20140321105242j:plain

着た人なら絶対に分かると思うのですが、旬なタイトでスリムなパターンは勿論の事
特殊ブレンドされた、ALTERNATIVEならではのコットンフリースの肌触りは
マジでヤバイ位病みつきになる程気持ち良過ぎとピー子で御座います(笑)。

f:id:hynm_uemura:20140321105217j:plain

UEMURA