SLEEVE BORDER DENIM SHIRT

しかしCUT RATE主宰のOLIVERは
いつも絶妙にイイトコをピンポイントで突いた
痒いとこに手が届く的な、プロダクトを生み出して来ますよね。
3連休明けの月曜日の本日のメニューもズバリ、彼のナイスアイディアが
フルに投影されたデニムシャツになります!
SLEEVE BORDER DENIM SHIRT....
読んで字の如し、両袖にボーダープリントが施されたデニムシャツになるのですが
カラー的にはWHITE, BLACK, INDIGOの三色展開になります。

f:id:hynm_uemura:20140324144046j:plain

見た感じ、春と言う事もあり
WHITEに目を奪われたのですが
袖を通して見ると、個人的にはやはり鉄板のINDIGO BLUE
軍配が上がりました!!

f:id:hynm_uemura:20140324144639j:plain

クラシックでシンプルなワークスタイルのパターンを採用し
そこに、CUT RATEの代名詞的テキスタイルである、INDIGO BLUE DENIMを
迷いも無く当て込み、両袖にボーダープリントを施した唯一無二な一枚。

f:id:hynm_uemura:20140324144652j:plain

先日リリースされたばかりの、MEXICAN BIKER VESTとの相性もピカイチ。
意外にもテイストの違うボーダー同士が全く喧嘩もせず
かなり良い感じに、少し土臭い雰囲気のメキベストが
デニムシャツに無骨なスパイスを与えてくれて
男っぽいスタイルへと昇華してくれますね。。。

f:id:hynm_uemura:20140324144615j:plain

ベストと言えば、Us実店舗にはまだONLINE SHOPにアップされていない
実店舗先行リリース中の、こんな素敵なレザーパイピングが施された
アス別注のSERCAL社メイドのラグベストがあります!
やはり両袖のインパクト大なボーダー柄を強調するのには
ベストをレイヤードしてあげるのが効果的ですよね。
シンプルなソリッドブラックのベストにWHITEのボーダーが
映えまくっております!!

f:id:hynm_uemura:20140324144837j:plain

そうそう、ここUs SANGENJAYAならではの
こんなLeeの一点モノのUSED VESTなんかも
絡めるのもアリですよね。
こう言ったレアな当時物の古着と、新品を上手にミックスしてる人って
やっぱりお洒落に見えるし、人と全く被らないって言うのも
エクスクルーシブ感が増して、なんか優越感に浸れますよね!

f:id:hynm_uemura:20140324145059j:plain

UEMURA